交通安全

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【閲覧注意】夏休みの宿題で弟が作った交通安全ポスターの癖が強すぎる→マジで天才的な表現だった・・・

交通安全ポスター 宿題 天才 センス 弟に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

心が汚れている人には“エロく”見えてしまう看板が卑怯すぎwwwww

看板 交通安全 大人 追い抜き 交通ルールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

交通安全を訴えるCMが怖すぎると話題に!事故を起こす直前に時間が停止、それを悟った本人同士が言い訳や謝罪を言い合った後・・・

交通事故 防止 CM 怖いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

交通安全パンフレットに出てくるキャラが頭おかしいを超越してるwwwwww「無免許なの?○○」

交通安全 無免許 ドライブに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【酷すぎ】警察「踏切で一時停止してなかったよね?」運転手「しましたよ」→ドライブレコーダーを確認→警察「今回は厳重注意で済ませるんで」

ドライブレコーダーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

交通安全スローガンに合うポスターを募集します!→スローガンが哀愁漂いすぎてて何描けばいいんだよ状態にwwwww

交通安全に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【ショタ紳士】男児がやばすぎると話題の交通安全ポスター、案の定ショタ向けのコラ画像が作られ、拡散されるwwwww

d060dc87
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ショタ速報】交通安全ポスターの男児がやば過ぎて、危ない橋を渡りたくなると紳士の間で話題にwwwwwwwww

ショタコンに関連した画像-01


その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク