カテゴリ: 酷い話・事件

【氷山の一角】退職金をどうしても渡したくなくて隠し持っていた夫、妻と娘に殺害される

夫 退職金 殺害に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【またか】「夫のコレクションしていたゲーム全部処分したら逆ギレされた。皆助けて!」→妻への非難が殺到www

夫 ゲーム 処分に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲劇】妻「夫を殺しました(笑)」 警察「あなたの妄想でしょ、帰りなさい」→後日、家に行ってみると…

夫 妻 殺害 警察 妄想 出頭に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【えっ】毒蛇に噛まれ死を悟った夫、「一緒に死のう」と妻に噛みつく

夫 妻 噛みつくに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【ヒドイ】絶賛妊活中の女優・仲間由紀恵さんに悲劇!夫で俳優の田中哲司さんに浮気疑惑が浮上!

仲間由紀恵 田中哲司 浮気に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ】夫の年収が1000万円オーバーでも「少ない」と感じる妻が25%もいることが判明・・・

夫 年収 1000万円に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夫「嫁さんピザポテト隠してるやんけ!中身ぼんち揚げに変えといたろwwww」→大変なことになる

夫 嫁 ピザポテト ぼんち揚げ いたずら 復讐に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】妻に大切な「スターウォーズ」グッズを壊された男性、暗黒面に堕ちる・・・

スターウォーズ スター・ウォーズ 殺害 暗黒面に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

男が夜に部屋で一人していてドン引きした行動選手権!これは酷い(`;ω;´)

夫 妻 夜 部屋 一人 ドン引きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

共働き家庭の夫「僕はちゃんと家事分担してますよ。ゴミ出しとおつかいとか(全部妻が段取り)」 →これで家事分担って言えるの?妻の負担がマジでヤバイんだが・・・

共働き 夫婦 夫 家事 分担 ゴミ出し おつかい 離婚に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ひでぇ】女ひとりで買い物に行くと“処刑”される国があるらしい・・・

アフガニスタン 処刑 女性 買い物に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】家に全く帰らなくなった夫、不倫かと思って探偵に調査させた結果…マジかよwwwwwww

夫婦 夫 妻 疑惑 不倫 探偵に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】「夫」という漢字を逆さにすると、ある「真実」が浮かび上がると話題に!やはり男はお財布…(`;ω;´)

漢字 夫 逆さ ¥に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夫が宝くじで浪費し喧嘩の原因に → 妻が「どうせ当たらない」と示すため1枚だけ買った結果wwwwww

夫婦 喧嘩 宝くじに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

「日本人の夫は“世界一”家事育児をしない」 現職の県知事が発表した「実際に妊婦になって家事に挑戦した動画」が考えさせられる

日本人 夫 世界一 家事育児 県知事 宮崎県 妊婦 動画に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『iPhone7』を買っていいかおそるおそる聞いた結果、妻が海賊王みたいなことを言い出すwwwww

iPhone7 妻 海賊に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

妻が夫に言いたい文句ランキング発表、「もっと稼いでこい!」「もっと妻に感謝しろ!」など

WS000014
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「夫のオタク趣味をやめさせたい」 →この妻の相談に寄せられた回答は?

夫 オタク オタク趣味 初音ミク 妻 相談に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本は世界一「夫が家事をしない」国だったと判明! 家事分担率18%で世界最下位、男は家で何にもしねぇんだな・・・

男 家事 しないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女子大生の2人に1人が「仕事に専念出来るならパートナーが専業主夫でもいい」と思ってると判明!

女子大生 半分 仕事 パートナー 夫 専業主夫に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【恐怖】夫の入浴中に妻が硫化水素で殺害を試みる→夫は臭いに気が付き脱出、一時意識を失うが一命を取り留める

img_senzai05-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

妻に聞いた「夫に早く死んで欲しい」と思う瞬間が判明(`;ω;´)

夫 妻 死んで欲しいに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

「夫は要らない、子供だけ欲しい」 子種だけをもらう『産むだけ婚』を求める女性が急増中!

夫 子供 子種 産むだけ婚 急増 米青子バンクに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『新婚さんいらっしゃい!』に清々しい程の無職が登場wwwwwwwwwwwww

新婚さんいらっしゃい! 新婚さん 無職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 PCゲーム

【繰り返される悲劇】夫のネトゲアカウントを嫁が削除して離婚騒動に 嫁は何故か被害者面

ネトゲ 垢削除 離婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 ちょっといい話

【本日は“いい夫婦の日”】夫が置きっ放しにしていたレシートを妻が発見 →心温まる感謝の手紙だったと判明(´;ω;`)・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アイドルに熱心な夫に妻が生理的嫌悪→グッとくる妻への助言が素晴らしいと話題に!

アイドル 夫 妻 相談に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

【日本の恥】1歳の赤ちゃん、いきなり見知らぬジジイに殴られる→女子供だけなので弱そうだから狙った

ベビーカー 60代 無職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夫は「家事」をやれ!妻ばっかりに任せるとかありえない、ステキな奥さんに育てるのが男だろ

妻 結婚 墓場に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎ】夫に許可なく外出した妻が、夫と義父に暴行され焼き殺される

パキスタン 焼殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【やべえ】「トイレが臭い」という理由で、夫の頬を包丁で切りつけた妻を逮捕

トイレ 夫 妻 包丁 逮捕 事件 子供 臭い 匂いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】ホワイトデーにお返しをしなかった男性、妻にネクタイで首を締められる

ホワイトデー 殺人未遂に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲劇】ドッキリを仕掛けた夫が、妻に銃で胸を撃たれる事件が発生!!

ドッキリ 銃に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

主夫「フルタイムで働いてる妻を周りが褒める。そう思うなら旦那さんやお父さんも褒めてあげて」→男は偉いオーラを出すな!と女性から総叩きに

専業主夫に関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画 恋愛ネタ

妻「『アナと雪の女王』最高!」夫「そんなに面白い?」妻「この良さがわからないなんて人として欠陥品だ!もう離婚だ!」

アナと雪の女王に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

【修羅場】チャットで知り合った女とホテル待ち合わせしたら実の娘が出てきたんだけどw→さらに嫁にまで尾行されてて突入されて人生\(^o^)/wwwwww

修羅場
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【oh…】「ろうきん」のCMに出てくる家庭の光景が血も涙も無えwww 夫はATMかよwwwwwww

086fddab

 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

夫が妻の言うことに「YES」と言い続けた結果→あまりのストレスに夫が発狂wwwwwwww

img_172252_11567819_0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

妻である私が、なぜ夫の食事を作らなければならないの? 育児で忙しくて、夫の食事を作ることが嫌

thumb

 
カテゴリ: 酷い話・事件

夫「じゃあ、おれが迎えにいってあげるよ」 → 妻「はあ?迎えにいって“あげる”?」 →リモコンを夫に投げつける 女性の生理ヤバス

a139651c

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「夫がプリキュアにハマってて何とかやめさせたいです!」→「奥さん(中年女性)がプリキュアのコスプレをすれば現実に引き戻されるかも」

77adbe42

 
カテゴリ: 恋愛ネタ 酷い話・事件

「浮気してやる」と言って出て行った夫が、明け方「イノシシ」をおんぶして帰ってきた・・・

6524f3d2

 
カテゴリ: 酷い話・事件

「これは浮気じゃなくて本気」 嫁が21歳の男と浮気→ 絶望して娘二人を殺害した夫に懲役16年

fwarfregseh


 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【衝撃の事実】 長年連れ添った夫は、見たことも会ったこともない実の父親だった・・・

58505926

 
カテゴリ: 酷い話・事件

妻(79)が死亡したにも関わらず、半年間廊下に放置 → 夫(92) 「死んだのに気付かなかった」 → 夫と長男次男が死体遺棄で逮捕される

20100831002330074

 
カテゴリ: 酷い話・事件 漫画・アニメ等

妻たちが夫を「バカだなぁ」と思う瞬間 「オタク系のアニメを録画して、夜中に子供の前でも必死で見てる」

ss14

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク