休み

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アルバイトは年末年始休まず職場に協力するべき?日本人に聞いた結果

アルバイト 年末年始 休みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

社員がいあないから責任をバイトに押し付けるための怪文が出回る職場が酷すぎ!

バイト 社員 休み シフト 飲食に関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS 雑談・その他の話

【ポケモン サン・ムーン発売日】朝一で上司に「今日早く帰りたいです…」と言った結果www→各地で”とにかく早く帰りたい人”が続出中www

ポケモンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

「風邪でも、絶対に休めないあたなへ」という風邪薬の広告が物議を醸す 「絶対に休めない社会をどうにかしてほしい」「長引かせるだけ」

風邪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「学校の教員にも休む権利をください!一日16時間も学校に居る生活は異常」←「私達保護者は365日24時間、親という仕事をしています。あなたは甘いのでは?」

教師 休み モンスターペアレント 保護者 親 仕事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

超申し訳無さそうに休みを告知する整体が話題にwwwwwwww

整体 休み 張り紙に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

日本、「給料が下がってもいいから勤務時間を短くしたい」人の割合で世界1位に 海外「休みは趣味、子供と過ごす」に対し、日本「とにかく解放されたい」

休みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

吹奏楽部はブラック企業ならぬブラック部活!?「休みなんて無い」「洗脳状態になる」「怒鳴られすぎて不登校」

吹奏楽部 ブラック 体育会系に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【え?】「昨日から1、2週間ほど入院することになりまして、バイトに出ることが出来ません」→バイト先から衝撃すぎる一言が・・・

バイト 入院 病気に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ブラック企業「有休1回使うごとに君は信用を失ってるから」 日本の有休取得率がやばい・・・休むのは悪くないぞ!!

有休に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】会社がとんでもない理由で突如休日に!「もし出勤してきたら解雇処分とする」

会社 休み 祝日 なんでも溶かすキックの日に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

中学と高校の部活動に休養日を設けようと文部科学省が提案!顧問と生徒の負担を軽くするため

部活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】そもそもゴールデンウィークが無い人が多数

ゴールデンウィーク GW 休み カレンダーに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

eスポーツで優勝し日本代表に!ハリウッドで開催される世界大会に招待!うおおおお→上司「は?休み?なんなんだよお前は」

eスポーツ ハースストーン 日本代表 世界大会 mattun 上司 仕事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

全国のキッズへ、パラリンピックが開催される8/25〜9/6まで学校が休みになるかもしれないぞ!

パラリンピック 休みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本人の生産性が低いのは「休む=悪」という風潮 「みんなが忙しいのに、自分だけ休むのは申し訳ないし・・・」

日本 生産性 休み 会社に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大学講義が突如休講になった理由がぶっとんでる!先生やんちゃすぎwwwwwww

大学 休講 理由に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】「休暇」を多く取る人の方が生産性が高いと判明!お前ら今すぐサボれ!!!!

休暇 生産性に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【暑い】 ゴールデンウィークは夏日になる模様・・・ 天気はそこそこ晴れが続くらしいぞ!

ゴールデンウィーク GWに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】祝日『昭和の日』は"平成生まれには休む権利がない"とかいう謎理論が広まる

昭和の日 平成 祝日に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

バイト先「年末年始友達や家族と過ごすとか、帰省とかで休むな」→「ブラックすぎだろ」「これが普通」など賛否両論

バイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『ハピネスチャージプリキュア!』ナマケルダさんの「休日の過ごし方」に関する本日の名言wwwwwwwww

ハピネスチャージプリキュア 休日 引きこもりに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

どうしても会社や学校を休みたい時に使える『バレにくい言い訳集』!これで休みまくれるぞおおおwwwww

言い訳に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 有給休暇消化が義務化へwww → 上司に聞かれるまで休むことは許されない新鬼畜システムだと話題にwwwww

有給休暇 消化に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

政府「有休消化率低すぎ!休みとって秋の9連休にしよう!どんどん使って!」 ← 色んな方面で批判殺到

fcf706ed
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【男はちょろい】 男がホイホイ釣れる言動wwww これを言えば大体OKwwwww

恋愛 酔ったに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

社長「産休で休む?会社が潰れたらどうすんだよ!!」 → ブチギレ「さっさと潰れろやぁあああああああああああああああ」

産休 ブラック企業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】 8月11日が祝日となる『山の日』法案が可決きたぁあああああああああああああああ

山の日に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】 2015年は「5連休」が2回もある事が判明!

シルバーウィークに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ゴールデンウィークが終わらないでほしいと思ってる人必見!

マダオに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

女子が聞いたらガッカリする『休日の過ごし方』ネット三昧、草野球、釣り、ラーメン屋巡り、漫画喫茶、休日出社など

休日の過ごし方に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 PS3

PSNのメンテを祝日にやるんじゃねぇ! 有料なんだからしっかり運用しろや!! ← 任天堂を引き合いに出してディスるやつ登場wwww

ゲハ戦争に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【自由】つくばの定食屋『あじよし』がお店を休む理由がフリーダムすぎると話題にwwwwwwwwwww

あじよしに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「休むなら代わりの人を見つけろ!」 ← バイトが休むのに代わりを見つけさせるのは違法であることが判明!

85f6d584ac4e233c9a106a6c9b9d830be93b47081367652891

 
カテゴリ: 酷い話・事件

「ワタミの休日はどれくらいありますか?」→「休日はあたえられるものではない。自分の意思で出勤する社員もいる」

1d7e65e2

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ゆとり消滅】 文科省、学校で土曜日にも授業をする 『週6日制』 導入を検討

s007_000[1]
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ワンピース・尾田先生「朝5時に起きて深夜2時まで仕事。休みは無いです。外に出られないんですよ」

gresgsreth

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

漫画「ライアーゲーム」しばらくお休み 作者「18時間労働を8時間労働に減らすから連載は無理」

ss13tt

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク