カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】妻に大切な「スターウォーズ」グッズを壊された男性、暗黒面に堕ちる・・・

スターウォーズ スター・ウォーズ 殺害 暗黒面に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

男が夜に部屋で一人していてドン引きした行動選手権!これは酷い(`;ω;´)

夫 妻 夜 部屋 一人 ドン引きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

77歳の男性、アクセルとブレーキを間違えて妻に突撃 意識不明の重体に

高齢者 運転 事故に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッタラー「男性は弱ってる妻に『俺のメシは?』と言ってはいけない 『俺は自分の分買ってくるけどお前の分も買ってこようか』と言いましょう」

旦那に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

上司「家族がインフルエンザ?関係ないから仕事でろ!」 → 部下のとった行動がヤバイけど最高にロックwwww

上司 インフルエンザ 妻 看病 マスクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】家に全く帰らなくなった夫、不倫かと思って探偵に調査させた結果…マジかよwwwwwww

夫婦 夫 妻 疑惑 不倫 探偵に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夫が宝くじで浪費し喧嘩の原因に → 妻が「どうせ当たらない」と示すため1枚だけ買った結果wwwwww

夫婦 喧嘩 宝くじに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『iPhone7』を買っていいかおそるおそる聞いた結果、妻が海賊王みたいなことを言い出すwwwww

iPhone7 妻 海賊に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

御伽ねこむさんと結婚した藤島康介さんに”事実婚状態の女性”がいた事が発覚 更に「初婚」と報じられるも別に奥さんと”ねこむさんより年上の娘”がいた事も発覚・・・

f499b7d0
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【祝】 TOKIO・国分太一さんがパパに! 10月下旬出産予定!

国分太一 結婚 妻 出産に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

妻が夫に言いたい文句ランキング発表、「もっと稼いでこい!」「もっと妻に感謝しろ!」など

WS000014
 
カテゴリ: 政治 炎上

【容赦ない文春砲】舛添都知事に愛人が2人もいた事が発覚!「妻とは離婚する」「もう他の人と結婚しない」と騙し交際していた模様

愛人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「夫のオタク趣味をやめさせたい」 →この妻の相談に寄せられた回答は?

夫 オタク オタク趣味 初音ミク 妻 相談に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

妻「私のために趣味全部処分出来る?」 → 夫「お、おう」 → 衝撃的展開に涙

趣味 処分 妻 ミニマリストに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】弁護士局部切断事件被告の不倫妻、とんでもないクズだった「早く名字変えて人生リセットしたいw」

弁護士局部切断事件 不倫 妻 弁護士 ボクサー 逮捕 セクハラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

妻に聞いた「夫に早く死んで欲しい」と思う瞬間が判明(`;ω;´)

夫 妻 死んで欲しいに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【悲報】ラブライバーの父親を持つ小学生、「お前のとーちゃんラブライバー(笑)」と学校でいじめられる(´;ω;`)

父親 ラブライバー 子供 いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ ちょっといい話

【感動】月収10万円で結婚、芸人・「とにかく明るい安村」さんを売れない時から支え続けてくれた妻からの手紙が泣ける(´;ω;`)

とにかく明るい安村 結婚 芸人 妻 手紙 解決!ナイナイアンサー ブレイクに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【は?】デヴィ夫人「ゲスの極み乙女の川谷さんの妻は、ベッキーに謝罪しなさい」

ゲスの極み 謝罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【ベッキーさん不倫騒動】ゲス極・川谷絵音さんは嫁に対して「卒論(離婚届)を早く出せ」と催促!ベッキーさんと水面下で連絡を取り合い励まし合い!

ベッキー 不倫 ゲスの極み乙女 川谷絵音 嫁 妻 離婚届に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『新婚さんいらっしゃい!』に清々しい程の無職が登場wwwwwwwwwwwww

新婚さんいらっしゃい! 新婚さん 無職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【波乱万丈】52歳男性、7人の子供と妻を捨て、6歳の幼女として生きることを決意、その人生が壮絶すぎる

トランスジェンダー 幼女に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 ちょっといい話

【本日は“いい夫婦の日”】夫が置きっ放しにしていたレシートを妻が発見 →心温まる感謝の手紙だったと判明(´;ω;`)・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ガンで余命短い男性、どうしても結婚したくて結婚した相手とは…

ダッチワイフ 結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アイドルに熱心な夫に妻が生理的嫌悪→グッとくる妻への助言が素晴らしいと話題に!

アイドル 夫 妻 相談に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 炎上

【日本の恥】1歳の赤ちゃん、いきなり見知らぬジジイに殴られる→女子供だけなので弱そうだから狙った

ベビーカー 60代 無職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

加藤茶さんが嫁の綾菜さんに「1億円の借金を背負った」とドッキリを仕掛けた結果wwwwwww

加藤茶 ドッキリ 綾菜 1億円に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

妻の浮気が原因なのに財産半分持っていかれる → 旦那のとった行動がやばすぎるwwwwww

浮気 慰謝料に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夫は「家事」をやれ!妻ばっかりに任せるとかありえない、ステキな奥さんに育てるのが男だろ

妻 結婚 墓場に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【それなんてエロゲ】富豪が自分の妻をビキニ姿で散歩させる

散歩
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【やべえ】「トイレが臭い」という理由で、夫の頬を包丁で切りつけた妻を逮捕

トイレ 夫 妻 包丁 逮捕 事件 子供 臭い 匂いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【結婚は墓場】 既婚女性「家事を「手伝う」? 妻の仕事だって思ってるから聞くんだよね?」

結婚 既婚 家事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】ホワイトデーにお返しをしなかった男性、妻にネクタイで首を締められる

ホワイトデー 殺人未遂に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【イラっとくる】 妻が同窓会に軽自動車で迎えに来る夫にブチ切れ! ・・・「気配り足りない」、「ベンツでならOK」

同窓会 自動車 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲劇】ドッキリを仕掛けた夫が、妻に銃で胸を撃たれる事件が発生!!

ドッキリ 銃に関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画 恋愛ネタ

妻「『アナと雪の女王』最高!」夫「そんなに面白い?」妻「この良さがわからないなんて人として欠陥品だ!もう離婚だ!」

アナと雪の女王に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

【修羅場】チャットで知り合った女とホテル待ち合わせしたら実の娘が出てきたんだけどw→さらに嫁にまで尾行されてて突入されて人生\(^o^)/wwwwww

修羅場
 
カテゴリ: 酷い話・事件

佐村河内守氏、代理作曲の件は奥さんも知らなかったらしい!でも耳が聞こえてることは知ってるだろwwwwwwwwwwwwwww

f1a0282c
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【!?】「ベストマザー賞」の主催者が自分の妻をフルボッコにして逮捕wwwwwwww

o0509034112820012931

 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

夫が妻の言うことに「YES」と言い続けた結果→あまりのストレスに夫が発狂wwwwwwww

img_172252_11567819_0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

妻である私が、なぜ夫の食事を作らなければならないの? 育児で忙しくて、夫の食事を作ることが嫌

thumb

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 食べ物・飲み物

【悲報】ミュージシャンの『ダイヤモンド☆ユカイさん』も食品偽装事件の被害に合う!!

2008111602

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【感動】トーナメント首位のゴルファーが妻の出産の為「棄権」!即飛行機に飛び乗って妻の元へ

hunter-mahan-golf_t640

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

「いつやるか?今でしょ!」で有名な林修先生の妻から一言「今の人気で調子に乗るなよ」

9f0d4d46

 
カテゴリ: 酷い話・事件

「これは浮気じゃなくて本気」 嫁が21歳の男と浮気→ 絶望して娘二人を殺害した夫に懲役16年

fwarfregseh


 
カテゴリ: 雑談・その他の話

妻が望む夫の年収は平均814万! 最も“ちょうどいい”は「801-1000万円」

20110531180340

 
カテゴリ: 韓国・中国 政治

安倍自民党総裁の妻 「韓流ドラマ、最近見ていない」 の発言に韓流ファン激怒!!!

isigaki

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

元俳優の『黒田勇樹』さんの妻がツイッターを乗っ取り、旦那のDVを暴露 「殴られた日の画像です」

hrtdyhtyj

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【恐怖】 妻の3割以上 「夫の持ち物を内緒で処分したことがある」 8割以上 「処分したいと思ったことがある」

gomioki1

 
カテゴリ: 酷い話・事件

妻(79)が死亡したにも関わらず、半年間廊下に放置 → 夫(92) 「死んだのに気付かなかった」 → 夫と長男次男が死体遺棄で逮捕される

20100831002330074

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク