事件

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画】探偵「TBSで事件を捏造したのを放送してもらって人気になったろ!」 → 途中で気づかれヤバイ事態に

TBS 探偵 ストーカー 事件 捏造 坂上忍に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ゲーム中、親の「ご飯だよ」にブチギレた高校生が包丁で父親を刺し殺す事件発生 → ゲームのあり方を考えないといけない

刺し殺す 事件 父親 ゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

沖縄の「チビチリガマ」を荒した少年たち「心霊スポットに行こうと思った」「肝試しのつもりだった」

沖縄 洞窟 チビチリガマ 事件 少年 逮捕 動機 心霊スポット 肝試しに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】アニサマで未成年の厄介勢に両手で突き飛ばされ客がケガする事件発生 → 警察沙汰に

アニサマ 警察 厄介勢 ケガ 事件に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ユーチューバー「367日間毎日ピザを食べ続ける実験するわwww」 → 体型wwwwwwwww

ピザ ユーチューバー 事件 ダイエットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アメリカで死亡者を出した白人至上主義団体デモを非難するヴァージニア州知事のコメントが素晴らしすぎると世界中で話題に

ヴァージニア州知事 演説 白人至上主義団体 デモ 死者 事件に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ 酷い話・事件

手術を控えた6歳少年の『ニンテンドースイッチ』が盗まれる胸糞事件が発生 少年の笑顔を奪った犯人許せねえよ…

ニンテンドースイッチ 盗難 手術 少年 胸糞 事件に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【昔話】 マスコミ「漫画『ネウロ』を模倣した犯罪が起きた!」 → 無関係だったし、作者が報復したとされるカットが話題に

魔人探偵脳噛ネウロ 広島 事件 マスコミに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【速報】欅坂46の握手会で男が発煙筒を投げ込む事件が発生!握手会場が大変なことに!

握手会 欅坂46 事件 発煙筒 平手友梨奈 柿崎芽実 須藤凜々花に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】コナンくん、蘭姉ちゃんの旅行が気になりすぎて殺人犯そっちのけwwwwwww

名探偵コナン 毛利蘭 事件 犯人 世良真純に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

総武線平井駅の痴漢冤罪事件、訴えた女性は中国籍だと判明!連行された男性は無事に疑いが晴れた模様

痴漢 冤罪 事件 連行 平井駅 中国籍 無罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎぃ!】千葉県松戸市にて発砲事件発生!オートバイの男が暴力団関係者らに拳銃で発砲

千葉県松戸市 発砲 銃 事件 暴力団に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

『性の喜びおじさん』死亡事件の現場に居たという人がツイッターで証言「サラリーマンが撮影しようとして、それを取り上げようとしたら押さえつけられ、首を絞められてた」

性の喜びおじさん 現場 証言 事実 事件に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

『性の喜びおじさん』が死亡したとされる一連の事件を題材にした漫画が話題に「この男を殺したのは乗客か?ネットか?この男自身か?」

性の喜びおじさん 死去 死亡 盗撮 暴力 事件 殺人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【閲覧注意】ネット民のオモチャにされていた統合失調症らしきユーチューバー、ついに『越えてはいけないライン』を越えた動画を投稿! コレもう半分犯罪だろ・・・

岩間 aiueo700 統合失調症に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「オナラするから逃げないで」とおっさんが女児に命令する凶悪事件発生

オナラ おなら 事案に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

フランス留学生不明、留学する日本人女性が事件に巻き込まれる率が高いのは何故なのか

留学に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【かっけぇ】 猛スピードの暴走車から子供を救ったおっさんの動画が話題に! 間一髪ってレベルじゃねぇ・・・

事故 インドネシア 事件に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

熱射病で倒れた剣道部員に対して、顧問の先生が蹴りを入れて「演技じゃろが」と言いながら馬乗りになり平手打ちを繰り返して死亡させる

熱射病 剣道部員 死亡 事件 顧問 教師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 酷い話・事件

水瀬いのりさんのイベントに参加するため、色々と大人買いしたオタの末路がこちらになります

水瀬いのり オタ 事件に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎ】大学生「ハイビームのまま車追い越したろ」→追い越された車「あ!?(ブチ切れ)」→とんでもない事件に発展wwwwwww

ハイビーム 事故 事件 追い越しに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

『ポケモンGO』相次ぐ事件のせいで、ついに警視庁が運営会社に改善要請!

ポケモンGO 警視庁 改善要請 事件に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

【大迷惑】『ポケモンGO』お台場のとんでもないところに「ラプラス」が湧いたせいでユーザーが大量に押し寄せ、警察が出動するほどの大パニックに!

ポケモンGO 迷惑 お台場 ラプラス 事件に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

乳児の事件を世間はなぜ母親だけの問題にするのか。男が「母子を棄てて逃げる無責任な父親」にならないための教育が足りないのでは?

乳児 事件 母親 父親 教育 無責任 ヤリ捨てに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

強姦事件について90歳の祖母が知り合いの言葉にブチ切れ! おばあちゃんが語る「正論」がかっこいいと話題に!

レイプ 強姦 事件 正論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【最強】最近の日本人が強すぎてやばいwwwww 「刺されても気づかない女子高生」「クマと互角に戦う男」など

日本人 人間離れに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

【悲報】『ポケモンGO』をプレイ中のポケモントレーナーが殺害される事件発生!

ポケモンGO ポケモン プレイ中 ポケモントレーナー 殺害 事件 アメリカ 銃に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画あり】東京・杉並区で祭りの最中に火炎瓶が投げられる事件が発生!道路が炎上!7人が怪我、1人が心肺停止

東京 杉並区 富士見ケ丘祭り サンバ祭り 火炎瓶 事件に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

娘の『ポケモンGO』のために車を運転していた男性、女子高生2人をひき逃げして逮捕→・・・あれ?

ポケモンGO ひき逃げ 事件 事故に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

ポケモンGOによって悲しすぎる事件が発生する・・・

ポケモンGO 事件 青少年健全育成条例 違反に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

『ポケモンGO』による事件がやばすぎ!取り締まり件数「71件」人身事故「4件」物損事故「32件」

ポケモンGO 事件 事故 人身事故 警察に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

女性「『ポケモンGO』でポケモンいたー!写真撮ろう!」男性「お前なに勝手に写真撮っとんじゃボケェ!」→暴行事件で男性逮捕

ポケモンGO 盗撮 事件 暴行に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

『ポケモンGO』を深夜に民家の前でプレイ、「ヤツを捕まえたか?」という会話を聞かれ住民から発砲される事件発生!!

ポケモンGO 発砲事件に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

自分から事件に巻き込まれるヒロインが嫌い → 「分かるイライラする」「でもいないと物語進まないじゃん」

ヒロイン 守られに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【闇】群馬高専が、寮生3人の不審死および多数の被害を出したアカハラ事件を、学生達を脅迫して隠ぺい! →ネットで爆発的に拡散中

jhhjkla

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ホラー】マネキン人形が夜中に徘徊し生徒を襲う事件が発生 → 学校側が腕を切り落としてケースに入れる対処へ・・・

マネキン ホラーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『くまみこ』のコラボイベントに批判!「人喰い熊の事件があったのに、熊と人間がイチャイチャする作品なんて不謹慎だ!」

くまみこ 人食い熊 事件 秋田県 コラボ 不謹慎 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【舛添都知事終了のお知らせ】更にヤバいスキャンダルで刑事事件になりかねない

舛添都知事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【閲覧注意】秋葉原駅のホームに人糞がばら撒かれる!!こういうのやめろや!!

秋葉原駅 人糞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】冨田真由さん刺傷事件時、容疑者が自分で119番通報していたことが判明 「かわいそうだと思った」

119番に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【冨田真由さん刺傷事件】犯人は3年前にも脅し問題になったが、警察がシステムに名前の登録を忘れてた事が判明・・・

登録に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

アイドル刺傷事件時、警察は携帯の位置情報の確認をサボり冨田真由さんの自宅に向かっていたことが判明・・・

aaaaa
 
カテゴリ: アニメ・マンガ 芸能・スポーツ

アニソン歌手『Ray』さんや『A応P』の握手会が急遽中止に・・・ 昨日のアイドル刺傷事件が原因?

中止に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

男性が「撮影させてほしい」と女性に詰め寄る→突然靴を奪いニオイを嗅ぎながら逃走!! 女性「」

変態に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

アイドル・冨田真由さんを20箇所刺したファンのツイッターが特定された模様、厄介な絡み方をして無視された結果の犯行か

アイドル 事件 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズ】母親「娘の様子がおかしいの!」と119番→赤ちゃん亡くなる→3年後実は母親が首を絞めて殺していた事が判明

母親に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】母親「仕事をしている次男が家の犠牲になってかわいそう」→長年ひきこもりの無職の長男を殺害した後、自殺・・・

ひきこもりに関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム

最恐ホラーゲーム『アウトラスト2』の詳細が公開!914名が集団自殺した実際の事件がモチーフに

アウトラスト2に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

弁護士が脅迫を受けた結果、終わらない恐怖が・・・「お前の人生終わらせてやろうか」

脅迫 弁護士 事件 逮捕 人生 訴訟に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

ネトゲで12万円の課金装備を揃えた20歳の男性、ボロクソに負けて自殺を図る

ネットゲーム ネトゲ オンラインゲーム 自殺 自殺未遂 中国 逮捕 事件に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク