共謀罪

 
カテゴリ: 政治

「テロ等準備罪」賛成多数で可決! これから日本はどうなっちゃうの???

テロ等準備罪 可決 政治に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 雑談・その他の話

ツイッターが一時ダウン→共謀罪強行採決を隠すためだ!という陰謀論が登場

陰謀 共謀罪 強行採決 ツイッター ダウンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【陰謀論】 眞子さま婚約発表は共謀罪強行採決から目をそらすために発表された!とする陰謀論が出回る

眞子さま 皇室 結婚 ニュース 陰謀論 共謀罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

もし北朝鮮のミサイルで家族や友達が死に、自分だけが生き残ったらどうする?

ミサイル 戦争 北朝鮮 百田尚樹に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「アニオタっての極端に物事の理解能力が低い臣民の集まりなんですか?」

オタク 著作権 共謀罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

共謀罪の閣議決定に反対する300人が首相官邸前で抗議活動! 「かつての治安維持法とそっくりだ。葬り去ろう」

共謀罪 市民 監視 抗議 デモに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

弁護士「ネトウヨも組織犯罪集団と断定され共謀罪で一網打尽という、そういう恐れがある」

ネトウヨ 共謀罪 弁護士 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【oh…】政府が「共謀罪」創設を検討! 犯罪を実行しなくてもその謀議・話し合いに加わるだけで処罰対象に

hgjagilaa


その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク