夫婦

 
カテゴリ: 酷い話・事件

注意されて逆ギレしたDQNが高速道路で進路妨害→停車させられた所にトラックが追突して夫婦が死亡

DQN 高速道路 事故 トラック 追突 夫婦 死亡に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニュース 酷い話・事件

【おそロシア】ロシアで史上最悪レベルの人肉食事件が発生し遺体を食いまくった夫婦を逮捕。その数なんと・・・

ロシア 人肉食事件 夫婦逮捕に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夫に「育児より仕事してる方が楽だ」って言ったら「どんだけぬるい仕事してんだ」って言われた。どっちがツライかアンケート取った結果

育児 仕事 子育て 夫婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

27歳女性「本音は専業主婦になりたい 今の彼氏と付き合った理由も相手が公務員で安定してるから」→物議

専業主婦希望に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

『ゲームセンター』で結婚式をあげた格ゲーマー夫婦誕生!あの「ミカド」を貸し切って格ゲーではじめての夫婦喧嘩wwww

結婚式 ゲーセン ミカド ゲームセンター 夫婦 格ゲーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【地獄】子どもが嫁と浮気相手の子どもだった、養育費を払う必要ないよな?→裁判所「ダメだ、払え」

夫婦 不倫 子ども 離婚 養育費に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夫の「俺が稼いでるから暮らせる」を一発で黙らせた妻の言葉が当たり前すぎてwwwww

生活費 夫婦 結婚 ATMに関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

妻に「たまには皿洗いの手伝いして」と言われた夫が出ていく→怒った?と思いきや、まさかすぎる行動に!

夫婦 旦那 皿洗い 食洗機に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

20代女性、結婚予定の彼氏に家事スキルを身に着けさせるため一人暮らしをさせる→結果wwww

結婚 夫婦 一人暮らし 専業主婦 家事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ワンピース大好き夫婦です!子供に流布伊(ルフィ)という名前、これ別にキラキラネームじゃないですよね?

ワンピース 夫婦 子供 名前 流布伊 ルフィ キラキラネーム 知恵袋に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

「旦那死ね.com」に対抗して「俺の嫁が可愛い.com」が爆誕!→内容が平和すぎてニヤニヤが止まらないwwwwww

旦那死ね.com 俺の嫁が可愛い.com 嫁自慢 ノロケ 平和に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「旦那死ね.com」とか言う闇の深すぎるサイトが発見されてしまうwwwww

旦那死ね だんなデスノート 結婚 夫婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「人と仲良くする秘訣」を漫画でわかりやすく解説! コレさえ読めば人間関係が楽になる!?

仲良く 秘訣 漫画 結婚 他人 夫婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

仕事をやめた事を妻に報告「無職になったし別れてくれ」 → ブチギレエピソードがヤバイwwwww

仕事 妻 夫婦 無職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】 寝ている妻に火炎放射をブチかました夫が逮捕

火炎放射 殺人未遂 夫婦 制汗スプレーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【夫婦の闇】アニメ『ドラゴンボール超』で妊娠した愛妻のためのベジータさんの行動と、それに対する悟空のクズさがヤバイwwwwwww

夫婦 妊娠 ブルマ ドラゴンボール超 ベジータ 悟空 クズ チチに関連した画像-01

 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

共働き家庭の夫「僕はちゃんと家事分担してますよ。ゴミ出しとおつかいとか(全部妻が段取り)」 →これで家事分担って言えるの?妻の負担がマジでヤバイんだが・・・

共働き 夫婦 夫 家事 分担 ゴミ出し おつかい 離婚に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

マンガで見る「妻が突然キレるのは夫が聞き流すから」 自分勝手な人は是非学んで欲しい

妻 マンガ 小林ギリ子 イラスト 夫婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

夫婦喧嘩勃発!夫「自宅に放火してやる!」 → 5分後、妻「私も放火してやる!」 → 結果・・・

夫婦喧嘩 放火 夫婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッタラー「男性は弱ってる妻に『俺のメシは?』と言ってはいけない 『俺は自分の分買ってくるけどお前の分も買ってこようか』と言いましょう」

旦那に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ファミコンソフト1000本を無断に売られた夫の嘆きがせつねぇ・・・ 中には6万円もするソフトや逆ギレする妻の姿が

ファミコン ファミリーコンピューター ソフト 夫婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

30代サラリーマン「専業主婦なのに夫に家事の手伝いを要求するのは不公平・差別ではないですか?」←女性から批判殺到

専業主婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夫に先に死なれた妻「一緒に死にたかった」とないてたが2ヶ月後・・・ ← あるあるすぎると話題に

夫婦 結婚 死別 他界に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】家に全く帰らなくなった夫、不倫かと思って探偵に調査させた結果…マジかよwwwwwww

夫婦 夫 妻 疑惑 不倫 探偵に関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS ちょっといい話

子供の3DSバキバキ破壊おばさんの夫、実は批判コメントを書いたネットユーザーに感謝していたと判明wwwwwww

3DSバキバキに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「子供が運動会に出られなかったからもう1回やれ!!」 校長と教師に包丁を突き付けて脅迫した無職の夫婦を逮捕

運動会 脅迫 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】本日放送の『ドラゴンボール超』で、悟空とベジータの夫婦の性生活が明らかになるwwwww

ドラゴンボール超 ドラゴンボール 悟空 ベジータ 性生活 夫婦 キスに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

16歳で出産し自立して生活してる高校生夫婦が羨ましいと話題に!

高校生 夫婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

カーチャンが送ってくれた「恋人と夫婦の違い」のセンスがすごすぎると話題に! → 「わかってないと離婚するかも・・・」

母親 恋人 夫婦 結婚 離婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

亡くなった父のUSBメモリの中身を整理 → とある人物への不満がみっちり、内容読んでたら辛くなってくるわ・・・

USBメモリ 愚痴 不満 ツイッター 夫婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 芸能・スポーツ

【祝】TMR西川貴教さんとパフィーの吉村由美さん(元ご夫婦)、お互いのデビュー20周年を祝い合う様子が微笑ましいwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: ら列 ニコニコ動画

ゲーム実況者「ガッチマン」さんご夫婦の漫画エッセイ『パパはゲーム実況者』が発売!レトルトさんとの特別対談も収録・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 酷い話・事件

地下鉄でベビーカーを100m引きずる事故発生、車掌が確認を怠る→何故かネット民による子連れ夫婦叩きが始まる

地下鉄 ベビーカー ネット民に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本は世界一「夫が家事をしない」国だったと判明! 家事分担率18%で世界最下位、男は家で何にもしねぇんだな・・・

男 家事 しないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

介護疲れで妻を殺害した男、逮捕後に食事拒み続けて死亡

介護 殺人事件 心中 逮捕 死亡 餓死 夫婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

「堀北真希夫婦に家賃35万の物件紹介したったwwww」ツイッターで自慢したセンチュリー21女性社員が炎上

堀北真希 個人情報 漏洩に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夫婦別姓を認めないの違憲だ! → 最高裁で合憲判断に原告が涙 「自分の名前で死ぬこともできなくなった」 ← は?

夫婦 別姓 憲法 裁判 訴訟に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 恋愛ネタ

【祝】プロゲーマーのももち選手とチョコ選手が結婚!!!プロゲーマー夫婦の誕生!

夫婦
 
カテゴリ: 酷い話・事件 PCゲーム

【繰り返される悲劇】夫のネトゲアカウントを嫁が削除して離婚騒動に 嫁は何故か被害者面

ネトゲ 垢削除 離婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

生後16日の赤ちゃんをゴミ箱に閉じ込めて窒息死させた夫婦が逮捕「ゲームがやりたいのに泣き止まないからやった」

逮捕 窒息死 子供 赤ちゃん ゲーム 夫婦 無職 山形県 米沢市に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 ちょっといい話

【本日は“いい夫婦の日”】夫が置きっ放しにしていたレシートを妻が発見 →心温まる感謝の手紙だったと判明(´;ω;`)・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【サキュバス】新婚夫婦の妻が夫を誘い1000回の『営み』をした結果、夫が干からびて不能になり妻が夫を訴える

新婚 サキュバスに関連した画像-01
 
カテゴリ: WiiU

「『スプラトゥーン』 を一緒にやるのが夫婦円満の秘訣です!」 やっぱり神ゲーだったと話題にwwwww

スプラトゥーン 夫婦円満に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 食べ物・飲み物

【マジ○チ】妻を強姦された夫、復讐で犯人の性器を切断し妻と二人で食べる

性器 切断 食べるに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

旦那に「壁ドンして」と頼んだ結果、ある意味あってるけど絶対にアカンやつやwwww

壁ドン に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【速報】幼児にタバコを吸わせる動画で炎上した夫婦、逮捕される!!

幼児 タバコ 夫婦 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【悲報】タレント・山田花子さん、夫(トランペット奏者)のホームページに100万円をかけて生徒を募集するも1人も応募が来ず激怒

山田花子 福島正紀 夫婦 トランペット ホームページ リニューアル 生徒 募集 応募に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

生活保護の不正受給で逮捕された夫婦の言い分wwwwwwww

生活保護 不正受給 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夫の家事の仕上がりに妻の7割が不満! やっても文句を言われやらなくても文句を言われる・・・

家事 夫婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 雑談・その他の話

【放送事故】本日の『新婚さんいらっしゃい』で、狂気の下ネタソングが流れてお茶の間とネット民フリーズwwwwww

放送事故 新婚さんいらっしゃい 狂気 下ネタ お茶の間 ネット民に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク