カテゴリ: 雑談・その他の話

「結婚なんかしなくていい」「するメリットが無い」とか言ってる奴らはこれ見ても同じこと言えんの?

結婚 嫁 弁当 手紙に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

息子夫婦の喧嘩を止めようとした義父、ガチギレの嫁に股間をひねり潰され多量出血で死亡

息子 嫁 喧嘩 義父 股間 多量出血 死亡に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夫「嫁さんピザポテト隠してるやんけ!中身ぼんち揚げに変えといたろwwww」→大変なことになる

夫 嫁 ピザポテト ぼんち揚げ いたずら 復讐に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

【現実】未婚の先輩が「嫁さんの機嫌を取るのってキスしたらいいんじゃないですか?」と言った結果、フルボッコにされるwww

結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【なんでだよ】アニメイトに設置された「自分の嫁」を書くコーナーがいろいろとおかしいんだがwwwwwwww

嫁 アニメキャラ アニメイト 腐女子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 漫画・アニメ等

まるで二次元の嫁がそこにいるかのような夢のPC壁紙が話題に!なにこれすげえええ!

壁紙に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

オタクが超画期的な筋トレ方法を考案! キモオタほど捗るぞぉおおおおおおお

筋トレ 嫁 腕立て 抱きまくらに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

オタクがよく言う「嫁まじ天使」を超える誉め言葉が誕生wwwwww

オタク 天使 階級 誉め言葉に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

息子の嫁をタダで使える労働力として盆暮れ正月酷使してきた結果wwww

息子 嫁 労働力 お盆 正月 酷使に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

「付き合うのはいいけど、奥さんにはふさわしくない」女性の特徴ランキング!3位は「ヘビーゲーマーで家から出ない」 2位は「お金の管理がズボラ」

奥さんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

他人の嫁を寝取り妊娠までさせたファンキー加藤さん、「子育て支援」「理想の男」として厚労省広報紙の表紙になっており死ぬほど気まずいと話題にwwwww

ファンキー加藤 不倫 厚生労働省に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

今年度の「オタク川柳」大賞は『パソ消して 消える美少女 映るデブ』に決定! →しかし、大賞受賞者はwwwww 

オタク川柳 大賞 リア充 オタク 川柳に関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上 芸能・スポーツ

【ベッキー不倫騒動】長谷川豊氏がとんでも持論を展開「一番悪いのはダントツで川谷君の奥さんですからね?」

長谷川豊 ベッキー不倫騒動に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【ベッキーさん不倫騒動】ゲス極・川谷絵音さんは嫁に対して「卒論(離婚届)を早く出せ」と催促!ベッキーさんと水面下で連絡を取り合い励まし合い!

ベッキー 不倫 ゲスの極み乙女 川谷絵音 嫁 妻 離婚届に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 PCゲーム

【繰り返される悲劇】夫のネトゲアカウントを嫁が削除して離婚騒動に 嫁は何故か被害者面

ネトゲ 垢削除 離婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

奥さんの事を「うちの嫁」という言い方が気に入らない人が続出!

日常生活 言い回しに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

声優・福圓美里さんの料理が美味しそうってレベルじゃないと話題に!「お母さんって呼んでいいですか?」「嫁に貰いたい」

福圓美里 声優 ツイッター 料理 画像 結婚 嫁に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

嫁が寝こんだから「外食して子供外につれてくから心配するな」の意見に賛否両論! 「冷酷すぎる」、「安心する」など

嫁 外食 風邪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【感動】 医者が諦めた昏睡状態の男性が奇跡の復活! 妻がした行動に・・・(´;ω;`)

ベッド 昏睡に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「嫁」は男女差別だ!女性を下にみてる、戦前を思い出すからやめろ!!

嫁 男尊女卑に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

加藤茶さんが嫁の綾菜さんに「1億円の借金を背負った」とドッキリを仕掛けた結果wwwwwww

加藤茶 ドッキリ 綾菜 1億円に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

【!?】『嫁にしたいストリートファイター2キャラ』 TOP10にチュンリーがランクインせずwwwwwwww

ストリートファイター 嫁に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

ガンダムオタクが選ぶ、「嫁にしたいガンダム女子キャラクターランキング」トップ10発表!!

ガンダム 嫁に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「俺の嫁」を進化させる抱き枕が登場! 人肌の暖かさまで温めてくれ柔らかさを調整可能な神機能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

抱き枕 カバー 嫁に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

オタクはリア充よりも優れている事が判明! 評価されまくりで困惑するオタ共wwwwww

オタク リア充に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 PS3

【微グロ注意】 『真・三國無双7エンパイアーズ』 婚礼イベントで嫁にとんでもないバグが起きると話題にwwwwww

真・三國無双7 エンパイアーズ バグに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

本日10月10日は『萌えの日』! サンリオ『KIRIMIちゃん(CV代永翼)』のツイートが切ない・・・

萌えの日に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

疲れた時に大好きな二次元嫁から「がんばれ、がんばれ」と励ます声が聞こえてきたら「統合失調症」の疑いあり! お前ら大丈夫?

統合失調症に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

みんなの二次元の嫁、第一位は『うたの☆プリンスさまっ♪』一ノ瀬トキヤに決定!!

d53e517d
 
カテゴリ: ら列 漫画・アニメ等

【天才か】お前らの嫁を観察する用の「背景透過撮影素材」が公開wwww 大発明すぎるwwwww・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 漫画・アニメ等

自分の嫁を自慢できる『Yomejiman(嫁自慢)』なるサイトが登場!!お前らの嫁を自慢しまくれええええええ

嫁自慢に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

お得なオタク男子と付き合うメリット・5つ←損得勘定で男と付き合う女ワロタwwwww

7eb0ff8b
 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

【修羅場】チャットで知り合った女とホテル待ち合わせしたら実の娘が出てきたんだけどw→さらに嫁にまで尾行されてて突入されて人生\(^o^)/wwwwww

修羅場
 
カテゴリ: PCゲーム

【悲報】『艦これ』でついにリアルの嫁と「リコンカッコカリ」した提督が現るwwwwwwwwwww

5f9c439b

 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

お前ら自分の嫁キャラの名前の後に(30)って付けてみ?それでもその嫁を愛せるか?→愛せないなら嫁って呼ぶのヤメロ!

images (1)

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大妖怪「玉藻御前」がただの良妻賢母wwwwwwwwこんな嫁欲しいいいいいwwwwwww

37085282

 
カテゴリ: 酷い話・事件

夫「じゃあ、おれが迎えにいってあげるよ」 → 妻「はあ?迎えにいって“あげる”?」 →リモコンを夫に投げつける 女性の生理ヤバス

a139651c

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】 嫁の愛おしさを表現する『かわいい』 の種類多すぎワロタwwwww

a4251feb82ebb651686da9a3dc84baad29bddb7d

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

「嫁の飯まずい。ドブネズミのから揚げを出されました。離婚したい」 → 女性陣からフルボッコwww 「お前が作れ!」「外に食い行けよ」

WS000000

 
カテゴリ: ちょっといい話

【勝ち組】 平均年収2500万円の"奇跡の村"で高収入男性が嫁を募集中だぞ!

grtesghtrhytj

 
カテゴリ: 声優

女性声優でリアルに嫁にしたいランキング1位・小倉唯さん、2位・伊藤かな恵さん、3位・豊崎愛生さん!

b6665906

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

加藤茶さんの嫁の誕生日パーティ男多すぎwwwwちなみにカトちゃんはロケで留守wwww

fregersgh

 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【言ったら負け】 女性の72%が、男性から"お前"と 「呼ばれたくない」らしいぞ!彼氏や好きな人であっても嫌な人過半数

caa166be

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『惡の華』は作者の実話が混じってるらしい!しかもヒロインの「仲村さん」は嫁がモデルでリアルに「クソムシ」と言われてる!

akuhana1a

 
カテゴリ: 酷い話・事件

「これは浮気じゃなくて本気」 嫁が21歳の男と浮気→ 絶望して娘二人を殺害した夫に懲役16年

fwarfregseh


 
カテゴリ: 恋愛ネタ

恋人を 『嫁』 と呼ぶ男子に女子ドン引き!

yome01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ランキング

死んでも嫁にしたくないキャラ 1位「戦場ヶ原ひたぎ」 2位「涼宮ハルヒ」 3位「伊波まひる」

fweafserag

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【モテる秘訣】「理想の旦那」と言える男性7の特徴!! 「1人暮らしの経験」「ポジティブ」「1人の時間を楽しめる趣味」

79802d1b

 
カテゴリ: ら列

【嫁視点】「嫁ぐとしたら住める地域一覧表」 四国全滅・・・ (´;ω;`)ブワっ ・他

fe48e5d0


 
カテゴリ: プロゲーマー 格闘ゲーム

嫁持ちプロゲーマー「sako」の夫婦生活が明らかに 嫁「ゲームの邪魔すると離婚問題になる」

top

さすがsakoさんやでぇ・・・

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク