冤罪

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

男性要チェックのアプリ「痴漢冤罪防止ナビ」登場!記録用の動画撮影機能や、対処法のナビゲート機能などを搭載

痴漢 冤罪 防止 ナビゲーション 弁護士に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【みんな覚えてる?】67人の死傷者を出した「和歌山毒カレー事件」で死刑判決を受けた林真須美が無罪になるかも・・・

毒カレー 林真須美に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【急転】妻への殺害容疑で逮捕された『進撃の巨人』の元編集者・朴鐘顕氏、冤罪を主張! 事件は思ったより複雑そう・・・

進撃の巨人 編集者 朴鐘顕 殺人 逮捕 冤罪 自殺 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上

「女子小学生に冤罪にされ取り押さえられた」とツイートした人物、すごい長文を投稿し自主的にアカウントを停止

ツイッター 嘘松 アカウント停止に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

電車内で暴力をふるった女性を取り押さえたら「痴漢!」と叫ばれる最悪の事態に・・・ 

電車 田園都市 社内 暴行 痴漢 冤罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎ】JS「おじさんこの手さげ袋持ってて?」→持つ→JS「キャー!変なおじさんにカバンとられたー!」→取り押さえられる

JSに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【男はつらいよ】「改めて考えるとこれって男性差別では?」と思う事といえば?→1位がシャレになってなさ過ぎて辛い・・・

男性差別に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「宇都宮爆発事件」は自殺が目的だった DV冤罪で離婚、老後の資金1500万円を差し押さえられ絶望か

宇都宮爆発事件 自殺 DVに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

手術後の麻酔で動けない女性にワイセツした医者が逮捕→医者「私はやってない!」ツイッターでの検証によりマジで冤罪の可能性が

医者 冤罪 せん妄 麻酔 わいせつに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】爬虫類の餌としてゴキブリを買った人、アニサマでゴキブリをばら撒いた犯人にされる

アニサマ ゴキブリ 冤罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「痴漢冤罪」に続いて「冤罪DV」が問題に、妻の嘘で夫が加害者にされ養育費を払うだけの存在に

DV冤罪 女尊男卑に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 モバイル系

【ヤバイ】『ポケモンGO』を悪用する盗撮犯に注意! シャッター音なしで撮影可能で仕様なうえ「ゲームしてただけ」とすっとぼけ

ポケモンGO ポケモン 盗撮 盗撮犯 冤罪 シャッター音 撮影 悪用 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

痴漢冤罪にあったら自分から110番がベスト! 意外な解決方法とは!?

痴漢 冤罪 逮捕 警察 通報に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【痴漢冤罪】 女性の手の甲に自分の手があっただけで「痴漢」認定された理不尽な話が話題に! 3日間の勾留と90日間の出社停止へ

痴漢 冤罪 胸糞 水道橋 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【注意】女性の匂いを嗅いだだけで、痴漢扱いされる

痴漢 匂い 新しい痴漢 触らない 冤罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

自転車に乗った女子大生がタクシーに突っ込む→女子大生「修理代を要求するならわいせつ罪で訴えるぞ!!」

女子大生 事故 冤罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】 痴漢に間違われたら絶対に言っちゃいけない言葉とは!? いざというときの対処法を伝授!!

痴漢 冤罪 弁護士 謝罪 犯罪 逮捕 電車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

ベッキーさん、冤罪疑惑がある過去の痴漢逮捕をドヤ顔で語る動画が遂に発掘される

ベッキー 痴漢 冤罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

痴漢は撲滅しようと思えば撲滅できるはずなのになぜ無くならないのか?無くす気が全然無いからだよ、主に男に。

痴漢 冤罪 撲滅 電車 満員電車 犯罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「痴漢抑止バッジ」のデザイン決定! 使われた動物がイメージ悪すぎるwwwと話題に

痴漢防止 デザイン 女子高生 冤罪 電車に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「痴漢冤罪保険」に申込殺到! こんなのが必要になるクソみたいな時代到来!

痴漢 冤罪 保険 首都圏に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「女性専用車両って必要なの?」 女性に聞いてみた所、約半分が“どうでもいい”と思ってる事が判明!

電車 痴漢 冤罪 女性専用車両に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女子高生考案の『痴漢抑止バッジ』に批判続出! ← なんぜ迷惑なの?と批判殺到wwwww

痴漢 冤罪 バッヂに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

痴漢は事件化したら有罪率99%だったことが判明! 留置場を出るため認める人も

痴漢 冤罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【冤罪】 テレビでお馴染みの北村弁護士「痴漢に間違われたらすみやかに立ち去るのがベストだ」

痴漢 冤罪 北村弁護士に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

少女への性的暴行で男性に懲役12年→7年後、少女「被害は嘘でした」

冤罪 証言 嘘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女性専用車両はあるのに、男性専用車両が無い理由が判明!冤罪防ぐ為に必要なのでは?

男性専用車両 専用車両に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【酷すぎ】野党女性議員「触るな!セクハラだ!」と安保質疑を妨害、「今セクハラしました!」と冤罪をでっち上げる野党議員も

安保法案 セクハラ 冤罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【世も末】痴漢冤罪に巻き込まれた際に、すぐ弁護士を呼べる保険が登場wwwww

痴漢 冤罪 保険に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

セコム「直接触らないでも女性が不快に思えば痴漢」

fab2c93e
 
カテゴリ: 酷い話・事件

痴漢冤罪を他人に成り済まして自慢し炎上「オタクを痴漢でっちあげして文句あるの?もとから人生終わってるし、いなくなってくれた方がみんな幸せでしょ」

痴漢 冤罪 オタク ネタに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

障害者が横浜市で冤罪被害にあったと話題に! 警察が口裏を合わせてらちが明かない・・・

警察 冤罪 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【クズ】痴漢して訴えられたら「冤罪だ」と主張する卑劣な痴漢が多発! 証言したら「同じ男なのに裏切り者」と逆ギレする痴漢も

痴漢 クズ 冤罪 おっさん 逆ギレ に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女性「ナンパは規制すべき、キャッチよりコワイ!」 → 冤罪がコワイからやめろ!!

ナンパ 禁止 規制に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【怖すぎ】 痴漢冤罪で人生終わるくらいなら道連れにする理論が怖すぎ! 人ってここまで残酷になれんのか・・・

痴漢 冤罪 理論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さん「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」

松本人志 女性専用車両 痴漢に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【痴漢冤罪】 新宿駅で列に割り込んだ母娘を男性が注意 → 女性がぶちギレで男を痴漢扱い! 金切り声で叫ぶ叫ぶ

痴漢 冤罪 新宿に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話 雑談・その他の話

【うらやま】電車内でおっさんに「痴漢してただろ!」と言われる→女の子が漫画みたいな神対応を行い絶賛!!

電車 痴漢 冤罪 おっさんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【冤罪大丈夫?】 貼られた男は痴漢犯!痴漢の証拠として使用できる「チカン抑止シール」を警察が配布!!

痴漢 冤罪 シールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【変質者の進化】 取り締まれない「新型痴漢」爆誕! 方法が巧妙過ぎて女性大ピンチ!

痴漢 変態 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

元プロ野球選手が釣り竿で女性の下着を盗もうとしたとして逮捕されるwwwwwwwwww

プロ野球選手 下着泥棒 釣り 竿 ベランダ 日本ハムに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

強姦の冤罪で2年服役した男性への賠償金、約1970万円←安すぎだろ…

冤罪 賠償に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クソすぎ】 少女「この男性に暴行されました」 → 懲役11年 → 医者「性的被害の痕跡ないよ」 → 3年以上も服役してんだけど・・・

冤罪 暴行 性的被害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

コンビニの経営者が小学生6人を万引きの犯人扱いし通報→分析の結果無罪、しかしショックで学校を休む児童も・・・

コンビニ 万引き 小学生 冤罪 店長 経営者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【ひでぇ】カメラ窃盗疑惑の競泳・冨田選手、韓国で通訳なしの裁判にかけられ内容理解できずに終了

冨田選手 カメラ窃盗に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】 多くの日本女性にとって、初めて体に触られる相手は痴漢!? 多くの男は無理解というより実態を知らなさすぎる!

痴漢 冤罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クソ】 怪我した幼女を助けた男性、BBAに変質者だと間違われ通報 → 駅員に連れて行かれ・・・

駅員 変質者 通報に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

痴漢冤罪にあったら「逃げろ!」はヘタしたら逮捕! → 正しい対処法を弁護士が教えてくれたぞ!!

痴漢 冤罪 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ひどすぎ】 痴漢冤罪で逮捕された男性が「ウソの供述した女性」を提訴! → 裁判所「事件が存在しないことを証明しなければいけない」

痴漢 冤罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

カメラ窃盗疑惑、競泳・冨田選手にネット民の「かわいそう、冤罪じゃない?」という声多数

冨田尚弥 窃盗 冤罪に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク