大学生

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

毎夜児童ポルノ画像を見つけては警察に通報していた大学生に感謝状!

北河佑樹 児童ポルノ 通報に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女子大生「30過ぎて大学来んの?めっちゃうざい。絡むなよ」 の意見に批判殺到

電車 大学生 女子大生 同級生 三十路に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大学生が七夕飾りに千円札を結んで「明日まで残っていますように」 → 翌日・・・

七夕 千円札 大学生 岡山に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【かっけぇ】 家庭内暴力にあっていた中1女子を救った大学生。 保護するまでの行動がまじイケメンだった

大学生 家庭内暴力 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

DQNがバーベキュー中、大学生のケツに○○をぶち込んで逮捕 → 学生は病院に搬送される

DQN バーベキュー エアダスター 大学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

他人のケータイを見るのは些細な事? 彼氏のを勝手に見た女子大生がケンカしたと相談してきたんだが・・・

携帯 電話 大学生 浮気 学食に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【ヤバすぎ】北朝鮮で拘束されたアメリカ人大学生、解放されるも意識不明で大部分の脳細胞が損傷

北朝鮮 アメリカ人 大学生 拘束 解放 意識不明 脳細胞 損傷に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニュース

採用前に企業が親に意向を確認する「オヤカク」に就活生困惑。親からも賛否両論!

オヤカク 就活 就職活動 企業 大学生 ブラック企業に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

奨学金はもらえる物だと思ったのに!!学生に借金を背負わせて社会に出すのは虐待だ!!

奨学金 借金 返済 虐待 大学生 若者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【!?】男子大学生の下着と服を盗んだ45歳男性を逮捕「男性の服の匂いが嗅ぎたかった」

変態 男性 服 匂いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大学生の3人に1人がノートPCに不満、「重い、デカい、高い、ダサい、すぐ壊れる、無駄な機能多すぎ」

大学生 ノートPC 不満に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

吉野家、大学生バイトに奨学金制度を導入!卒業後同社に入社すれば全額返済免除!

吉野家 奨学金 全額返済免除に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【(´・ω・`)】大学生がLINEで使われると「古い」と感じる顔文字とは?/(^o^)\

大学生 LINE 顔文字に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 漫画・アニメ等

思わず号泣してしまった感動のアニメ一覧!絶対に一度は見るべき作品はこれだ!

ガチ泣き 感動 アニメ 大学生 涙腺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報?】新卒大学生の就職率が過去最高レベルの90%超に!→「その分すぐ辞める」「人手が足らないから」などの声も・・・

就職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【世も末】「大学生狩り」の疑いで16〜17歳の少年3人が逮捕 大学生をボコボコにして現金を奪っていた模様・・・

大学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人事「今時の大学生、実名で検索してSNSが出てこないと逆に不信感」

大学生 SNS 面接 人事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

新幹線でうるさい大学生を黙らせた皮肉たっぷりの言葉のセンスがやべぇwwwwww

サラリーマン 新幹線 大学生 ラジオDJに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

合コンで定番の「王様ゲーム」が近年過激化し、ただの「セクハラゲーム」にwwwww

合コン ゲーム 過激化に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

『がんこちゃん』まさかの実写ドラマ化!がんこちゃん、リア充の女子大生になるwwwww

a8304944

 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

大学生の中で「友達多いリア充認定」をもらえるLINEの友人登録数が発表! こんなの無理ゲーだろ・・・(´;ω;`)

大学生 LINE 友達 リア充 友人登録数 無理ゲーに関連した画像-01

 
カテゴリ: アニメ・マンガ

大学生アンケート、ジャンプ漫画で自分は何世代だと思いますか?「ワンピース世代」←分かる「ナルト世代」←分かる「こち亀世代」←え?

大学生 ジャンプ 世代に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「誰にも甘えられない環境に身を置きたかった」と語る一人暮らし大学生の収入と支出がこちらになりますwwww

大学生 仕送り 一人暮らしに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】今の大学生の約半分が”FAXの使い方が分からない”事が判明・・・ 女子学生「何ですか、それ。サックス?」

FAXに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

バレンタインにチョコは何個もらえるのが普通か男子大学生に聞いた結果 → 約40%の人が・・・(´;ω;`)

バレンタインデー チョコに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【心温まる】 内定が決まった学生がキリスト教学の先生に単位不足を泣きながら訴える → 優しさに溢れた言葉が彼を絶望に叩き落とす

キリスト 大学生 単位 留年に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

今の大学生、『ネットで出会った人と付き合ったことがある』人は○○%も!!「ネットで知り合って〜」はアリ?ナシ?

ネットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

大学生がぶっちゃけ「おせちにいらないと思う具」ランキングが発表ww これもうおせち自体いらないんじゃ・・・

おせちに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【知らなかった】大学生、献血に行ってきてヒーローになった気分で貰ったガムをドヤ顔で机に置くが、後ろから聞こえた「悲しすぎる話」で泣きながらガムを隠す

献血 性行為 大学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【アカン】大学生の6割は、自分が”意識低い系”であると自覚している事が判明 「夢とかないから」「生きる意味が見出せない」

意識低い系に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【悲報】学生の4人に1人が一生恋人作る気なしと判明(´;ω;`) 若者の恋愛離れがヤバイ

大学生 学生 恋人 恋愛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】学生に「親友は何人いますか?」と聞いた結果wwwww まさかの「〇人」が最多に(´;ω;`)

学生 親友 ぼっちに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズ】近畿大学の4年生が数人と共謀し、初対面の20代女性に酒を飲ませて意識を失わせ、わいせつ行為をして逮捕

近大に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

恋人がいない大学生に「クリスマスは正直なくなってほしい?」と聞いた結果ww→「はい」と答えた人達の理由が・・・www

クリスマスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【戦争】大学生に「きのこの山派」か「たけのこの里派」か聞いた結果wwwww

きのこの山 たけのこの里に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 サンタがいると未だに信じている大学生、約○割もいることが判明・・・

サンタ クリスマス 大学生 マイナビに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎ】大学生「ハイビームのまま車追い越したろ」→追い越された車「あ!?(ブチ切れ)」→とんでもない事件に発展wwwwwww

ハイビーム 事故 事件 追い越しに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

高校成績「4」以上で月3万円を給付! 17年度スタートへ

高校 給付 奨学金 成績 大学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

自称”アニメ好き”な大学生に毎クール何本のアニメを観るか聞いた結果wwwwwwww

アニメ 本数に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【超悲報】若者の「ゲーム離れ」が深刻に! 大学生の約半数が「ゲームを楽しめない」、「すぐ飽きる」

若者 ゲーム離れ 大学生 半数 飽きる スマホゲー に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

6000円を盗んだ大学生、現場に学生証と定期券を落とし「拾った定期券です 落とした人に申し訳ないので届けて」と1万円と手紙を送る→逮捕

定期券に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】東大生強制わいせつ事件「東大という学歴への下心から女性がアプローチしてきたと思った」

東大 東大生 学歴 下心 アプローチに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画あり】電車で老害が大暴れして大学生に暴行、言ってることが意味不明すぎる…

電車 老害 動画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大学生の3割は”見栄をはって恥をかいた経験”があると判明! 「俺英文読めるから」「あーあれね」 何故なのか・・・

大学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】 アニメ声の女性、リアルではそこそこ嫌われてる事が判明! 「現実ではきつい」、「気持ち悪い」

アニメ声 大学生 アンケートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大学生に「ゲームの初回プレイは攻略を見る?見ない?」と聞いた結果、約7割の人が・・・

初回 プレイ 初見に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

東大生「オレより頭が悪い女には何をしてもいいと思った」強制わいせつ罪で求刑

東大生 強制わいせつ罪 頭が悪い女 勉強 女子大生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大学生が「若者なら○○すべき」と言われてイラッとすること5つがこれ 確かに余計なお世話だよな・・・

若者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

バイトで「有給」って使った事ある人は○割しかいない事が判明!ナメられまくりなアルバイトwwwwww

有給休暇 アルバイト バイト 大学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

大学生に「SMAPの解散は悲しいですか?」とアンケートした結果→○割の人が「そうでもない」「興味ない」と回答www

SMAPに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク