依頼

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【やばすぎ】漫画家「イラスト仕事を受ける人は契約書をちゃんと読んだほうがいい!」という注意喚起→それに対してマジで闇が深すぎる反応が・・・

漫画家 仕事 依頼 契約書 受注側 発注 詐欺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【レベル高すぎ】絵描きに学生から仕事の依頼が来る→やばすぎる一言が入ってて意味不明なんだがwwwww

絵描き イラストレーター 絵師 依頼 学校 YouTuber 学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【カオス】お題に合わせてコラ画像を作ってくれる人が話題に「私を宇宙に送りこんで」「丸顔が気になる」→完成画像が予想外すぎwwwww

コラ画像 依頼 ツイッター ジェームス・フリッドマンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【言い訳もひどい】妻と娘の殺害を殺し屋に依頼しようとした夫、ミスってとんでもない人に依頼してしまう 

殺し屋 夫 妻 娘 誤送信に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

山本一郎氏、テレビ局の出演依頼を断ったら「朝のとくダネには出てるじゃないですか!」と言われる→「朝は出れるけど昼は働いてるから」と返した結果・・・

山本一郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷い】ケンタッキーの骨から精巧なキングギドラを作る職人に、テレビ局に制作を依頼するもあり得ない低報酬!職人が心を痛める・・・

ケンタッキー キングギドラ ケンタギドラ 職人 テレビ局 依頼 報酬 1万円 骨オヤジに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

長谷川豊氏「僕の公式サイトがウイルス感染させられたらしく、ある時からパタンと仕事の依頼が止まってしまった」

長谷川に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】ある出版社の依頼が高圧的だと話題に → 「貴方のペットの画像を出版していいですか?無償で」

出版社 無償 依頼に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

BL執筆依頼を内職サイトに載せる腐女子が現るwww「発想が面白い!」「いや報酬低すぎでしょ」

腐女子 BLに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 酷い話・事件

【前代未聞の酷さ】PSP用乙女ゲーム原画の依頼を受けたら、制作会社が無断でアイコラして18禁ゲームに流用!原画家が提訴へ

前代未聞 PSP 乙女ゲーム 原画 依頼 制作会社 提供会社 無断 アイコラ 改変 18禁 原画家 提訴 DMM QuinRose クインロゼに関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界 炎上

EAが『スターウォーズ バトルフロント』のステマを有名ミュージシャンに依頼 →ミュージシャン、ブチギレ!ディスクを破壊して抗議

スターウォーズ バトルフロント ステマ EA ミュージシャン ディスク 破壊 抗議 ベンジャミン・バーンリーに関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

【闇】絵師にソーシャルゲーム会社からとんでもない罠依頼が来るwwwwww

ソシャゲ 依頼に関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画 漫画・アニメ等

実写映画『進撃の巨人』が業界のライターや作家達に「絶賛レビュー」を依頼した疑惑が発覚! 依頼を受けた一人が暴露

進撃の巨人 実車 ブチギレ 炎上 謝罪に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

歌い手「こいつムカつく!俺が衣装を頼んだらプロじゃないのに金を要求してきやがった!そんな態度じゃ生きて行けねーぞ!晒すわ!」

歌い手 詩夢 俺、歌い手ですよ? ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: WiiU

【悲報】『F-ZERO』シリーズ完全終了へ・・・→任天堂、WiiU版『F-ZERO』の開発を他社に依頼するも「忙しいから無理」と拒否られる。

F-ZEROに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

ゲームメーカーがハード別比較映像を削除要請! 「説明するから動画消してお願い!!」

ウィッチャー3 動画 比較に関連した画像-01
 
カテゴリ: WiiU ゲーム業界

【悲報】任天堂がニコ生実況主に新作ソフトの実況動画を直接依頼、あれ?ニシ君これスt…

任天堂 実況 依頼に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「フジテレビ報道局」がツイッターで“ロリコン”に取材依頼しまくってる事が判明www 何が始まるんです?

フジテレビ ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【アホ】嫁に財産を渡したくないドケチ男、『殺し屋』を雇ったのがバレて逮捕wwwwwwww

ケチ男 殺し屋に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎ】パソコンの修理を頼んできた女性3人のパソコンにウェブカメラのリモート監視ソフトを仕込んだ男を逮捕

bc635fb4536d3935559d27e98dce8964_6643
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】歌い手「私の歌のMIX権争奪戦に参加してください。まず一次審査を独断で行い、残った音源をツイッター上で公開、評価が高かったものをアップします」

歌い手に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

イラストレーターに依頼して描いてもらったと思っていた作品、実は他人の絵を「自分が描いた」と偽って納品していたことが発覚!

d8e22af264523b43c4113ca38994765d
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ブラックすぎる】社長「鬱陶しい社員を500万で殺せ」と従業員に依頼、しかし実行しないので社長自ら殺して逮捕…

000021

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク