カテゴリ: 雑談・その他の話

「おい、お前調子乗ってんだろ」から始まったクソDMのやりとりが衝撃の結末を迎える!

DM 雑学 嘘に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

【追記あり】ツイッター民「コンビニで買ったコーンポタージュ、中身が茶色になるぐらい腐ってた!皆気をつけて」→めちゃくちゃ怪しいんだが・・・虚偽の業務妨害か?

コンビニ コーンポタージュ 腐敗 嘘 ツイッター 虚偽 業務妨害 コーヒーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 漫画・アニメ等

カドカワはやはり嘘をついていた!! 山本一郎氏「カドカワいろいろ話が違う…、正直に書けばいいのに。」

けものフレンズ たつき監督 降板 カドカワ 嘘 山本一郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「ローチケで勝手にチケットがキャンセルされた」という騒動、ローソンが完全否定「そんな事実は一切ない。問い合わせもないし、証拠に上げてるものも違う」

ローチケ キャンセル 騒動 否定 嘘 事実 ローソン チケットに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

【注意】スマホ版『どうぶつの森』が9月24日に配信決定!という”嘘情報”がツイッターで拡散!!まだ配信日は発表されてないぞ!!

どうぶつの森ガセに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】殺人・性的暴行などなんでもありのヤバすぎるロシアのサバイバル番組、詐欺だったことが発覚!

ロシア サバイバル番組 詐欺に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治

民進党議員「我々は一回も審議拒否とか、審議を止めるための議論なんかやってませんよ!」←????

民進党 榛葉賀津也 テロ等準備罪 審議拒否 やってない 嘘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【これは酷い】ツイ民「麻枝准、虚淵玄達と連絡とり合ってて、年賀状400通くるw」→麻枝さん「存じ上げません」

嘘 虚淵玄 奈須きのこ 麻枝准に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ライバル店に入ろうとした客に”酷すぎる大嘘”をついて横取りした男を逮捕!これ皆やってるのかよ…

客引き 嘘 満席 横取り 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲劇】SNSで「オマエの彼女、自殺したよ」と嘘をついた結果、起こりうる最悪の事態が発生…

SNS 嘘 ガールフレンド 自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4

【ファーww】『FF15』の新DLC「FFXV エピソード ケニー」が配信決定!!”極秘映像”も先行公開!!お値段は1500000000円(+税)!! ※

FF15に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【アホ】22歳消防士、寝坊して遅刻する為「知らない男に拉致された」と警察に駆け込み誤魔化す→悲惨な事に・・・ 

寝坊に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【なんだこれ】時間停止能力の世界に入門できる“犬”が発見される!衝撃の証拠動画あり!

時間停止モノ 時間を止められる男は実在した! 犬 嘘 動くに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ】犬は人に「戦略的なウソ」をつくことが判明!実験により、飼い主涙目な結果が飛び出すwwww

犬 イヌ 嘘 ウソ 戦略的に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

SNSに事実無根の中傷を拡散された高校生が自殺、19歳少年を逮捕

SNS 中傷 自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

日本だけ”クリスマスにチキン”の習慣があるのは、ケンタッキー社長が「米国でもクリスマスはチキン」と嘘ついたからだったwwwww

ケンタッキー クリスマス チキン 嘘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

ネットに強いライター津田大介さん、中国人の書いたイラストを「米国人が描いた風刺画」とドヤ顔でデマを拡散し炎上

津田大介 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人の嘘を見抜く方法を元FBIのプロフェッショナルが明かす! ガチすぎて悪用禁止www

FBI プロフェッショ 嘘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

「格ゲー世界大会で優勝した」と嘘をついたお騒がせ市職員『ギルティ伊藤』さん、明日で無職に!

ギルティ伊藤 格ゲー 世界大会 嘘 捏造 市職員 無職 太田市に関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上 ゲーム業界

【ギルティ伊藤】「格ゲー世界大会で優勝した」と嘘をついた市職員、フランスでも話題に!!更にフェイスブックでの捏造の数々も明らかに!

ギルティ伊藤 フランス フェイスブックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

蓮舫氏「台湾籍は1985年に放棄したつもりだったが確認中」→1997年に「自分は台湾籍」と発言する記事が見つかる

蓮舫 二重国籍 嘘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

夏目三久さんが有吉さんとの真相を語る「妊娠や結婚など報道は全て“ウソ”」

夏目三久 有吉に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

相手の嘘を瞬時に見抜く方法が明らかに!これはすげえええ!

目 位置 質問 嘘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

婚活サイトでトラブル続出!! 男性がちょろすぎてヤバイんだがwwwww

婚活サイト 結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「先っぽだけでいいから」を上回る“信用してはいけない言葉”が登場wwwwこれは信用できないわwww

信用 言葉 できないに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 PCゲーム

マルチプレイ非対応だった新作『ノーマンズスカイ』→過去の開発者の発言や、欧州版のマルチ対応マークなどにファンが混乱 「我々は開発者の嘘に騙されたの?」

ノーマンズスカイに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏「デマを流すのは頭が悪くて、ネット上で注目されることに喜びを感じる人」

ひろゆき デマ 頭が悪いに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

追突事故を起こした女性「ポケモンGOをしながら運転してた」→とんでもない真実が明らかとなる!!

ポケモンGO 追突事故 嘘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【創作】腐女子ツイッタラー「昔お父さんが公園で昭和天皇に話かけられてSPに銃向けられたんだよ!」→アカウント非公開にwww

嘘つきに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【悲報】合コンに行ったら半数以上が彼氏持ちだった・・・なぜ? → 悲しい事実が発覚wwwww

合コン 嘘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【EU離脱】また離脱派党首が手の平返し!「離脱すれば負担金が浮くよ!」→離脱決定→「え?そんな事言ってないwww」

1251264i
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

イギリスEU離脱派の党首「離脱すれば移民ゼロにするよ!ってのは嘘wwwごめんwww」 国民「は?」→やり直し署名350万人突破

EU離脱に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 芸能・スポーツ

【悲報】『はじめしゃちょー』が炎上。3年間留学のドッキリが大ヒンシュク「もう日本に帰ってくんな」「ただの嘘つきだろ」

はじめしゃちょーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ラブライバーが映画館で階段を占領して写真+手すりにぬいぐるみ並べる→ライバー「は?許可取ってたから!」→映画館「え?そんな話してないけど・・・」

ライバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズ】北海道山林で7歳児が行方不明に 親「山菜取り最中にいなくなった!」←嘘で本当は「父親がしつけの為に置き去りにした」事が発覚

親に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【女子中学生監禁】「お前は家族に捨てられた」「父親の世話は俺がしている。俺がいなきゃ死ぬ」と少女を嘘で脅し続け、信じ込ませたと判明

女子中学生 監禁 洗脳 脅迫 父親 嘘 少女 寺内樺風 暗示に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】注目されたいとの理由で”寺内樺風の同級生”と嘘をつくツイッタラーが大増殖、「取材してもらえる魔法の言葉」

女子中学生誘拐 同級生 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

松本人志さんが清原にブチギレ「嘘つきにテレビに出てきたのか、関係者や視聴者をバカにしている」

松本人志 清原和博 ブチギレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

愛国心が強いはずの韓国人、40%が「再び韓国人として生まれたくない」と思っていることが明らかに、4ヶ国の調査で最下位

韓国 愛国心に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

性の6時間であるクリスマスイブにツイッターで「ラブホなう」とツイートされたのは大半が嘘であると判明wwww

クリスマスイブに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女子の半数が「嘘をついてドタキャン」した経験があることが判明! クリスマスに地獄を見る可能性アリ

ドタキャン 嘘 クリスマスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

元FBIが嘘の見抜き方を伝授!これは役立ちそう!!

FBI 嘘 見抜くに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「就活でついた嘘」ランキング!1位はやはりあの一言wwwwwww

就活 就職活動 面接 嘘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

少女への性的暴行で男性に懲役12年→7年後、少女「被害は嘘でした」

冤罪 証言 嘘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「安保反対デモで1歳の孫が熱中症で死んだ」との嘘ツイートに東京地裁が情報開示命令

安保反対デモ デマ 情報開示に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

嘘のクレーム電話を半年で7000回、かなり気合の入ったクレーマーが逮捕される

クレーマー 電話 7000回に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

【は?】「歯を磨くほど虫歯になると書いてありますが、この記事はちゃんと調べて書いたんですか?」→筆者「調べてないです。なんで僕が調べる必要があるのだろう」

renton20090120
 
カテゴリ: ら列 雑談・その他の話

嘘をつく人間が見せる9つの特徴が判明!!これでもう騙されずにすむぞ!

嘘つき 特徴に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

佐野研二郎氏にパクられた作品の数々がアップされているデザイン共有サイトを「見てない」と断言した佐野氏→嘘だったことがバレて慌ててアカウント削除

佐野研二郎 パクリ 嘘 Pinterestに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ】SNSで嘘をつくの女性は男性の2倍もいることが判明!!

SNS 女性 嘘に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク