伊集院光

 
カテゴリ: PS4 芸能・スポーツ

伊集院光さん「『FF15』は感想をうかつに書くと熱心なファンの方からエアプだろと言われて嫌」

FF15 ファイナルファンタジー15 伊集院光 感想 エアプ 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

伊集院光さんが紅白歌合戦を辛口批評「スベってた」

伊集院光 紅白歌合戦に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 雑談・その他の話

【(´;ω;`)】伊集院光さん、『FF15』を批判! 「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」「イケメン集団にボコられるガマガエルの方に感情移入する」

伊集院光 FF15 ホスト 居心地 ドライブ イケメン ガマガエル 未完成 アップデートに関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系

『ポケモンGO』問題に伊集院光さんが警鐘! 「歩きスマホは絶対やっちゃいけない!やるとポケモンが悲しむ」「でもダイエットには最適」

伊集院光 ポケモンGO 問題 歩きスマホ ダイエット ウォーキング ポケモン に関連した画像-01

 
カテゴリ: WiiU 雑談・その他の話

【悲報】『WiiU』、NHKからも“存在しなかったこと”にされるwwwwwwwwwww

WiiU 伊集院光 NHK 深夜の馬鹿力に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ ゲーム業界

【ハマりすぎ注意】伊集院光さん、『ドラゴンクエストビルダーズ』にハマりすぎてやばいことになってる模様wwwwww

伊集院光 ドラゴンクエストビルダーズ DQBに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【知ってた?】 「中二病」、「天然ボケ」、「最初はグー」は芸能人が広めた!? その他、日常で使ってるものばっかり!

芸能人 中二病 ニューハーフ 天然ボケに関連した画像-01
 
カテゴリ: WiiU 芸能・スポーツ

伊集院光さん、ラジオで『マリオカート8』の不満が爆発!「周りにWiiUを持ってる人がほとんどいなくて、競える相手がいない!」

伊集院光に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 芸能・スポーツ

伊集院光さんが『美味しんぼ』騒動の拡大を危惧 「美味しんぼを批判する政治家達が盛り上がると、コミック規制に繋がりかねない」

美味しんぼに関連した画像-01

 
カテゴリ: 映画 芸能・スポーツ

伊集院光さん『アナと雪の女王』を批判・・・「こんな毒にも薬にもならない映画は久々に見た」

伊集院光に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 声優

伊集院光さん「昨今の声優業界はビジュアル重視でアイドルの代わりになってる、声で勝負する人には不幸な時代」

a18820c7

 
カテゴリ: ゲーム業界 芸能・スポーツ

伊集院光さん「最近のゲームにおけるDLCややりこみ要素は不要」

ijuhduaaain


 
カテゴリ: 芸能・スポーツ ゲーム業界

【悲報】伊集院光さん「15年以上前からやってるパワプロとついにお別れ」 原因は「ダイジョーブ博士の課金アイテム登場」

d0249732_046669


 
カテゴリ: ゲーム業界 芸能・スポーツ

伊集院光さんがゲーム内で実際に値引き交渉できる任天堂のDLC商法に苦言!「これってアリなの?天下の任天堂はやらないと思ってた」

6b30f88a

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 映画

ジブリ新作映画『かぐや姫の物語』声優発表、主人公のかぐや姫は朝倉あき、他にも伊集院光や故・地井武男さんが参加

00
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

伊集院光の機内トラブルトークに「面倒くさい客だな」「クレーマーだろ」など批判続出

130704_ijyu01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【AKB総選挙】伊集院光が高須砲を痛烈批判!

300_300
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

伊集院光さん「草食系男子なんて言ってるのはブスだけ。男は皆肉は好きだけどブスは腐った肉ですから!」

ijuhduaaain


 
カテゴリ: 酷い話・事件

「正直めんどくせぇ!」伊集院光VS Zeebra「中2病ディスり騒動」

ss5t

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

伊集院光「ゲーム業界はソーシャルゲームに耐えて」

top

今後、ソーシャルゲームはゲーム業界にどう影響していくのか?
 
カテゴリ: PS Vita 雑談・その他の話

伊集院光「VITAは有機ELなので、PS3で遊ぶより目が疲れない」

7264b2f0

説得力ありますねえええええ

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク