国語

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

国語のテストで教師が悪ふざけした結果wwwwww

国語 テスト 試験に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本の小中高生の読解力低下がヤバい!中学生の5人に1人が主語と目的語を読み取れないらしい・・・

読解力低下に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「ラノベばかり読んでるけど国語で全国2位になれた。ラノベを一般小説よりも下に見てた人はどう思います?」

ライトノベル ラノベ 国語 読解力 模試 東進に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【素敵】 読書感想文に「つまらん」と書いた結果、教頭先生に呼ばれまさかの展開に

読書感想文 国語 中学生 宿題に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

生徒に「うるせえこのババア!」と言われた国語教師(女)の切り返しが最高にロック!オチも素敵!!

ババア 婆 教師 先生 生徒 国語 女 ロック 切り返し オチに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

作文で「弟がキライ」と書いたら道徳をとかれた → 国語教育はそうではないのではないか?との意見が話題に

国語 作文 道徳 教育 先生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

「ラノベを読んでも読解力は身に付かない」という持論が大激論に発展! ← お前らどう思う?

ラノベ 読解力に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

小学校で配られた「読書感想文の書き方」が丁寧すぎると賛否両論に → 「感じて表現する能力が向上しない」「今の小学生が羨ましい」

読書感想文 小学校 書き方 マニュアル 賛否両論に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

プロが教える「読書感想文の書き方」が参考になりまくり! 原稿用紙5枚は余裕に書けるとか子供の時知っておきたかった・・・

読書感想文 国語 宿題 夏休みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【素敵】 ゲームで育った子に対して言い放った国語教師の言葉が素敵すぎると話題に! 教師はこうあるべきだ!!

国語 教師 先生 言葉に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

小学校の国語のテスト、妹の回答が間違ってるけど発想がすごいwwww意味がわかるように文を繋げましょう「強い敵から→

テスト 国語 回答 問題 強い敵から逃げる 襲うに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

リカちゃん「センター試験頑張って」→センター試験にリカちゃんが登場→解けなかった受験生ブチ切れ突撃「殺すぞ」「お前のせいで落ちたわ」

リカちゃん センター試験 国語に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

今年のセンター試験国語に「やおい」「二次創作」が登場!精神ダメージを負う受験者が続出wwwwwww

センター試験 評論文 やおいに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】お父さんが、娘の宿題のプリントにまで頭髪のことをバカにされる(´・ω・`)

プリント 宿題 父 娘 国語 漢字 髪 毛髪 頭髪 偶然に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

自分の心がけがれているかどうかが一瞬で分かる詩がヤバイ!そこ笑うとこじゃないから!!

音読 穢れ もっこりに関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 漫画・アニメ等

【えるたそ〜】国語の入試問題に、アニメ化もされた人気小説『氷菓』が使われてるんだけどwwwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

腐女子が今度はセンター試験を擬人化wwwwあいつらなんでもかんでも擬人化しすぎだろwwwww

センター試験擬人化に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

センター試験で「ツイッターのクソリプ批判問題」の本の著者が苦言「ちゃんと読んでないのに勝手な悪口いいやがって、クソリプ本じゃない」

ツイッター クソリプ センター試験 未知との遭遇に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

今年のセンター試験国語が『ツイッターのクソリプ批判』www 倫理でも登場人物が厨二化し、精神ダメージを負う受験者続出wwwww

センター試験 倫理 国語 クソリプに関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 漫画・アニメ等

【悲報】『ハイキュー!!』影山飛雄にガチのバカ疑惑が浮上wwwwwwwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【ああ^〜】ごちうさ勢が国語の問題に挑んだ結果、こう答えるしかねえwwwwwwww

ご注文はうさぎですか?に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【天才か】小学2年生男児による国語の問題の回答が非情すぎるwwwww

tumblr_lpw3x3a7k11qa94kpo1_1280

 
カテゴリ: ら列 雑談・その他の話

【\(^o^)/】センター試験の予想平均点がヤバ過ぎるwwwww 国語、生物、数学2Bが難しすぎるwwww・他

fe48e5d0


 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【諦めの境地】試験の回答を全部「イ」にしてみた結果wwwwwwwww

159143965_624

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『黒子のバスケ』 を好きすぎる教師が“緑間真太郎”を国語のテストに登場させるwwwwwwwwww

ljif04wihM0

 
カテゴリ: 恋愛ネタ

助けて!彼氏の頭悪すぎて会話が成立しないの!大学生なのに「解雇」や「機能」の言葉の意味すらわかってなくて正直疲れる!

naithie1

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

思い出に残っている小学校の国語教科書作品ベスト5!・・・1位「ごんぎつね」、2位「宮沢賢治のおはなし」

WS000000

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

国語の教科書の登場人物強さ議論

ss7t

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク