報酬

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「50万の見積もりでましたが、別の人は20万だと言うから20万でやっていただきたく・・・」 → 他の人に依頼したが最悪の「なんでやねん」

見積もり 報酬 依頼に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【やりすぎた】日産の無資格検査、なんと38年前から行われていた模様/(^o^)\

日産 無資格検査 38年前に関連した画像-01

 
カテゴリ: ら列 モバイル系

【祝】『デレステ』で「トライアドプリムス」イベント開催決定! リリースから2年以上でついに神谷奈緒ちゃんが初めてイベ報酬に!・他

dc731c1e

 
カテゴリ: ゲーム業界 酷い話・事件

【闇】とある編集者、ファミ通から攻略本製作を引き受けるも「30万円しか貰ってないのに指示が多すぎる」→まさか過ぎる事実が判明・・・

攻略本お金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「子供がゲームにハマりやすい理由がこれだ!」←子育てや教育に必要な事ばっかりだったwww

ゲーム教育に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

アマゾンが『ブラックジャックによろしく』を勝手に0円で配信し作者への報酬もゼロに→作者がとんでもない方法で反撃wwww

ブラックジャックによろしく アマゾン 無料 報酬 作者 反撃に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

イケメンはブサイクより生涯年収が4760万円多いことが判明!さらに身長による時給格差まである模様www

イケメン ブサイク 生涯年収に関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

『あんさんぶるスターズ』運営の対応が酷すぎて炎上!消費者庁に通報される事態に!

あんさんぶるスターズ あんスタ 炎上 ランボ 消費者庁 イベントに関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 モバイル系

【画像】『デレステ』で輿水幸子・白坂小梅・星輝子らのイベント「Lunatic Show」が本日から開催! 報酬カード可愛いいいいい・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【大変だー】アップルの業績不振により最高責任者のティム・クック氏の給料が初めて減らされ、年収たったの10億円に!うわああああああ!

ティムクックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷い】ケンタッキーの骨から精巧なキングギドラを作る職人に、テレビ局に制作を依頼するもあり得ない低報酬!職人が心を痛める・・・

ケンタッキー キングギドラ ケンタギドラ 職人 テレビ局 依頼 報酬 1万円 骨オヤジに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【悲報】リオ五輪のボランティア 15,000人バックレる

リオ五輪 ボランティア 逃亡に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 PCゲーム

『オーバーウォッチ』実装が迫る「ランクマッチ」に向けた詳細情報!難攻不落の「ハナムラ」にも変更が!報酬に「ゴールデンガン」!?

オーバーウォッチに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 漫画・アニメ等

【速報】『ラブライブ!スクフェス』、明日から開催のイベントでついに「Aqours」が参戦きたあああああ!

ラブライブ! スクフェス イベント Aqours 参戦 報酬に関連した画像-01

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【お前ら急げ】1年間液体食のみで生活すると650万円貰えるアルバイトが募集されてるぞ

田代神
 
カテゴリ: モバイル系

【闇】パズドラ公式イラストレーターが、自分のキャラを出すためガンホーからの報酬以上のガチャを回し続けて壮絶な最後を遂げる!

パズドラ イラストレーター 風間雷太 ガンホー 報酬 ガチャ 課金に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】男性が1775万円の報酬で「母親」を募集! 「孤独に耐えられなくなった」

母親に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界 芸能・スポーツ

【かっこよすぎ】『Destiny』の楽曲を制作したポール・マッカートニー氏、無償で曲を提供していたことが判明!

Destiny ポール・マッカートニーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

朝日新聞「社員が発明した特許は無条件で会社の物に!」 法学者「なりません、誤報です。世論誘導を図ったのかも」

朝日新聞に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 PCゲーム

【新生FF14】「パッチ2.2〜混沌の渦動〜」ストーリーの一部が公開されたぞ!FFシリーズでおなじみ『ギルガメッシュ』と戦えるぞ!!

con_01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

必要のない介護サービスを行い、介護報酬を増やす施設が増えてきているらしぞ!「歌ばかり歌わされてる」「風船を突き合うゲーム」など

kaigowana

 
カテゴリ: ゲーム業界

任天堂・岩田社長の役員報酬50%カット!他取締役は20%〜30%!業績不振を受けて取締役全員の報酬を減額

598d7b88

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

なんで使えないおっさんの給料が高いの?俺のほうが会社に貢献してるのによwwwwwwwww

12804dc8

 
カテゴリ: PS3 PCゲーム

『新生FF14』パッチ2.1で新たなボス『モグル・モグXII世』と戦えるようになるぞ!8対8の多人数バトル!そして報酬はモーグリ武器!?

JP20131112_3

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『戦勇。』の作者「Q漫画家ってもうかるの? Aうんすごいよ!ほら→」報酬明細「-340円」!

003

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】『ニコ動』で編集を依頼した女性歌い手に、報酬として写メを要求する男が現れる事案が発生

0eb40cd546d7b579b021095e3189f319

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

24時間テレビで出演者だけの報酬がゼロというのは逆にオカシクない? 仕事なんだから報酬はもらって当然でしょう

7fcf40bc

 
カテゴリ: ゲーム業界

【金持ちすぎ!】 アクティビジョンのCEO、2012年の報酬は約63億wwwwwww

fwergfergserh

 
カテゴリ: 声優

初音ミクのモデルになった声優・藤田咲さん、報酬の契約でミクのCDの売り上げよりも給料5万円を選んだらしいぞ

3cc776cf

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク