婚活

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

女性陣「男は結婚を焦るのが遅すぎる! 男は40までいけるとかもう古い マトモな男は35歳までに結婚してる」

結婚焦りに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【なんでだよ】「女性から嫌われる40代男性の残念な服装」と「福山雅治さんが着ている服装」がこちら

ファッション 福山雅治 残念な服 イケメン 服装 婚活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

元SMAP・稲垣吾郎さん、婚活宣言!!「お嫁さん探したいです」

SMAP 稲垣吾郎 婚活 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

オタク婚活で出会った男性達を語ってくれた人のツイッター面白すぎwwww

オタク 婚活 漫画 アニメに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

オタク専用婚活サイト「年収1000万円以上の男性会員は○%。倍率200倍にも迫る狭き門を潜り抜けられる自身のある方は挑戦してきてください」

婚活 とら婚 結婚 年収に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

婚活コンサル「30代年収400万未満の男性は末期癌の患者と同じ。奇跡が起こらない限り苦しむだけ」

結婚 婚活 年収 末期がんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

30代女性「恋愛の仕方が分からない」「恋愛=楽しい が 恋愛=疲れる になった」「婚活疲れた!誰も好きになれません」

30代女性恋愛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

婚活女性がブチギレ 「理解があって家事負担もちゃんとする35歳くらいまでの男は!?」 → 最高にクールな返しがかっけぇww

婚活 家事 結婚 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

「男はうんこするATM」と言い放った婚活女子の末路wwwwww

婚活 ATM 末路 スペック 物件に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

好きな男を落としたきゃ、女子はアレの音を聞かせろ! ドン引きしなかったらお前を絶対に幸せにしてくれる神男子確定

恋愛術 大便 女子 男子 婚活 恋愛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 酷い話・事件

年収350万円の37歳女性「20代から管理職で年収800万円以上の人がいいんだけど、私がキャリアウーマンだから尻込みされて結婚できない・・・」

婚活女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 漫画・アニメ等

とらのあなが始めたオタク専用婚活サイト『とら婚』のサービス内容がガチでヤバ過ぎるwwww 「デート当日にスタッフ密着」「婚前交渉は成婚扱い」

とらのあな オタク 婚活 とら婚 サービス デート スタッフ 密着 婚前交渉 成婚に関連した画像-01

 
カテゴリ: 恋愛ネタ

秋葉原にオタクのための結婚相談所をとらのあながオープン!『とら婚』結婚したいオタクは急げええええ!

とら婚 婚活 結婚 オタク 秋葉原 とらのあなに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

婚活パーティーに数合わせで参加して精神をやられたお話。男性には知らされず運営にひそかに仕組まれたクソみたいな出来事が・・・

35edfeb8
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

40代を過ぎた女性の婚活成功率は1%

40代 結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ネットで出会った恋人に会いに行き、10日間も待ち続けた男性の末路wwwwww

ネット 出会い 恋人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

35歳独身が結婚できる確率はたった1%! 婚活サービス使っても9割が結婚できなかった!!

結婚 婚活 独身 童貞 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ツイッターでアラフォー婚活男が無差別に絡んできてヤバイと話題に! 「男は○○な生き物ではありません」

婚活 恋愛 ツイッター アラフォーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【C90】 婚活に30万以上使った女性の同人『婚活反省記』。作者がぶっ飛んでると話題にwwwwww

コミケ コミックマーケット C90 同人誌に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】『ガルパン』婚活イベントがいきなり中止に、「設定年齢が高すぎたのでは」「男の料金高すぎ」「女性が集まらなかったのでは」など様々な憶測を呼ぶ

ガルパン 婚活 中止に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【クサすぎる婚活】 洗ってないTシャツのニオイで相手を見つけるとんでもないサービスが開始

fc10c3bf
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【絶望】 独身のまま35歳を迎えた女性の98%は一生独身!夢を見る年齢じゃないことを知っておくべきwwww

結婚 独身 未婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

婚活に600万円かけた高望み女子の末路がヤバイwwwwww

婚活 600万円 高望みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

男のATM化が加速! 結婚相手に求める年収、男性→好きなら関係ない 女性→500万以上

ATM 結婚 年収に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「嫌婚派」がじわじわ増加! 結婚は「権利が半分になり、義務が2倍」「人生に重りをつけられる」

結婚 嫌婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【オタクは金づる】 オタク男子を落とせる10の方法が公開! お前ら簡単に落ちちゃうわコレwwwwwww

オタク 金づる 艦これに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女性が結婚してもいい男に求める年収が判明! 現実的な女性が増えてきたらしいぞwwwwww

年収 婚活 結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

婚活女子ついに都会から地方路線へww 40歳女性「仕事と人間関係に疲れた」 ← 地方のが人間関係つらくね?

婚活女子 地方に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】 40代「おひとりさま女子」が急増! 結婚しないで30万かけてお一人ウェディングしてるらしいぞwwwwwww

おひとりさま女子 売れ残り ウエディングに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

一生結婚できない男の特徴が完全にお前らwwww 男は女に合わせないとダメだな・・・

結婚 婚活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

『サバゲー』で婚活をする女子が急増中!!!勇敢に突撃する姿が男らしさ満載でモテるらしいぞ!!!※

サバゲーで婚活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

女性が結婚相手に求める貯金額が判明! 500万以上あるといいらしいぞwwwwww

貯金 結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

婚活女性が高望みすぎる理由がヤバイwww 結婚出来るはずねぇわコレwwwwwww

婚活 結婚 未婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

京大の恋活イベント『内定者コン』が酷すぎると話題にwwwwww ポスターちぐはぐすぎだろwwwww

合コン 内定者コン 京大に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

アニメオタク同士で結婚したい人たちのための婚活パーティーが開催!またモテないオタクから搾取する新しいビジネスが誕生したぞwwwwww

婚活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【婚活女性死亡】 高収入の男性が結婚相手に求めるものとは? → どこぞのパーティーに参加してる女性絶望wwwwwwwwww

婚活 結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 恋愛ネタ

「彼氏が彼女に言う『もっと甘えて欲しい』は、「オレへのサービスが足りない」 という意味だそうです・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

43歳女性「相談所で交際を申し込んでくる男性は年収250万円程度の介護士や派遣社員ばかり。憤りを通り越して悲しかった」

結婚 婚活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

発狂会見で大人気になった「野々村議員」のツイッターがやばいと話題にwwwwww

野々村竜太郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

腐女子「結婚したいんだけど、同人活動など趣味は諦めるべき??」

腐女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【悲報】 女性の3人に1人が「金の無い男は恋愛対象外wwwwwwwww」

金欠に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

仕事を優先し37歳で結婚した女性・・・医師に「卵子は老化します。妊娠は難しい」と告げらる(´;ω;`)

WS000004
 
カテゴリ: 酷い話・事件

婚活中に知り合った相手からマンションのローンを勧められ契約→実は不動産屋の従業員でした!!

b0c82b94
 
カテゴリ: 酷い話・事件

婚活サイトで知り合った女性に振られた男、デート代18万円返せと脅迫し逮捕!!

i1_173_婚活8

 
カテゴリ: 恋愛ネタ 政治

ネトウヨ婚活パーティ『保守コン』が凄い…「靖国神社に一緒に参拝に行きたいなぁ…」「一緒にデモに行けたらなんて素敵なんだろう…」

000002
 
カテゴリ: 韓国・中国

28歳女性「韓国男性はジェントルマン」 韓国で日韓婚活パーティーが初開催!

i1_173_%E5%A9%9A%E6%B4%BB%EF%BC%98

 
カテゴリ: 恋愛ネタ

30代女性「婚約者の給料が手取り20万円! 結婚相手を変えたほうがいい?」

b3df2e05

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【オタ婚活】鷲宮商工会が「オタ友活 フレンド編〜僕は友達を作りたい〜」を開催!

20130420-00000006-mantan-000-1-view

 
カテゴリ: 恋愛ネタ

女性が「返事が面倒だなぁ」と感じる、気のない男性からのメール9パターン「今度いつ空いてる?」「暇な日を教えてよ」「今日は何してた?」

31670cc9

 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【婚活】理系SNSで34の条件をクリアできる人を募集!! これが理系女子の婚活けぇ・・・ 

couple

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク