勉強

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【転売】 学校で社会の勉強を怠るとこうなりますwwwwwww

転売 学校 社会 勉強 卸売に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】日本一楽しいと話題の「うんこ漢字ドリル」、教育専門家からいじめの材料になるかもと危惧される…

うんこ漢字ドリル 漢字ドリル うんこに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【学生必見?】東大理学部卒の「理数系の勉強が分からなくなった時のアドバイス」が核心をついていると賛同の声

東大に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

【あっ・・・】ロシア語の先生「最近なんでロシア語にしたのって聞くと大体の人が○○っていう人の影響って言うんだよね」

ロシア語 上坂すみれ 影響 言語 勉強 先生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【かっけぇ】武井壮さん「勉強以外に集中したい?舐めんな!1日1時間くらい新しい知識手に入れろ!」

武井壮 勉強に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【教師の鏡】 学校の先生の些細な工夫で、1人の児童が学年トップになったお話

児童 先生 勉強 担任に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲しい】ある進学塾のプレゼントが夢見る学生に辛辣すぎると話題に…… 勉強すればするほど「○」が磨り減るとか

進学塾 受験生 学生 夢 勉強 現実 東京個別指導学院 消しゴムに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本一楽しい漢字ドリル爆誕wwwwまさかの○○○漢字ドリルwwww全ての問題にあの単語が入ってるwwwww

うんこ漢字ドリル 勉強 小学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

何かを教えるのに「まずその楽しさとか先に教えてくれたりしないのかな」「ねえよそんなもん。できない奴にとって辛くて当たり前」とある漫画が話題に

勉強 楽しさ できない つらいに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ファミレスでの勉強はやめろ、店側はマジで迷惑してるぞ

ファミレス 学生 勉強に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【かっけぇ】武井壮さん「勉強は社会で役に立たねえ?今やらねえヤツは社会に役立つことも覚えねえだろうな」

武井壮 勉強 学歴に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

高学歴にこだわる母親の恐ろしすぎる教育方法がやばい!娘に対して、○○を使って・・・

教育 監視カメラ 母親 勉強に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

とあるツイッタラー「芸能界に入れて勉強させない芦田愛菜の親は最低だ!」→名門中学合格→「無理矢理勉強させ続けた親の責任は大きい!可哀想!」

批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

芦田愛菜さん、偏差値70超えの超名門私立中に合格!芸能活動をセーブし、1日12時間勉強!

芦田愛菜 名門 市立 中学校 勉強に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

勉強ができる人やIQが高い人は性欲が強いらしいwwwwww学校の優等生な子は実は・・・

性欲 IQ 勉強 優等生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【かっけぇ】武井壮さん「勉強だけで評価するなんておかしいって言うけど学生だろ?勉強くらい評価されてみろよ」

武井壮 名言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

高校1年生の将来について絶望する投稿が日本の未来がないと気づかせてくれた

高校生 勉強 大学 進学 公務員 将来に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

明石家さんまさん「何も笑いの勉強してない人間が批評したらあかん。もしアイドルが俺のこと批評したら、たぶん頭蓋骨つかむよ」

さんまに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

林修先生「浪人制度は廃止した方がいい 浪人制度があるから浪人が来年の浪人を押し出すシステムになってる」

林先生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

東大生「オレより頭が悪い女には何をしてもいいと思った」強制わいせつ罪で求刑

東大生 強制わいせつ罪 頭が悪い女 勉強 女子大生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大学生が「若者なら○○すべき」と言われてイラッとすること5つがこれ 確かに余計なお世話だよな・・・

若者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「字が汚い人」は頭が良い!? → 林修先生「東大合格者トップ層は字が汚い」

字 悪筆 林修先生 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

空腹の方が満腹時よりも学習能力が向上することが判明!!試験の一夜漬けは絶食だあああああ!

ポケモンGO スカイ満腹 空腹 学習能力 ドーパミン 記憶に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ゲーム禁止とOKな子ども、成績に差が無いことが判明!友達の多さには違いが・・・(`;ω;´)

ゲーム 勉強 成績に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

文庫版が発売した『出ない順 試験に出ない英単語』が海外で大ウケwww 「日本はやっぱり最高だ!」「クッソワロタww」

出ない順に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【深刻】 「習ってないことを勉強するな、実力差がつくだろ」と教師に言われたんだけど・・・ → 多くの人が同じ経験をしているというクソっぷり

小学生 勉強 教師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「死ぬほど勉強して受験合格し就活も勝ち抜いて大手に入った人」の言葉が悲痛すぎる・・・

高学歴に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「勉強は必要ない」と力説するツイートに対して、見事なカウンターが決まるwwwww

page4_1
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

林修先生が、勉強をやる気がでない学生をぶった斬り! 「嫌ならやめろ。勉強は贅沢なんだから!」

林修 今でしょ 勉強 やる気 贅沢 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【どう思う?】とある県立高校の「東大合格したら100万円」制度が賛否両論「嫌なら違う高校に入って目指せ」「公教育でやるべきじゃない」

東大に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】小学生の将来の夢3位にユーチューバー、「ユーチューバーになるから」と勉強しない子供急増

小学生 将来の夢 ユーチューバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

笑いながらwwwwwww勉強するとwwwwww効率が良い事が判明wwwwwwwwww

勉強 笑い 効率に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本の大学生が、海外からナメられまくってるんだけど・・・

大学生 海外 留学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

蛍光ペンでのアンダーライン、音楽を聴きながら等の勉強法、実は間違っている事が判明

勉強に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 漫画・アニメ等

【全同人作家必見】NHKの番組で「二次創作」のポイントを徹底解説! めちゃくちゃ勉強になるううう

同人誌 二次創作 NHK 創作 講座 ポイント 勉強 同人作家に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 小中学校でのIT教育は学力低下につながっていることが判明!

IT教育 学力低下に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

子供「どうして勉強するの?」 → くっそ困る質問に専門家がパーフェクトな回答を教えてくれたぞ!

勉強に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】全裸で試験勉強をしていた学生、シャー芯が尿道に突き刺さる

シャー芯 刺さるに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「何で勉強しないといけないの?」 → これに対するカーチャンの秀逸な回答が素晴らしいと話題に!

カーチャン 母親 勉強に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

スタバは何をする場所?→20代の8人に1人が「勉強や仕事をする場所」と回答!!ちょっと多くね!?

スタバ 勉強 仕事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

勉強中、携帯に通知が来た時「「気になるから見る」と「無視して集中する」のはどっちも駄目な事が判明!

携帯 通知 集中力に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本人は教育水準が高いのに、英語が下手で話せないんですねwwwwww

英語 英会話 日本に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】 「頭がいいね」とほめるほど勉強が嫌いになることが判明! 子供に正しく教える方法とは??

ゆうきゆう 勉強に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

爆発的に勉強や仕事を始められる方法が判明! 「1分だけ机に向かおう」「1文字だけ原稿を書こう」で作業はかどるぅううううううううう

2faa256c
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ『きんいろモザイク』で英会話の勉強ができる語学書が登場wwwwww原作者・原悠衣先生描き下ろしカバー&ポスター付属

きんいろモザイク アニメ 英会話 語学書 英語 勉強 教材 原悠衣 描きおろし カバー ポスターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「勉強?仕事?明日から頑張るわwww」 ← 心臓病になるリスクが高くなる事が判明!

仕事 勉強 心臓病に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

カーチャン「犬飼いたいなら自分で世話するのよ」 → 小学生が猛勉強した結果・・・wwwwww

犬 図書館 母親に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【衝撃】LINEをどっぷり使い続けると、「勉強時間や睡眠時間が長くても」学力が低下する事が判明! うわあああああ

LINE 長時間 勉強 睡眠 学力 低下 東北大学 研究に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

一発で人生について暗い気持ちにさせてくれる画像がヤバイ・・・お前ら終わったわ

人生 大学に関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム 雑談・その他の話

「艦これのおかげで史実を勉強し戦争や戦闘のなんたるかが少しは理解できた。」「本気で言ってんのか?」弁護士と中学教師が激しくバトル

艦これに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク