体育

 
カテゴリ: 酷い話・事件

体育の授業中、突如地面が陥没して生徒らが落下!なんだよこのブラックホール…

陥没 運動場 体育 大阪 堺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

“スポーツ嫌いを減らす”スポーツ庁が掲げた目標に反発の声→「強制しないで」「余計嫌いになる「嫌いで何が悪い」

スポーツ嫌いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【賛否両論】 高3女子が妊娠 → 学校側が体育の授業を要求、休学を勧めていた事が判明! 「退学にしろ」、「何が問題なの?」

女子高生 妊娠 休学 退学 体育に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

とある市立中学で2年以上「保健」の授業を一切していなかった事が発覚 「10年間教えてない」という教員も・・・

保健に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「運動が嫌い」と思っている人は実は「学校の体育教育が嫌い」なだけかも? この意見にネット民からの共感多数

運動嫌い 学校 体育 教育 ネット民 共感に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【炎上】 はるかぜちゃん「生理痛の時にもスクワット50回やらされます」→同学区の保護者が学校に問い合わせ→はるかぜちゃん「架空の話なのでやめてください」

春名風花 はるかぜちゃんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

体育の授業はいじめの温床!・・・運動能力は持って生まれたものであって劇的に向上しない、運動能力で成績に優劣をつけることは不平等!

体育 授業 温床 運動能力に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女子力をわかりやすくしたイラストやべぇwwwwwwwwww

aa903b83

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【糞ワロタw】 ツッコミどころありすぎの「体育の教科書の挿絵」まとめがやべぇwwww

AtvNWDgCMAEbMmg

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

中学校の体育の授業で武道が必修に  学校側が柔道、剣道、相撲の3種目から1つを選択

IMG_5233

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク