夏休み

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【学校休もう】夏休み明けの「9月1日」」は1年で10代の自殺が最も多い日!この「新学期が死ぬほどつらい学生のSOS」を見逃すな!

学校 夏休み 9月1日 9月1日問題 自殺 自死 いじめ SOSに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ニュースキャスター「夏休みは休みなんですから宿題ではなく好きな事に集中させるべき」←学生から絶賛の嵐wwww

夏休みの宿題に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【閲覧注意】夏休みの宿題で弟が作った交通安全ポスターの癖が強すぎる→マジで天才的な表現だった・・・

交通安全ポスター 宿題 天才 センス 弟に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【アウト】 ボールペンに含まれるインク量を調べる自由研究を始めたらマジで地獄だったお話wwwww

ボールペン 宿題 夏休み 地獄に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

『香川照之の昆虫のすごいぜ!』 夏休み特別編放送決定! 衣装が今回もぶっとびすぎぃいいいい

香川照之 昆虫 夏休み NHK タガメに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『けものフレンズ』と東武動物公園が今度は夏休みコラボ決定!パネルがLEDでライトアップ!園内放送にアライさん役とフルル役の人が!

けものフレンズ 東武動物公園 夏休み コラボ パネル に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 静岡の小中学校で夏休みが10日間程度に!

夏休み 静岡 小学校 中学校に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【朗報】『けものフレンズ』が夏休みに大阪の動物園「みさき公園」でコラボ開催決定! また戦争が始まるぞおおお!

けもフレ けものフレンズ 夏休み コラボ 動物園 大阪 みさき公園 戦争 缶バッジに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ニートは毎日が夏休みだが、宿題を抱えたまま8月31日が続くようなもの説に共感者多数wwww

ニート 夏休み 宿題 学校に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【世も末】最近は夏休み宿題用の「自由研究」や「読書感想文」「工作」がフリマアプリで購入出来る時代らしい しかもバカ売れ!

世も末 夏休み 宿題 課題 自由研究 読書感想文 工作 フリマアプリ メルカリに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夏休み明けの9月1日は年間で10代の自殺が最も多い日! 死ぬほどつらいなら学校休もう!

夏休み 9月1日 10代 自殺 学生 学校 休むに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

【必見】「畜生ペンギン」ことヤクルト・つば九郎さんから夏休みの宿題に悩む子供達にありがたいアドバイス!マジで実用的だわwwww

畜ペン 畜生ペンギン つば九郎 ヤクルト マスコット 夏休み 宿題 天気 子供 実用的に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

小学校で配られた「読書感想文の書き方」が丁寧すぎると賛否両論に → 「感じて表現する能力が向上しない」「今の小学生が羨ましい」

読書感想文 小学校 書き方 マニュアル 賛否両論に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 雑談・その他の話

【超便利】夏休みの作文の宿題を書き出せない子供に向けた「作文の書き方」が凄いと話題に!あっという間にすらすら書き上げて完成へ!・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

プロが教える「読書感想文の書き方」が参考になりまくり! 原稿用紙5枚は余裕に書けるとか子供の時知っておきたかった・・・

読書感想文 国語 宿題 夏休みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

目指せユーチューバー!!ヒカキンの会社「UUUM」が動画を作る夏休み特別講座を開催、親子10組が参加!!

ユーチューバー 小学生 ヒカキンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夏休みの宿題をドラゴンを倒すゲームに! カーチャンが子供のために作ったRPGが話題!!

宿題 RPG 夏休み TRPGに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

『ポケモンGO』 国内配信が遅れた理由が感動的であると話題に!

ポケモンGO 国内配信 任天堂 子ども 夏休みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『USJ』 で“子ども無料”になる夏休み限定キャンペーンを実施! → 激混みするんじゃないかと不安の声

USJ ユニバーサルスタジオ 夏休み 無料に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

小学6年生女子「夏休みの自由研究でアルミ缶とスチール缶を自動分別するゴミ箱作ったろ」→すごすぎて特許取得wwwwwwww

小学生 自由研究 夏休み アルミ缶 スチール缶 ゴミ箱 特許取得に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『ラブライブ』 ついに学校から拒否される事態発生。 なにがあったのこれ・・・

ラブライブ! ラブライバーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 夏休み終了のお知らせ

夏休みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

鎌倉市図書館「もうすぐ二学期。死ぬほどつらい子は学校休んで図書館へいらっしゃい。マンガもラノベもあるよ」

夏休み 図書館に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

【炎上】 プレステ公式「夏休みの宿題、もう終わった?」 → おまえのせいでおわらねぇ!ふざけんな!と非難殺到wwww

プレステ 炎上 公式に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】子どもの自殺人数が、夏休み終了直後の9月1日に突出して多い事が判明

子ども 自殺 夏休み 春休みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夏休みが始まったので「キングラー」に進化した人類現るwwwwwwwwww

ポケモン キングラー 進化に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 夏休み、短くなるwwwwwwwwwwwww

夏休み 短くなるに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS Vita

【悲報】PSVita『ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み』発売日が8月20日から11月19日に延期!夏休みじゃなくなっちゃった・・・

ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み 発売日 延期に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

今年の夏も『ピカチュウ』が、横浜みなとみらいに1000体以上出現!イベント『踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!』開催!

ピカチュウ 横浜 みなとみらい イベント 大量発生 ポケモン ポケットモンスター 夏休みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【現実逃避】夏休み終了を認めずに『8月32日』に突入する人が続出wwwwwww

嫌だ
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【超絶悲報】 夏休み終了のお知らせ・・・・(´;ω;`)

夏休み 8月31日に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夏休みがもうすぐ終了(´;ω;`)ブワッ → 夏が終わっちまうよおおおお

夏休み ニコ動に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】あなたの絵を使ってあげてるんだから私に優先して絵を描くのが常識なんじゃないの?人間としておかしいわ笑

絵師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

中学生の夏休み課題に「税金についての作文」 ←まずその国税庁専用原稿用紙が税の無駄遣いだろwwwwwww

税金 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 声優

現役女子高生声優・木戸衣吹さん「女の子達が主人公を取り合うけど、すぐ好きになるのはちょっと軽すぎるんじゃないかって」

木戸衣吹 声優 ラノベに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【夏休みの工作】iPhone用スピーカーをトイレットペーパーの芯と紙コップだけで作ったんだけど、メチャメチャいい音するぞwwwwww

iPhoneに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

茂木健一郎氏「夏休みの宿題は全廃した方が良い。宿題は子どもが遊んでいると不安だという保護者と学校が結託した意味のないもの」

茂木健一郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『女子中高生が夏休みにやりたいことTOP3』 1位が深読みせざるを得ないんだけどwwwww

お泊りに関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 雑談・その他の話

【何があったの】夏休みの祝日なのに、ディズニーランドがガラ空き! 行きたい人は今がチャンスかも!・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「流星群」「スーパームーン」など、夏休み中のおすすめ天体現象まとめ! お前ら、この日のこの時間帯は外出ろおおおおおおお

天体現象に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【道民悲報】全国の夏休み期間の一覧できたよー → 北海道短すぎワロタwwwwwwww

夏休みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ】夏休みの宿題代行サービスを利用する親が続出!値段相場こうなってるのか・・・

宿題代行に関連した画像-01
 
カテゴリ: WiiU

Wii U『夏休みバーチャルコンソールセール』が開催!スーパーファミコンソフト8タイトルがお得な価格で購入できるぞ!!

バーチャルコンソールに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】 8月11日が祝日となる『山の日』法案が可決きたぁあああああああああああああああ

山の日に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

8月11日を『山の日』として祝日にすることに自民党が了承!学生「夏休み中だし」社会人「祝日が無い6月にしろ」

山の日に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

【遂に犠牲者が・・】宿題が終わらなかった小学生3人が集団自殺未遂、「死んだらもう宿題をしなくてもいいよね。みんなで死のう」

7c557b19

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「夏休みの宿題のやり方」で今後の人生がわかる。8月31日に必死でやるタイプは一生うだつが上がらない人生を過ごし生涯を終える

51cacbc9

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】夏休み終了まであと一週間。

game000450
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】夏休み終了まであと20日。

game000450
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】 もう夏休みの半分が終わってた\(^o^)/ 夏もあと少しじゃねーか・・・

img_1514477_61594494_0

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク