匿名

 
カテゴリ: PS4 PCゲーム

【言論弾圧】ロシア、来年1月からついに匿名でのSNS利用を禁止に!

ロシア 匿名 SNS禁止に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

ハリセンボン・近藤さん、ネットの匿名での書き込みに不快感 「何か言いたいなら面と向かって言えよ」

ハリセンボン 近藤春菜 ネット 匿名に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

いじめを匿名で通報するアプリが登場するも賛否両論に 「逆にいじめに使われるのでは?」

いじめ通報に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「匿名の人が発する口汚さと言ったらない。根拠なんかなくても政治家の悪口を言っていると、自分が何様かになったようでいい気分みたいなのよ」

匿名 口汚い 政治家 悪口に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ロンブー田村亮さんabemaTVで狩野英孝氏の淫行疑惑謝罪会見を視聴し匿名コメントしたつもりがTwitter連動機能により自爆!内容が過激だったため謝罪へ

ロンブー 田村亮 誤爆に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

中川翔子さんがネット上でのひどい言葉に嘆く「悲しいこと、傷つけることは、かきたくないな。目にするのも悲しい」

しょこたん 中川翔子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人気ラッパー「構ってくれる恋人もお金も無い負け犬ネトウヨヘイターども。今日もネット越しで匿名で俺を攻撃して有名にしてくれ、職無しの君らにしか出来ない^^」

ラッパー TOP ネトウヨに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本のネットはなぜこんなに陰湿なの?結局これが日本人の正体ってこと?

日本人 ネット 民度に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

太田光さん「ゲス川谷を匿名で批判しているネットユーザーが一番ゲス、離婚もしてるのになにが問題なのか」

ゲス川谷 太田光 擁護に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【炎上】 障害者殺害事件で朝日新聞記者「匿名発表だと、被害者の人となりや人生を関係者に取材して事件の重さを伝えようという記者の試みが難しくなる」

障害者 相模原 神奈川県 県警 匿名に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ネットで炎上するのは0,1%のユーザーのクレームのせい。成功者や能力の高い人を妬む人が匿名性で力をつけた」

炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ見るのにも前提知識が必要ってどうなの? アニメだぞ? 教養なんていらねーだろ!

アニメ 知識 はてな 匿名に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

外国人芸人・厚切りジェイソンさん「匿名で隠れて暴言を理由も付けず吐く人は人間だと思っていない。ただの雑音」

厚切りジェイソン 匿名 人間に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

バンナムのクリエイターが「ユーザーの評価、ツイッターや2ちゃんねるなど匿名の批判や意見の受け止め方について」丁寧に解説!お前らちゃんと読んどけ!

バンナム 原田勝弘 匿名 意見 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【自由は死んだ】 匿名の表現に自由がないのは当然。日本社会の無理解はここに極まれり

匿名 報道 自由 上杉隆に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【ワロタ】人手不足のすき家、ついに社名を隠して匿名で求人していると話題にwwwwwwww

a24447df
 
カテゴリ: PS4 XBOX ONE

業界関係者「現状MSの言うクラウドなるものは存在しないよ。」「多くの開発会社はWiiUへのタイトル移植は下請けに投げてるね」

次世代機 リークに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

フェイスブックが個人情報を渡さず他アプリにログインする「匿名ログイン」を発表!

cee0021d
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

早稲田大学教授「匿名で悪口言う人なんて、進化してない生きてる化石だ!」

2ちゃんねるに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ガンダム・富野由悠季監督「匿名性というバリアの内側でバッシング。特に今はネットがその主舞台になるのでたちが悪い。」

da77f831

 
カテゴリ: 酷い話・事件

2ちゃんねるに誹謗中傷を書いたラノベ作家「他者を見下したい、貶したい、という悪意があり、それが快感だった」

8172ec2d

 
カテゴリ: 酷い話・事件

2ちゃんねるに悪口を書いていたことがバレた!弁護士どうにかして!→「法的保護を受けることは難しい」

44bfd5bd

 
カテゴリ: 酷い話・事件

小学校で匿名チャットをする授業→同級生の悪口が書かれる→先生が突然実名表示に→小学生たちフリーズ

8712e362

 
カテゴリ: PS4

PS4のネットワーク・コミュニケーションは 「実名制」 が基本。ネットゲームなら匿名、という発想は過去の考え方

Controller_06_m
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

新人アニメーター「会社をバックレた。50代の作画監督見てたら、あんな大人にはなりたくない」

アニメ制作会社
 
カテゴリ: ちょっといい話

財政難で潰れそうだったスケートリンクに匿名で1億3000万円の寄付 → 存続のめどがたつ

a_01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク