別れ話

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】彼女に別れ話をされた男性、彼女を駅のホームに突き落とす→「突き飛ばしたが、殺すつもりはなかった」

駅ホーム突き落としに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 恋愛ネタ

【マンガかよ】別れ話になったカップルの彼氏が車で逃走を試みる→彼女がボンネットにしがみつき1km走行→彼氏逮捕ww

ボンネットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

別れ話をしてきた彼氏が言ったセリフが斜め上すぎてヤバイwww → 半年後にも変なメールがwwww

別れ話 メールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【やべぇ】大宮駅にて女性が男性を包丁で刺して大量の警官に取り押さえられる、別れ話が原因の模様・・・

刺傷事件に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

ツイッターでクリスマス前に「別れました」でツイート検索するの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww

200911291800076

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ファッ!?】別れ話のもつれから同棲中の男性に腹部を刺された男性が死亡、「こんなに愛してるのに、なんで!!」

1813337i

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【┌(┌^o^)┐】男性と同居していた男性、別れ話で口論になり殺害

33

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク