カテゴリ: 雑談・その他の話

【感動】 病気で手放した猫は飼い主を覚えているのか、2年ぶりに声を聞かせてみた猫の表情でやられる人続出

猫 かるかん 声 病気に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

ニンテンドースイッチの有料オンラインサービスの1つに海外勢は唖然!? 「任天堂が任天堂じゃない・・・」

任天堂クラシックゲームセレクションに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【すごすぎ】奇跡の声を持つ駅員が発見される!!どこから声出してんだこれ!?

駅員 おじさん 声 予想外に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

声優・金田朋子さんの声を聞くと頭痛や吐き気を催す危険性あり!分析結果に専門家も驚愕wwww

金田朋子 声 危険に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

『ボンバーガール』に対する海外の反応!「『ボンバーガール』を遊ぶぐらいなら本気のHENTAIゲームを遊ぶわ」などwww

eigode193

 
カテゴリ: 声優

パッと聞いて誰か分かる声優が嫌い。特徴ある声をもつ声優がアニメの世界観をぶち壊してくる

声優 声に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

オタクの声が高い理由ワロタwwwwwwワロタ・・・

オタク 声 高いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ】3人に1人は大便時に「声を上げる」と判明! ← 専門家がこの行為について無慈悲な指摘をしてしまう...

トイレ 大便 声に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【動画】「ドラえもん」さん、沖縄で米軍基地建設反対の抗議活動に参加していた!!

米軍基地 抗議 ドラえもんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【動画】石橋貴明さんに重病疑惑が浮上中! 数週間続く声の異変に「喉頭がんではないか」などの心配が殺到

石橋貴明 とんねるず 重病 喉 声 異変 喉頭がんに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『なでると声が出る抱きまくら』とデートする男性の姿が激写されるwwwwwwww

NER まくら 声 デートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】本を読むときに頭の中で「声」が聞こえる人と聞こえない人がいる事が判明!声が聞こえる人は8割以上!

読書 脳内 声 幻聴に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

男性が好きな「女性の声のタイプ」!この声さえ出せればイチコロかも!?

男性 女性 声に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

喉を痛めて10分喋ると声が出なくなってしまう先生、予想外の方法で休講を回避して話題にwwwwwww

大学 喉 裏声に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

園児の声は騒音なのか?35%の人が騒音に「同感」と回答

園児 声 騒音に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

職場内の自販機から社長の声で「お疲れさま」「ありがとう」と話しかてくるサービスが登場wwwwwwwwww

自販機 社長 声に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

【すげえ】『ダークソウル』を声で操作して「オーンスタインとスモウ」戦を勝利した動画が話題に!111回死亡してようやくクリア!

ダークソウル 声 操作 オンスモに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 韓国・中国

【マジかよ】韓国で『声の整形』が流行!歌手やアナウンサー志望者などが「落ち着きのある声」に飛びつく

整形 声 声帯 韓国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

医労連が作った『パワハラ撲滅ポスター』の基準が厳しすぎるwwwwwwww「声がデカイ」もパワハラらしいぞwwwwwwwwwwww

パワハラ ポスター 声 医労連 労働組合 に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 酷い話・事件

ただの移植だった、PS4『ファイナルファンタジー7 リターンズ』が発表された瞬間のファンの声がこちらになります。

FF7に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】「『iPhone6』すごく期待していただけに、ガッカリです。なんかイボみたいなの付いてるし」ユーザーから落胆の声が広がる

iPhone6に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【議論】「保育園の声がうるさい」と70代のおじいさんがマジギレで起訴→ネットでは賛否「気持わかる子供うるさい」「老害」の声

保育園がうるさいに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 漫画・アニメ等

【悲報】声優・下野紘さん、男子学生の「・・・コニーの声、キモいからなぁ。」という会話が聞こえてしまうwwww

下野紘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【無理ゲー】『好かれる声』になるためにやるべき事はこれだ!←無理だ諦めよう・・・

地声に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

小野D「ジョジョ3部のアフレコ現場はみんな声の大きさが半端ない、困ったら声を張れって言葉が受け継がれてる」

ジョジョの奇妙な冒険に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

シャープが“妹のような声”で喋る掃除機を開発中wwwwwwwwwwwww

プレミアムなCOCOROBO
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 声優

【衝撃】『サザエさん』の波平さんの声にそっくりすぎる動画がYouTubeで大反響! 「次の波平さんはこの人でいいじゃん!」

5d93c598


 
カテゴリ: 声優 芸能・スポーツ

【剛力ニュース】 剛力彩芽さんが「国民的美声女コンテスト」の審査員に!・・・「自分の声が好きじゃなかった。仕事を通して自分に自信が持てた」

e66a584e

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

声が低い人ほど出世し、リーダーに選ばれやすいという研究結果が発表される!

o0720040511702666048

 
カテゴリ: ちょっといい話

【凄ぇ】 「ネコは飼い主の声を聞き分けられる」 東大研究グループが発表!!

gretshgrthrdj

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

【朗報】 低い声の男性は女性にモテるらしいぞ! 話し方と声のトーンを意識すれば好感度アップ!

ilm2007_02_0264-s

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アルバイト、こんな奴は雇いたくない 「証明写真がだらしない 礼儀知らず 覇気が無い 声が小さい」

fewafgaergaer

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク