反論

 
カテゴリ: モバイル系 炎上

【悲報】『デレステ』中野有香ちゃん報酬イベントが「ボーダー低すぎ」「不人気ゴリ押し」等と大荒れ →ユーザーが猛反論動画をアップ

デレステ 中野有香 デレマス ボーダー イベント ゴリ押し 反論 秋風に手を振ってに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

キラキラネームを付けた親たちが反論「〇〇子だと『古臭い』と言われる」「価値観なんて時代によって変わる」

キラキラネーム DQNネーム 親 反論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッター女子「電車で化粧をする女性が嫌なのは分かったから、男はさ…」←お前らこれに反論できんの?

女性 電車 化粧 反論 男性 不潔 身だしなみに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 PS4

ソニーが『マインクラフト』のクロスプレイに対応しない理由にXboxのボスが反論wwwww

マインクラフト クロスプレイ ソニー Xbox スペンサー 反論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【かっけえ】「こんな服装だから性犯罪者を誘う」と女性に責任転嫁する人に対して、素晴らしい正論を放つ女性が話題に!

ミニスカート ショートパンツ 服装 性犯罪者 性犯罪 責任転嫁 反論 正論 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 声優

声優・原田ひとみさん、「ツイッター向いてないから辞めろ」などボロクソに言われて反論「見に来るのをやめれば解決なのに」

声優 原田ひとみ 反論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画

ハリウッド版『デスノート』 制作陣「日本漫画なのに日本人が出ないと批判を受けるが、アメリカでウケるには作り変える必要があった」

デスノート ハリウッド キャスティング 白人 アジア人 アメリカ 監督 批判 反論に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話 雑談・その他の話

経済評論家・勝間和代氏「勉強だけが頭を良くする方法じゃない、ゲームから学べることもたくさんある。」

勝間和代 ゲーム 教育に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

よくある親の説教に説教返ししてみたイラストに賛否両論! 小さい頃から理不尽と戦わないといけないんだぜ

説教 親 反論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

清水富美加さんの所属事務所、幸福の科学が暴露した給与5万円などに真っ向から反論!!

清水富美加 事務所 幸福の科学に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 映画

【正論】新海誠監督「なぜ面識も無い方に僕の人生経験について、知ってるかのように色々と言われなければいけないのか」

新海誠 石田衣良 恋愛 君の名は。 反論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 酷い話・事件

水素水は「ただの水」説が濃厚の中、ついに水素水を販売している企業サイドが反論しだすwwwww

水素水 水に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 炎上

有名マンガ家がFF15アンチにブチ切れ!「爆死爆死と騒ぐこの人達はFFが売れたら死んでしまうのか?」

FF15 アンチ 水龍敬に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「彼氏にオタク趣味をやめてほしい」 → 反論するオタクが気持ち悪くてキツイと話題に・・・

オタク 気持ち悪い ガンダムに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

元スクエニ社長・和田洋一氏が戦犯扱いされていることに反論!!当時の裏話を暴露!

元スクエニ社長 和田洋一 暴露に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

箸をきちんと使えない=育ちが悪いみたいな考え方はクソ→「直せばいいだけだろ」「箸くらいマトモに使えないと…」など批判殺到

箸 持ち方 育ちに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

党首討論を放送したテレ朝に安倍総理の秘書ブチギレ、「18時終了の厳守を約束していた、党首討論から逃げているという印象操作だ」

安倍総理 秘書 報道ステーションに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

安倍首相が25万円を追求する民主党を痛烈批判「こんなことばっかり言っているから、支持率が上がらない」

安倍晋三 安倍首相 民主党 自民党に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【悲報】オレ的ゲーム速報がまたデマを流した!?小保方さんのSTAP現象は存在したかどうか改めて検証してみました(`・ω・´)

STAP現象 検証に関連した画像-01
少し長い記事になります
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アリさんマークの引越社「ブラック企業大賞はただの企業イジメだ!」と猛反発

アリさんマーク 引越社 反論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

佐野研二郎氏「似たデザインがダメならデザインの世界では何もできなくなる、アイデアは他の誰が使っても問題のないものだと思っている」

佐野研二郎 パクリ 反論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

研究科「日本のアニメ業界はブラックすぎ!」 → 業界人が超絶反論「勝手な思い込みで、見当違いな結論!!」

アニメ業界 ブラックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

矢口真里さんがバッシングに“傷心アピール”「傷つかない人間なんてどこにもいない。私は言葉の刃を人に向けないように生きていけたらいい」

矢口真里 ワンピース 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 芸能・スポーツ

マツコ・デラックスさん「アイドルの追っかけは20歳になったら卒業しろ」 → アイドルオタから納得の反論wwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 政治

民主党・岡田代表「ドイツのメルケル首相から慰安婦問題の解決を求められた」→ドイツ政府「言ってねーよ」→岡田氏「言ったもん!」

岡田克也 メルケル首相に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

自民党議員「ユニセフと日本ユニセフを同じ組織と語るアグネスさんは悪質」→アグネスさん「ふざけんな、訂正しろ」→議員「どこを?」→アグネスさん質問に答えず逃亡

アグネス 日本ユニセフ 小野寺まさるに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

大阪の生徒「これ給食ちゃうで、餌や」 発言に橋本市長ブチギレ・・・「農家の人にどれだけ失礼なことなのか」、「感謝の気持ちを持たないとだめだ」

大阪 市長 給食に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメーター「誰かさんが”動画マンは 時給120円”とかいってるけど全く参考にしなくていい。」 どっちやねん!!

アニメーター 待遇に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【めんどくせぇ】 絶対に反省していない女が使うセリフ10選! くっそイライラするのばっかりなんだけど

01b1ef23
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

すき家社長、ブラック企業批判に反論 「違うと言いたい。ユニクロ、ワタミなど共通点は流通の成長企業。出る杭は打たれるだけ」

すき家 ブラック企業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

『永遠の0』の作者「『児童ポルノ禁止法』に賛成とツイートした途端、反論がたくさんきた。キモいので全部ブロック」

百田尚樹 児ポ法賛成に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

加藤茶の妻・綾菜さん、アンチに反論「加トちゃんとの幸せは誰にも盗めない」 → ネット民の反応wwwwww

加藤茶に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

フジTVの「会社のゆとり対策」に反論殺到! → 「飲み会でしかコミュニケーションとれない環境がおかしい」

fd2772d3

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

モデルの益若つばささんがフリマの売上金寄付を報告、ツイッター民「言う事じゃないよね、やってやったぞって優越感?」→益若さん反論

87babadd

 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

安倍首相、韓国から「極右」批判に 「韓国も軍を持っている。私の主張を極右的だとするなら、世界の国歌全てが極右国歌になる」 と反論

img_03d7260b67702d9d5a4d639ad9a9a43a370897
 
カテゴリ: ゲーム業界 海外ネタ

米の銃乱射事件を受け、ゲーム産業に厳しい視線・・・ゲーム業界は反論

4992487461015-r1
 
カテゴリ: 酷い話・事件

中国、コピー天国に反論 「我が国は世界で著作権使用料を最も多く支払っている国だ」

31eM1R%2Bvz6L._SL500_
 
カテゴリ: 酷い話・事件 モバイル系

週刊ダイヤモンドの「グリー摘発検討」記事にグリーが激怒「当社が犯罪行為に関係し、当局による摘発があるかの印象を読者に与える」

24b2441f

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク