仕事

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「太りやすい」「空気が読めない」「勝負に弱い」、そんな人は『睡眠負債』を抱えているかも 6時間睡眠じゃ足りないぞ!!

睡眠負債 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

許可なく残業していたらPCが強制シャットダウンするシステムが登場www 「仕事量は変わらないけど残業はさせない」

残業強制シャットダウンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

オードリー若林さんが休まず働く=偉いという日本の風潮に苦言 「休んで一個一個の仕事のパフォーマンスを上げる人が偉いだろ」

オードリー若林に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【何故】ゲームを1日8時間プレイ→「ゲームやりすぎ」と注意される ○○を8時間プレイ→注意されないwwww

やり過ぎ注意に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人間が人工知能に置き換わる日が明らかに!!翻訳家は2024年、トラック運転手は2027年、外科医は2053年!

人工知能 AI 人類 置き換わる日 仕事 労働に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

絵師に背景尽きカラーを4000円で依頼してきた出版社とのやり取りがイラっとくる

絵師 イラストレーター 背景 仕事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

マナー講師が教える「限界なときの上司からの依頼を頼まれた場合の対応」 がブラックってレベルじゃねぇ

ブラック企業 マナー講師 上司 仕事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

キンコン西野さん「今後『好きなことで生きていく時代』が必ずくる。社畜は生き方について考え直せ」

キンコン西野 生き方 趣味を仕事に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「職場に友人は何人いますか?」 社会人に聞いた結果…

社会人 職場 仕事 友人 友達 人数に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ツライ】 大型連休のない接客業が「休みがないより耐えられないのは○○」 に共感の嵐

駅員 連休 接客業 仕事 クレームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【ニガサナイ】自民党「65歳までを『完全現役』、70歳までを『ほぼ現役』とし、この年齢まで働ける社会にすべきだ」

現役に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

毎日紅茶を飲む人ほど仕事ができる模様! ストレスに対しても有効であることが明らかに!

紅茶 お茶 管理職 仕事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

仕事をやめた事を妻に報告「無職になったし別れてくれ」 → ブチギレエピソードがヤバイwwwww

仕事 妻 夫婦 無職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

仕事を一ヶ月で辞めた人集まれ!→どれもこれも理由がエゲツねえ(`;ω;´)

仕事 退職 上司 ブラックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【社畜大国】 残業100時間どう思うのアンケートをとった結果、日本がいかに終わってるかがわかる結果に・・・

残業 仕事 社畜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【おかしい】『仕事を辞めるヤツの兆候』TOP10が話題に 「有休の日数を確認してる」「定時で帰ることが多い」←え?

仕事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

月100時間の残業のヤバさがわかる経験談が読んでて地獄。まじで終わりしかない

残業 100時間 仕事 ブラック企業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ モバイル系

ホリエモン氏「今の時代PCのスキルなんていらない スマホのアプリで音楽やイラストも作れる」

ホリエモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【夢のない国日本】小中学生が将来就きたい仕事1位は2年連続で「会社員」!\(^o^)/

小中学生 夢に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【(`;ω;´)】54歳男性、仕事に行きたく無さすぎて自分で自分を刺す

仕事 自作自演に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

坂上忍さんがぼっちの生徒に手厳しい指摘「余らないように努力した?社会に出て余ったら仕事ねぇから」

坂上忍 好きか嫌いか言う時間に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【社畜大国】日本の有休消化率が3年ぶりにワースト1位に・・・ お前ら働くの好きすぎだろwwwww

社畜 有休消化率 ワースト 日本に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 漫画・アニメ等

【生存確認】『ハンター×ハンター』 冨樫義博先生、ちゃんとお仕事をしていた

富樫に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

医者「頭痛は仕事を辞めれば大体治る」

医者 頭痛 仕事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

電通社員「10時に帰っても仕事が減るわけじゃない」「仕事を持ち帰る人が増えている」「『反省しています。だから変えます』と言っているだけ」

電通に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

宅配業者の適当な仕事ぶり経験談がやばすぎる「ドアを激しく叩かれた」「ピンポンせず不在票を入れられた」

宅配業者 経験談 仕事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

違法長時間労働で勧告を受けたエイベックスの社長「今の労基法は時代に合ってないから改正してほしい 好きで働いてる人がいるのに長時間労働を抑制してる」

エイベックスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 声優

アニメ『タイバニ』の続編がついに始動か!? タイバニキャストが集合して新しい仕事をした模様

タイバニ 続編 始動 タイガーアンドバニー TIGER&BUNNY キャスト 集合 仕事に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「出世する男性」は絶対に言わない5つのフレーズがこれらしいwwwお前ら言いまくりwwwww

出世に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

30代サラリーマン「専業主婦なのに夫に家事の手伝いを要求するのは不公平・差別ではないですか?」←女性から批判殺到

専業主婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

山本一郎氏、テレビ局の出演依頼を断ったら「朝のとくダネには出てるじゃないですか!」と言われる→「朝は出れるけど昼は働いてるから」と返した結果・・・

山本一郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

人気ドラマ『逃げ恥』で超絶名言が誕生! 沼田さんの仕事論に共感者続出!

逃げるは恥だが役に立つ 逃げ恥 沼田 仕事 帰りたいに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【悲報】平均睡眠時間が「6時間未満」の人は約4割 調査開始以降最多に・・・

睡眠に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【日本の闇】何度も刑務所に出たり入ったりを繰り返す人にその理由を聞いた結果、あまりにも救いが無さ過ぎる返答が・・・(´;ω;`)

刑務所 闇 前科者 仕事 生活 セーフティーネットに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「死ぬくらいなら仕事や学校辞めれば?」が簡単にできない理由を表した漫画が辛すぎる・・・

過労死 自殺 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本→残業しまくりでGDP3位 ドイツ→過労死ほとんど無しでGDP4位 日本の効率悪すぎだろ

残業 GDP 日本 ドイツに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

【えらい】シナリオライター・奈須きのこさん、『ペルソナ5』で遊ぶのをずっと我慢してちゃんと仕事してた!『FGO』7章はその功績!

奈須きのこ FGO ペルソナ5 仕事 7章 フェイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【涙腺崩壊】 新聞にのった“病気のカーチャンと息子”の話でやられる人続出! 息子のけなげな姿に・・・

d5972985
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

会社の辞め時決定版! ○○の継続が難しくなった時、自分を見失うほど追い詰められてる恐れアリ

仕事 上司 社会人 趣味に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

長谷川豊氏「僕の公式サイトがウイルス感染させられたらしく、ある時からパタンと仕事の依頼が止まってしまった」

長谷川に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【えぇ・・・】会社を辞めるも社長の娘から呪いのような長文メールが届く「申し訳ない気持ちになりませんか?」

会社 長文に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【現実】「安い仕事でもちゃんと受けてやってればいつか良い仕事が回ってくる」とか言われたりする人は知っておくべき事がこれ・・・

安いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【夢も希望もない】 働く意欲があるのに職に就いてない人が635万人もいることが判明

仕事 就職 ニート 労働 厚生労働省に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】入社後、ギネスレベルの早さで退職をキメる女性が現れて現場が騒然

仕事 職場 退職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「学校の教員にも休む権利をください!一日16時間も学校に居る生活は異常」←「私達保護者は365日24時間、親という仕事をしています。あなたは甘いのでは?」

教師 休み モンスターペアレント 保護者 親 仕事に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

麻枝准さん「おれの夢が20年かけてついに叶うんだ、がんばってきてよかったな…って掴もうとしたら、砂になって指の隙間から流れ落ちていった…」

麻枝准 ビジュアルアーツ KEY 夢 20年 仕事に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

小池一夫先生「仕事でお金を稼ぐという事は自由を手に入れるということ お金を稼げば人生の選択肢を増やす事が出来る」

小池一夫に関連した画像-01
 

「逃げればいい」と簡単にいう大人信じられないから逃げた人の話を募集したら多くの体験談が集まる結果に・・・

仕事 就職 フォロー 逃げ 大人 説得力に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

仕事が辛すぎた時は「◯◯と一緒に生活」がオススメ!効果絶大すぎてヤバイwwwwwwww

ぬいぐるみ 精神 熊に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【ブラック大国】総務省「学生や若手社員は長期”休暇”を利用して地方で働きましょう!!ふるさとワーキングホリデー!!」←は?

ブラックに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク