会計

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【釣り銭問題】女さん達「会計6300円で1万1300円を出した男性にドン引きした」「恥ずかしくないのかな?」「離婚したほうがいいかなぁ?」

釣り銭女性ドン引きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

「会計680円で1180円出すのは気持ち悪い」→フジテレビの女性アナウンサー「500円玉とか良いコインを貰おうとする魂胆が気持ち悪い」

小銭会計気持ち悪いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ファミレスで「ごちそうさま」と言った彼女を彼氏がバカにした結果 → レジ前でヤバゲな修羅場に

ファミレス あいさつ 会計 カップル ごちそうさまに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

会計680円で1180円出したら「そういう出し方する男気持ち悪い」って言われたんだけど・・・

会計 お釣り 気持ち悪いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

会計時にイヤホンは外さないのってどうなの? → 「聞こえていれば外さなくてよいのでは」、「聞こえなければすみませんって言えば済む問題」

イヤホン 会計 近藤春菜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

会計をしにレジに行ったら前の客がまさかすぎる状況にwwwwwww

会計 レジ 黒猫 子猫に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ざまぁ】 バカ高校生が会計を全額1円玉で支払い → 店員の切り返しが華麗すぎて顔真っ赤っ赤なキッズ達wwwww

レストラン 高校生 イタズラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ・漫画のキャラで作る理想の生徒会ランキング!ここに、最強の生徒会が爆誕!!

アニメキャラ 生徒会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

回転寿司来たんだけど目の前にある黒いボタン押すとどうなるの?→「手を洗うところだよ」、「お会計の時に押すんだよ」お前ら鬼畜すぎるwwwwww

回転寿司に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク