努力

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【わかる】「人間は苦労をすると最後には他人にも苦労を強要する」という話が共感でき過ぎると話題に・・・

苦労努力話に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「努力は実を結ばないと教えてくれた」 カーチャンが書いた新聞の投書が話題にwwww

努力 新聞 投書に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【AKB】ポッと出の結婚発表で卒業を台無しにされた、まゆゆこと渡辺麻友さんに同情が殺到! 彼女の12年の努力とプロ意識は何だったの・・・

反則 結果発表 卒業 台無し まゆゆ 渡辺麻友 同情 努力 プロ意識に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「一生懸命努力をすれば上達する」と信じる人を皆殺しにする言葉が登場! 「努力は○○に絶対にかなわない」

努力 一生懸命 上達 皆殺し 夢中 作曲少女~平凡な私が14日間で曲を作れるようになった話~に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【(´;ω;`)】「間違った事は言ってないのに皆に悪く思われて世間を恨む陰キャ」を殺す陽キャラの正論が破壊力ヤバ過ぎてマジで死ぬ・・・

陰キャ 陽キャラ 正論 見た目 努力に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

坂上忍さんがぼっちの生徒に手厳しい指摘「余らないように努力した?社会に出て余ったら仕事ねぇから」

坂上忍 好きか嫌いか言う時間に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【アカン】大学生の6割は、自分が”意識低い系”であると自覚している事が判明 「夢とかないから」「生きる意味が見出せない」

意識低い系に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【賛否】ゲームは課金してる人が有利なのは事実、つまり現実も教育費が多いほど進学しやすいよな?努力って何?

課金 無課金 人生 進学に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】「努力すれば報われる社会」だと思っているのは15%しかいない事が判明・・・

努力に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【わかる】「ゲームに限らず、色んな物事において上達しない人の特徴」ってこれだよね・・・

上達に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 雑談・その他の話

【なるほど】「あらゆる物事で上達する人の特徴」が参考になる! 「基礎なんかやらないでやりたい事をやる」「努力が嫌い」・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【かっけぇ】 武井壮さん「ゲームに没入するのが時間や利益損失だって考えは閉鎖的。やり方次第で実生活へのプラスの要素を提供者と消費者が享受できる文化にできる」

武井壮 ゲーム 時間 企業 努力 閉鎖的に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ツイッターで話題になった漫画『私が大好きなアニメを見れなくなった理由』の作者が新作『マンガ家になれなかった友達の末路』を公開!

マンガに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

目標を達成するには計画的な『ズル』が必要と証明される!お前ら手抜きまくれ!!

ズル 計画 目標に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 漫画・アニメ等

現役高校生声優・武内駿輔さん(18歳)に“声優になる方法”を徹底インタビュー! 「激戦を勝ち抜くため具体的にどんな努力を?」

武内駿輔 武内P インタビュー 声優 現役高校生 18歳 努力に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

低学歴は見下されて当然、だって努力を怠った人たちなんだから

低学歴に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

プロの練習時間は必ず「1万時間」 才能があっても練習しなくちゃプロになれないらしいぞ!

ゆうきゆう 心理学 精神科医に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

道端アンジェリカさん稼がない人に対し「お金持ってない人は努力してない人が多い」

道端アンジェリカ 努力に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『天才』と『凡人』の間にある唯一の違いが判明!!

天才 凡人 才能 時間に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【炎上】 タレント・福田萌「学歴は努力の証明書」 → 「安っぽい自慢」、「親のおかげだときづけ」

福田萌 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニコニコ動画

中学生がクッソ下手くそな耳コピ動画を投稿→6年後公開した動画で格の違いを見せつける

ニコニコ動画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【深い】水木しげる先生の名言「幸福の七か条」が衝撃的過ぎるwwww 「才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ」

水木しげる 幸福の七か条に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】若者の3割が「努力は報われない」と考えていることが判明・・・ま、こんな世の中じゃ仕方ないよなwwwwwww

努力報われないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

最近のマンガ読者は「主人公が負けると興醒めする」、「物語の中でまで努力する姿なんて見たくない」傾向が高い。そりゃスポ根は廃れるわ!

スポ根 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「生まれつき天才は存在しない!努力した奴だけが天才になれる!ただし努力できるかは遺伝による!」→詰んでるやん・・・

努力は才能に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 漫画・アニメ等

【ぐう正論】「ゲームの本質と課金ガチャの問題点」を見事に説明した漫画が話題に!!!

ゲーム 課金に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

明石家さんま「努力は報われると思ってる人はダメ」「努力を努力だと思ってる人は大体間違い」

明石家さんまに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

【ワロタ】絵が上達する人と、しない人の違いがよくわかるマンガがあったぞwwwこりゃ確かに上達しないわwwwwwww

まんがでわかる 絵の上達する人 しない人
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッター民(男) 「デートがあるから化粧しまーす」 → イケメンになりすぎワロタwwwwww

男の娘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【コミケ徹夜は正義】「徹夜組反対とか言ってるけど、努力した人が先に良い物を買えるのは当たり前」「徹夜しない人はただのクズ」

7040555c

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「コネ入社できる企業ないですか?受かりやすい企業どこですか?」努力しない就活生が増加

cbd62482

 
カテゴリ: ゲーム業界

ウメハラ氏から学ぶプロゲーマーに向いてる男の特徴!・・・「集中力」、「応用力」、「努力」

77ec00f8

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『アイシールド21』原作者「『努力すれば必ず報われる』という漫画にはしたくなかった」

アイシールド
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国 「日本政府と日本国民がわれわれと共に両国関係発展のために努力してくれるよう頼みたい」

48dce0be

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

秋元康 「努力が報われていないと思っている人へ・・・努力は必ず報われます」

tumblr_lvvghaduLM1qze9t1o1_500

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク