呼び方

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメキャラを「さん付け」で呼ぶと〇〇っぽいとバカにされやすいらしいwwwww

WS000000
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

「午後の紅茶」の呼び方ランキング!1位「ゴゴティー」 2位「午後の紅茶」 3位以降ワロタwwwwwww

午後の紅茶 呼び方 ランキングに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

『COD』←お前らコレなんて読んでる?

COD 呼び方に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

雑誌「ツイッターで『フォロワーさん』とか言ってフォロワーを「さん付け」で呼ぶ奴うぜええええ」←じゃあなんて呼べばいいの?

ツイッター フォロワーさん さん付け 呼び方 うざい アピールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【知ってた?】「彼ピッピ」という言葉、実は「彼氏」を意味する言葉じゃなかった!恐ろしすぎる本来の意味とは・・・

彼ピッピ 意味 彼氏 元ネタに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

『イスラム国』って国じゃないの?「ISIS」、「ISIL」とか呼び方が色々あって訳わからん、と言う人の為に

イスラム国 ISIS ISILに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

『ムカつく彼氏の呼び方』ランキングが発表されたぞーwwwwwwww

さむねぎえぴー

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「DirectX」は英語で「ディレクトX」と読む!まさか今まで自信満々に「ダイレクトX」とか言ってた奴いないよな?

directx-redistributable-02-514x535

 
カテゴリ: PS Vita

PSVitaは「Vitaちゃん」と呼ぶ人が多いらしい

dcewaawefrawerg

 
カテゴリ: PS Vita

稲船さん「ソウルサクリファイスをどう呼べばいいか。"ソルサク"と呼んでほしい」

1662e8db (1)

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク