勘違い

 
カテゴリ: 恋愛ネタ

『「これなら俺でもイケそう」と思う気弱な女子に猛烈にアプローチする勘違いコミュ障男子』を女性視点から見た漫画がホラー!

yuytui

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

今のオタクは「オタクはカッコイイもの」として描くアニメばかり見ているせいで自分たちがカッコイイ存在だと勘違いしている、お前らの見てるアニメはクールジャパンでもなんでもない

オタク 批判 カッコイイ 勘違い 気持ち悪い に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「俺のスマホの端っこに『トイレに座った男』がずっといるんだが・・・これなに?」→よく見たらまさかのwwwwwww

勘違い 見える -4° トイレに座った男 スマホ アイコンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

フランス特殊部隊「スタングレネード投入!ドア爆破!突入!・・・隣の家と間違えました」

フランス 特殊部隊 勘違いに関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム 酷い話・事件

『PUBG』超人気配信者「この○○って人チーターや」→無実なのに大量通報される→配信者「チーターじゃないなら通報されても困らない」

PUBGチーター認定に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

95%の人が目薬の正しい差し方を勘違い!目をパチパチさせると効果が半減!正しい差し方は…

目薬 勘違い 治療に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 漫画・アニメ等

女オタクさん、世の中が自分たち中心に回っていると勘違いしてしまう…

女オタク ブーム 牽引 勘違いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「男の「スッピンが好き」は絶対に信じてはダメ ほとんどは”自称スッピン”やナチュラルメイクをスッピンと勘違いしてるバカ」

スッピン好きに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【酷すぎる】任天堂、『FEH』でとんでもなく恥ずかしい勘違いをしたイラストを描いてしまう。弓の原理わかってないだろこれ・・・

弓 イラスト 勘違い ファイアエンブレムヒーローズ 任天堂 弓矢 弦に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【これは酷い】『SAO』のアプリ、最高に恥ずかしい勘違いをした広告を出してしまうwwwwwww

両手剣 二刀流 ソードアート・オンライン アプリ 広告 勘違い 剣 武器に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【これは酷い】社会人さん、「何卒よろしくお願いします」というメールに対してとんでもない勘違いをして返信してしまうwwwwww

何卒 勘違い 社会人 メール 返信 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 恋愛ネタ

【注意】男性から痴漢にあった男性が、『頭ポンポン』の気持ち悪さと怖さと不快感を訴える! 世の勘違い男子は本当にやめてあげて!

頭ポンポン 痴漢 男性 気持ち悪い 不快感 勘違い 男子 女子に関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上

【炎上】マスコミ「記者は国民の代表!記者の質問を無視するのは国民を無視するのと同じだ!」国民「それはオカシイ」

マスコミ 記者 国民の代表 勘違い 反発 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

PCの性能が「メモリ32GB」の時代になって話題に!→「32GBって少なくない?」「俺のiPhoneの方が性能高いんだが」という人たち続出

メモリ32GB 性能 パソコン iPhone 勘違い 情弱に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【やっちゃった日産】営業社員が試乗車のブレーキを踏まないよう客に指示→自動ブレーキ作動せず追突→客のトラック運転手書類送検

日産 追突事故 自動ブレーキ 自動運転に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

NHKさん、自分達に配信権の無い他社の独占映画を勝手に放送し独占配信権を侵害!→「担当者の勘違い」と謝罪

NHKに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

正式名称を知らず、つい商品名で言ってしまうモノ 「ファブリーズ→消臭剤」「バンドエイド→絆創膏」「ホッチキス→?」

正式名称 商品名に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

教卓の上に大量のチョコを山積みして女子一同から男子一同に渡す企画真似してみた!→予想外すぎる結果にwwwwww

バレンタイン 教卓 生徒 女子 男子 先生 勘違いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏「他者の批判を聞かず、自分は“いいことしてる”と思ってるバカが社会を悪くする」

ひろゆき バカ 勘違いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【英語】「プリーズ(Please)」は全く丁寧な意味じゃなかったwwwww想像以上に恐ろしいニュアンスなんだが・・・

プリーズ Please ニュアンスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

学生がタバコ吸ってるだろと職員室に呼ばれる→「タバコじゃないです!」 これは勘違いしてもおかしくないわwww

タバコ クルトガ シャーペンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

うわ!!ネイマールだぁぁぁぉぁ!!!ネイマールと写真撮ってもらっちゃった!!→ 誰だよwwwww

ネイマール 謎の外国人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

アイドルが「青海駅」と「青梅駅」を間違え公演に間に合わない事態が発生wwwwww

アイドル 駅 青梅 青海に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】都内地下鉄が”子供の幽霊出現もしくは乗務員の勘違い”で遅延!

大江戸線 幽霊 乗務員 勘違い 遅延に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『読み方を勘違いしていた言葉』の一覧ワロタwwwww「切磋琢磨→きっさぶたまろ」「なか卯→なかたまご」などwww

読み方 勘違い 言葉に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

彼女が出来ない男の特徴wwwwwお前ら複数当てはまってないか??

彼女 出来ない 男に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

実は勘違いされているアニメの台詞、「おまえはもう死んでいる」は原作で一度しか言ってない、「オッス!オラ悟空」は本編で一度も言ってない

o0408028513619048686
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】イギリスの『EU撤退』を『○○撤退』と勘違いする女子高生が話題にwwwwwwwww

EU AUに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

民進党・玉木議員「英語版の記事に”リーマン・ショック”という言葉が一度も出てこない!安倍総理の情報操作だ!」→リーマン・ショックは和製英語なんだが

民進党 玉木議員 リーマン・ショック 和製英語に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【いい迷惑】とある女性乗客「隣の乗客がテロの暗号書いてる!!」と飛行機の出発止める→ただの数学の計算式なんですが・・・

暗号に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

勘違いでとんでもない所におしっこをしてしまう者現る!そこはアカンwwwwwww

小便 便器 勘違いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 芸能・スポーツ

【よわそう】『鋼の錬金術師』が「Hey!Say!JUMP」山田涼介さんで実写化と聞いたジャニオタたち、『銅の錬金術師』と勘違いする人多数wwwww

鋼の錬金術師 実写化 ジャニオタ 銅の錬金術師 勘違いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

一般人「山口組(ヤクザ)の事務所見に行こうぜwwww」→対立している組員と勘違いされボコられる、組員8人逮捕

山口組 野次馬 暴行に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

厚切りジェイソン氏「日本では「異なる意見=相手嫌い」という勘違いが残念だわ」

厚切りジェイソン 日本 嫌い 勘違い 残念に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

「永谷園のお茶漬けはお茶を入れて食べる」と勘違いしてた人が3割もいることが判明wwwwww

永谷園 お茶漬け お湯 お茶 勘違いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】勘違いしてる人が多いけど「初夢」とは元日から2日にかけて見る夢だぞ!今日は心して寝ろおおお!

勘違い 初夢 夢 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 漫画・アニメ等

友人に頼まれたので「カリオストロの城」の”指輪”を作ってみました!! →それじゃねえよwwwwww

カリオストロの城 指輪 勘違いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「個性」とは何か、小学校教師の言葉に大反響!お前らは個性を履き違えてませんか?

個性 小学校教師に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 PS4

海外ゲームメディアが『アンチャーテッド2』をプレイして『アンチャーテッド4』のレビュー記事を書くwwww「我々はマジに馬鹿だった」

レビュー記事 アンチャーテッド4 勘違いに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【恥ずかしい】ツイッターにて「このキャラぶっ壊れ性能だろ」←「今のパズドラなら普通なんだが?にわかかよ」←衝撃の返しがwww

ヴァンパイアロード 遊戯王 パズドラ 勘違いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲劇】ホテルでのMIXの音圧が高すぎた夫婦、強姦と間違われ通報される

夫婦 営み 強姦 通報に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

格ゲー世界大会「EVO2015」でまさかの珍事発生!ラウンドを取った選手が勝利と勘違いしガッツポーズ→その隙にコンボをブチ込まれ敗退wwww

EVO ヲシゲ ガッツポーズに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 PS4

【完全に実写】海外のNISSAN公式ツイッターがPS4の最新レースゲームを見て実写と勘違いwwwwww

ドライブクラブ 日産 NISSAN 実車 実写 勘違いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】ツイッターで劇場版ラブライブ!の予告映像の画像をあげる→勘違いした人達が「盗撮かよ」「これだからラブライバーは」と突撃しまくる

ラブライブ! ラブライブ ラブライバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「幼稚園の近くに刃物男がいる」と保護者が通報、警察官70人とヘリが出動する大騒ぎに→ただの枝切に来た爺さんでした

幼稚園 通報 ノコギリに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

彼女に好かれる彼氏になる方法8つ!「同棲してなくても家賃などは半分払う」「食費と交通費は全部払う」「毎月5万振り込む」など(怒)

ダメ男 彼女に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【川崎中1殺害】ネットで犯人と間違われた女子中学生、脅しが届き名前や顔も流出、外出が困難に

川崎中1殺害 人違いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クソすぎ】日本全国のモスクやイスラム教団体7カ所に「日本から出て行け」と嫌がらせの電話が相次ぐ

イスラム教 嫌がらせに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【人違い】男性に「われーっ!」と切りかかった男、「ちゃうわあ!」と言って逃走wwwwwwww

人違い 刃物 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ラブライブ?】『ミューズ』の公式ツイッターアカウント開設きたあああああああぁぁぁぁ・・・

ミューズ 薬用石鹸 ラブライブに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク