同人

 
カテゴリ: PCゲーム

明日から開催の夏コミケ、面白そうな同人ゲームまとめたよー(^o^)/ 今年は東方新作もでるしマジやべーな!

夏コミ C92に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 ゲーム業界

公式からドラゴンクエスト花札が発売→既に二次創作で作っていた人「自分は一切関わってません。デザインとか真似されてて残念です」

ドラゴンクエスト 花札 二次創作に関連した画像-01
 
カテゴリ: 速報 PCゲーム

【速報】東方Project 第16弾『東方天空璋(とうほうてんくうしょう)』発表!! 主人公は“日焼けした”チルノwwwwwwwwwww

東方天空璋に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメやゲームなどを未プレイ・未クリアなのに二次創作してる奴らが気持ち悪い

二次創作 同人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

面接で「同人誌を作ってる」と言ったら途中で会社を追い出された話

同人誌 同人 同人活動に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

職場の飲み会に行ったら上司達が素敵すぎたお話! 全力で応援してくれるけど影響された漫画がwwww

職場 バクマン 原稿 同人 漫画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「転売されるのは数を用意出来ないお前のせい」 同人作家が恐怖したくっそ怖いDMで警察沙汰にまで発展へ

同人 転売 ヤフオク DMに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

作家の容姿が悪いと嫌だ? → アンケで約1万人が嫌だと回答し作家が嘆く…「何を求めてるんだ」

同人 作家 容姿に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【注意】ついにジャスラックを騙る詐欺グループが出現!同人サークル相手に「著作物使用料」を請求しだす

ジャスラック JASRAC 詐欺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

コミケで買った本の感想を同人作家に伝える簡単な方法がこれだ!お前ら一言でも感謝伝えとけええ!

同人誌 コミケ 感謝に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

同人作家がカーチャンから「○○って知ってる?」 → 母親の言葉が辛すぎる・・・

オフパコ 同人 作家 母親に関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム

東方第15.5弾 『東方憑依華』告知きたー!!来年発表予定とのこと!

東方 東方憑依華に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

同人屋が断言する「尊敬できる同人作家」に共感者多数! 拝むレベルの作家様wwwww

同人 同人作家 同人屋 尊敬に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ 『月曜日のたわわ』 の復活きたぁああああああああああ

月曜日のたわわ 比村乳業 比村奇石 Youtube 同人 エロに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

『デッドオアアライブ』の18禁二次創作が突然規制!作品が大量に削除→その理由が酷すぎる・・・なんてことしてくれたんだ

デッドオアアライブ 二次創作 規制 同人 DMM DLsiteに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 映画

アニメ・漫画の実写化に納得いかない人が楽になれる名言爆誕! 目からウロコだわ・・・

実写 映画 アニメ 漫画 同人 監督に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

救急車で運ばれたオタク、集中治療室で生死を彷徨うも執念で「それかよ!」と言いたくなるようなことを伝えてきた話

サンクリ 同人 高熱 集中治療室に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 PS Vita

『東方Project』の新作発表会が9月2日に開催! PSハードにまた東方新作きたああああ!

東方Project 東方プロジェクト 新作 発表会 同人 PSハードに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

同人即売会で起きたスペース泥棒の話が最悪すぎる・・・

同人 コミティア サークル 泥棒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

小学館「コナンの同人誌がアツい!持ち込み歓迎!」 → 「土下座事件とはなんだったのか?」

コナン 同人 著作権 土下座 コミックシティに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバすぎ】『JASRAC』が音楽以外の「絵やマンガ、小説」等の著作権管理へ進出!? 二次創作が壊滅するかも・・・

ジャスラック JASRAC 音楽 著作権 管理 マンガ 小説 二次創作 同人に関連した画像-01

 
カテゴリ: 3DS PCゲーム

竜騎士07さんの同人ホラーADV『彼岸花の咲く夜に』が3DSゲーム化決定!フリューのインディー名作ADVレーベルにて配信

竜騎士07 同人ゲーム 同人 ADV 彼岸花の咲く夜に 3DS コンシューマ化 フリュー インディーゲー カタルヒト レーベルに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

同人作家がRTされないことにブチ切れ「好き好き言うくせに広める手伝いしてくれない人嫌い。売れたり感想もらったりしないとモチベ何て続かねえ」

同人 RT 腐女子 刀剣乱舞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【注意】 二次創作は死ぬ前に処分しないと子孫にさらされる事態に! 実際に見つけてしまい・・・・

オタク 二次創作 同人 古文書に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【炎上】 アイマス同人イベントの司会者の“にわかっぷり”がやばすぎだと話題に! 他人の担当disったりして謝罪会見にまで発展

アイドルマスター シンデレラガールズ 歌姫庭園 オンリーイベント 同人 にわかに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

同人イベント参加者は注意! 個人情報の危険性を訴えるツイートが話題に!

同人 個人情報 スケブ コミケに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 漫画・アニメ等

【ヤバイ】声優・古谷徹さん、コナン腐女子界隈の検索避けをくぐり抜けてオンリーイベント情報を捕捉! コナンファン騒然wwww

古谷徹 コナン 名探偵コナン 腐女子 同人 オンリーイベント 検索避け 安室透 蒼月昇に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

同人イベで好きな作家に感想述べたら塩対応された少し気分が悪くなったんだけど! → 作家のツイッターを見てみると・・・

7a610f4d
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【祝】東方同人音楽で有名なビートまりおさん、同サークルのあまねさんとの結婚を発表!!

ビートまりお あまね 入籍 東方 同人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

音楽系同人イベント「M3」でクソ迷惑な呼び込み・客引きを行うアイドルサークルが話題に! 注意される → 「皆さんが受け取ってくれないから注意されてしまいました」

M3 声優 同人 即売会 迷惑 に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

漫画家「ソシャゲ批判してる人らの中には「楽して儲けやがって」って思ってる人もいるんだろう。どれだけお金がかかって大変なものなのか多分想像が及ばない」

同人 漫画家 ピアニッシモ ソシャゲ コンシューマーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 雑談・その他の話

とある東方の同人アニメ作品のキャストが驚愕の豪華さで話題に!!花澤香菜さん、喜多村英梨さん、茅野愛衣さん、阿澄佳奈さんなど凄すぎ!!

東方に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【おそ松×ディズニー騒動】 アメリカ人に「ディズニーの2次創作事情」について聞いてみた結果・・・

ディズニー アメリカ 版権 おそ松さんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

同人声優界の闇が酷すぎ・・・「依頼主からのサービス強要」、「断ると暴言」など人を人も思わない輩が多い件

声優 同人 暴言 サービスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

艦これの同人誌を出すと「新しく追加された艦娘の名前を答えろ」と、一般参加者からチェックされるらしいぞwwww

艦これ 同人 憲兵に関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム 炎上

【ヤバイ】日本の同人ギャルゲー、Steamでステマしてたのがバレて大炎上!全世界のゲーマーに恥をさらす・・・

Steam ステマ WASに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「萌えエロ絵愛好家たちに聞きたい事」がお前らを煽りまくってて話題にww 「リアルの女性より大事なの?」、「恋人が喜ぶことわかる?」

萌え エロ マンガ 同人 恋人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「おそ松さん」オンリーイベントで早朝から1000人なみの待機列! その他のオンリーイベントもあってビッグサイトやべぇえええええ

WS000000
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

同人を「値段が高い」と値切る人がいる。大手と比較するのも無茶な話だわ

同人 同人誌 値切り サークル コミケに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【違法DL】 漫画家「単行本が違法アップされてDL数2万5000とか見えて完全にマンガ描く気力なくした」

漫画家 同人 エロ ぐじらに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【天才か】同人グッズの便箋って使いみちあんの?→超有効な使い方があったwwwwwww

同人 便箋 活用に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『おそ松さん』 の同人グッズを請け負った製作会社の従業員が不良品を持ち帰る → 家族が無料配布しようとして炎上

おそ松さん 転売 同人 キーホルダーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『おそ松さん』 オンリーイベント開催で朝からくっそ長い待機列を形成www 駅前まで列ができてる模様www

おそ松さん 転売 同人 キーホルダーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

同人誌の無断アップロードに文句言ったらトンデモ理論で逆ギレ 「自分からやりもしないで文句言われる意味がわからないんだけど!」

同人 同人誌 無断転載 ヤフオクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

最近、コミケで同人誌をわかってない参加者が増えている。 エセオタの参入でゴネる奴が増えた

同人 新刊 コミケ エセオタに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夏コミの医療系同人誌を「全国の皆さんが無料で見られますように」 と全部無断でアップされた話がヤバイ!

同人 無断転載 夏コミ 風疹 ワクチンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【TPP朗報】 安倍首相「二次創作が萎縮しないよう留意する」 オレたちの大勝利だ!

TPP 安倍首相 安倍晋三 同人 2次創作に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【朗報】 TPPで2次創作は制限されない! どうコミケへの悪影響を減らすかという問題ばかりを討議!!

TPP 同人 コミケ 赤松健に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

息子に「20年以上前に作った同人誌」を読まれて母親が悶絶wwwwww

同人誌 母親 カーチャンに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム 雑談・その他の話

【すげぇ】地方病(日本住血吸虫症)のウィキペディア、色々ヤバすぎて『ひぐらしのなく頃に』ぽいホラー調のサウンドノベルゲーと化すwwwww

日本住血吸虫 サウンドノベルに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク