坂上忍

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画】探偵「TBSで事件を捏造したのを放送してもらって人気になったろ!」 → 途中で気づかれヤバイ事態に

TBS 探偵 ストーカー 事件 捏造 坂上忍に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

坂上忍さん「差別がないとつまらない」。古舘さん「偏見、区別、決め付けで楽しんでトークしちゃってるところがかなりあるね」

坂上忍 差別 会話 魅力に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

坂上忍「俺が天丼頼んでるのに後輩がうな重頼んだらすごい腹立つ!!」

坂上忍 先輩 後輩 奢りに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【炎上】「ふなっしー」の裏話を暴露し笑い者にした坂上忍さんと古舘伊知郎さんに批判殺到 「ただの悪口」「お前らよりマシ」

ふなっしー暴露に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

坂上忍さんが日本の番組に苦言を呈した厚切りジェイソン氏にブチギレ!「アメリカに帰れ!」

坂上忍 厚切りジェイソンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

坂上忍さんが女優が逃げたら無責任と叩く芸能界の体質は古いという声に反論「古いんだから仕方ないじゃん」

坂上忍 芸能界 清水富美加に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

坂上忍さんがぼっちの生徒に手厳しい指摘「余らないように努力した?社会に出て余ったら仕事ねぇから」

坂上忍 好きか嫌いか言う時間に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

女性200人に聞いた「今年はもう見たくない うんざり」と感じる芸能人ランキングが発表!1位は納得・・・?

見たくないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

坂上忍さん「コンビニでトイレだけ借りるのは許せない 開放してても何か買うのが日本人じゃないのか」→コンビニ側の意見は・・・

コンビニに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

坂上忍さん「肥満者は幸せを取り過ぎじゃないですか?我慢と欲望のバランスの中皆生きてるのに」

坂上忍に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

坂上忍さんがマニュアルどおりの接客対応へ怒り爆発 「ずっとマニュアルのことしかできないガキが多い」

マニュアル 坂上忍 ブチギレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【アカン】子役・寺田心くんがフジ「バイキング」で放った一言で、スタジオが一瞬で凍りつく・・・

寺田心 バイキング 坂上忍に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 政治

坂上忍さん「安保法案大反対!武器なんか持たないで憲法9条持っておけばいい。これは被爆国にしか出来ないこと」

坂上忍 安保法案 憲法9条に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

他人が握ったおにぎり食べられない人が増加! 4人に1人が気持ち悪くて食えないらしいぞ!

おにぎり 他人 握ったに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

お笑い芸人・小藪さん 「校長に“オッス”とか言う中学生はボッコボコにされるべき」

小藪千豊に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

坂上忍さんがケバすぎな小学生を非難 「大人が悪い」、「売れるからってね、なんでも作りゃいいってもんじゃない」

坂上忍 化粧に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

土田晃之さんと坂上忍さんがBL趣味に走る女性を「歪んだ性癖。自嘲的でいろ」「生身の男と恋愛しろ」と猛ディスり! → 腐女子達「は?」

土田晃之 坂上忍 腐女子 BL 現実逃避 差別に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

【アカン】坂上忍さんのマネージャーから暗号で悲痛な叫びが・・・誰か助けてあげて(´;ω;`)ブワッ

坂上忍 マネージャーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

テレビに出演したアイマス・雪歩Pがすごい! グッズ買いたいから競輪選手に → 3ヶ月でエリートクラスに抜擢!

アイドルマスター 競輪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

坂上忍「アイスバケツを批判する人は大人げない、おかしな話。チャリティーなんてラフに楽しめばいいだけ。」

坂上忍に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

フジ『バイキング』が視聴率2.1%とまたしても最低記録を更新! ヤバイってレベルじゃねーぞwwwwww

バイキングに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

『笑っていいとも』後番組の番組名が『バイキング』に決定! 「笑いも情報も取り放題」という意味が込められているらしいぞwwwwwwwwww

笑っていいとも!に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

『笑っていいとも!』 の後番組は毒舌がヤバイ俳優・坂上忍さんが司会にwwwwww

88e36c42

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク