奇声

 
カテゴリ: 声優 漫画・アニメ等

【悲報】ラブライバー、舞台挨拶の会場外で大声を出して迷惑行為!ラブライブサンシャイン声優が苦言!

ラブライバー 迷惑行為 逢田梨香子 家虎 イエッタイガー サンシャインに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】埼玉少女誘拐事件の犯人、「パチンコ・スロット夢らんど!」と叫びながら入廷 「私は日本語が分からない」「森の妖精です」「今なら、1個からあげクン増量中」

埼玉少女誘拐 朝霞 寺内樺風 公判 奇声に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【動画】ラブライバーが新宿に集合 → 迷惑を考えないコール&奇声を発して一般人ドン引きwwwww

ラブライバー 新宿 コール 奇声に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

新宿駅をジャックした『デレステ』の広告で小早川紗枝のイラストに突然奇声をあげながら蹴りを入れるヤバイやつ現る!

デレステ アイマス 新宿 広告 小早川紗枝 奇声に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 炎上

【動画】スクフェス感謝祭後にてラブライバーが会場外で奇声を上げながら練り歩く、相変わらずの害悪集団ぶりを披露

ラブライバー スクフェス感謝祭 迷惑行為に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【事案発生】不審な男性が「ニャー。」と奇声を上げながら走り、帰宅途中の女性へ近づく

ニャー 不審者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 ゲーム業界

【祝】名言「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」誕生10周年!!きっかけは2004年の東京ゲームショウって知ってた?

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

『ふなっしー』みたいな奇声を上げ一躍有名になった県議員の4コマ作ってみた! → 水の飲み方おかしいと話題にwwwwww

ふなっしーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 雑談・その他の話

【新コピペ爆誕】『ふなっしー』ぽいキチ○イじみた奇声をあげて一躍有名になった県議員のウィキペディアクソワロタwwwwwwww

野々村竜太郎 兵庫県議員に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【動画】『ふなっしー』みたいな奇声を上げながら無実を主張する県議員が、キ○ガイじみていると話題にwwwwww

bandicam 2014-07-02 00-21-39-937
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ナンジャタウン「オトメイト」待機列にヤバイの登場と話題に! 大声で叫び続け警察沙汰に??

ナンジャタウンに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

不良や一般人のゲーセン離れの原因はお前らのせいらしい→DQN「今のゲーセン、オタクが奇声をあげてて怖い」

7c5ca892
 
カテゴリ: 声優

声優・金田朋子さんが突然奇声を発したり、暴走したりするカーナビが登場wwwwwww

金田朋子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【またか・・】通行人の首などを切りつけ「ヤッホー」などと叫びながら逃走する通り魔事件が発生

simg_2984
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【物売るっていうレベルじゃねぇぞ】 同人即売会 『サンクリ57』 に迷惑極まりないサークルが出現!

bdcam 2012-10-29 08-01-40-458

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク