娯楽

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【末期】「ストレスが限界を超えると娯楽にすら何も感じなくなる」という意見に共感の声多数 あんなに好きで楽しかったのに・・・

ストレスに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

ゲームでイライラしながらも課金し続ける「後悔しながらも辞められない」人は依存症かも!「娯楽」と「依存」のボーダーラインって何だと思う?

依存症に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

【朗報】スマホゲームのおかげで若者のパチンコ離れが深刻化wwwww

スマホゲーム パチンコに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

2100年までに人狩りが富裕層の娯楽になりテレビで放映される、学者が論文を掲載

人狩り 娯楽 学者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

「何でアニメにばかり拘る、他の娯楽も一通り経験してその中でアニメが一番好きという感じではなく。本当にアニメしか知らない感じの人が多い」

オタク アニメ 趣味 娯楽に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ネプリーグで痴漢を娯楽化したとして炎上・・・「どういう神経してんだ」、「痴漢って性的暴行だろうが」

ネプリーグ 痴漢 娯楽に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「いい年した大人がゲームとか恥だわwwwwwwwww」←は?

大人 ゲーム 恥に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

朝鮮人ライター「ヘイトスピーチは娯楽化している、デマとわかっていて楽しんでいる人が多い」

ヘイトスピーチに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

任天堂・岩田社長「我々の柔軟な姿勢が、かつてなかった“娯楽”を創造し、そして人々のQOLを楽しく向上させた」

81c580fa
 
カテゴリ: ゲーム業界

【祝】コナミ創立40周年で上月社長からのメッセージが公開! 「弊社は“娯楽”と“健康”の分野で事業を展開し…」 ← えっ、ゲームは?

konami_logo_198608199809


 
カテゴリ: 酷い話・事件

テレビで通天閣がディスられてる件wwwwwwwwww

fewagfaerg

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク