嫌がらせ

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女性声優への悪質な嫌がらせは男だから。 「粘着質の強い人が多く、身勝手から生じるもの」

声優 女性 悪質 嫌がらせに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

『スーパーマリオ オデッセイ』は協力プレイが可能!2P側は帽子を操作でき1P側のマリオを邪魔したりできる模様www

スーパーマリオ オデッセイ 協力プレイに関連した画像-01

 
カテゴリ: 声優 酷い話・事件

【クズ過ぎ閲覧注意】女性声優へのツイッターでの性的嫌がらせを仲間同士楽しむガチクズオタク集団まとめ 男オタクの自浄作用はゼロ!

女性声優 上坂すみれ ツイッター 嫌がらせ セクハラ 自浄作用 声豚 男オタクに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【アカン】ラブライバー、高級車乗りの運転が下手くそだったために嫌がらせをしてしまう・・・

ラブライバー 高級車 ベンツ 嫌がらせに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

中村悠一さん「日笠からスタンプ連打された。仕返ししたい」杉田智和さん「『かわいいなお前』って声入れて送ろう。俺も送るわ」→しかしその後まさかのオチwwwww

中村悠一 杉田智和 日笠陽子 声優 ツイッター 嫌がらせ LINEに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

女子高生に”汚物”をぶっかけた40歳のおじさんが逮捕 「別の女性に邪険にされ、女性に嫌がらせをしようと思った」

汚物に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【やりすぎ】格闘技やってた中学講師「男子が女子に嫌がらせしてる?そいつ呼べ、首絞めたる」→うわああああ

格闘技 首 中学に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国が日本にガチギレ!「世界正義と争うつもりか」と強く非難 決着をつけるときがきた・・・

韓国 慰安婦 世界正義に関連した画像-01
 
カテゴリ: 速報

【速報】『PIXIV(ピクシブ)』で大量アカウント乗っ取り発生中!児童ポルノ画像がお前らのアカウントから大量に投稿されてるかも!!今すぐパスワード変更しろ!!!

PIXIV 乗っ取りに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】ツイッターが嫌がらせ対策に、指定した「単語」「フレーズ」「絵文字」「ハッシュタグ」をフィルタリング可能に!違反報告にヘイトの項目も新設

ツイッター 嫌がらせ 対策 単語 フレーズ 絵文字 ハッシュタグ フィルタリング 違反報告 ヘイト 新設に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【闇が深すぎる】とある地下アイドルが引退した理由がやばすぎる「運営からの度重なるパワハラ、嫌がらせ。何度も命の危険を感じた」

地下アイドル 闇 嫌がらせ パワハラ バニキス 谷口佳留愛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【はい、開示】長谷川豊氏、警察に被害届を提出「嫌がらせ犯には法の裁きを受けて頂きます」

長谷川豊 被害届に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】卑猥過ぎると話題だった「岩下の新生姜ペンライト」、販売中止に! DQNドルオタ男性がそれで女性アイドルに嫌がらせをしたため

卑猥 岩下 新生姜ペンライト 販売中止 DQN ドルオタ 女性 アイドル 嫌がらせ セクハラに関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

ゲームにおいて「エンジョイ勢」と「ガチ勢」の差を表す二つの画像が話題に!これは分かり合えないわ・・・

ガチ勢 エンジョイ勢 対戦 不快 嫌がらせ プレイングに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

日本の寿司屋が韓国人に対しての嫌がらせ騒動、韓国側でありえない被害者を捏造して日本叩きをしだす

韓国 寿司 嫌がらせ わさびテロ 差別 日本 市場ずし 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 韓国・中国

韓国人客に人種差別的な嫌がらせをしたと批判を受けた寿司屋「サービスのつもりだった。申し訳ない。差別的な発言は確認できてない」

寿司屋 韓国人 嫌がらせ 差別 市場ずしに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 韓国・中国

大阪のある寿司屋が韓国人観光客に人種差別的な嫌がらせをしたと批判殺到! 「食べられないレベルのわさびを故意に激盛り」

大阪 市場寿し 韓国人 観光客 嫌がらせ 人種差別 わさび ヘイトに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

集団ストーカー被害妄想の統合失調症と思われるYouTuber、警察に動画投稿のせいでネットでおもちゃにされてると忠告されるも、本人がとんでもないことを言い出す

aiueo700 集団ストーカー 岩間好一 統合失調症 糖質 なんJ ニコニコ動画 嫌がらせ 警察に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

マイクロソフト、Windows10へのアップグレードを全画面表示するとんでもない嫌がらせを計画

Windows10 アップグレード 全画面に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 政治

舛添都知事への嫌がらせか、都庁にシューマイ1000個などを送りつける「なりすまし被害」急増wwwwww

舛添都知事 嫌がらせ シューマイに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

【悲報】横浜駅の『ハイスクール・フリート(はいふり)』自衛官募集ポスターに酷い嫌がらせが見つかる・・・

はいふりに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国人「日本で働いたら給料を全部10円玉で支払われた!!日本はクソ!」

韓国人 日本 給料 10円玉に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

59歳の男性、別れた女性にメール繰り返し逆ギレした挙句、電柱に女性の裸写真を貼り逮捕される

電柱に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ある職場で起きた陰湿過ぎるイジメが話題に! 年上しか居ない環境でこんなんやられたら地味にキツイな…(´;ω;`)

職場 陰湿 イジメ 年上 マウス 嫌がらせ に関連した画像-01

 
カテゴリ: 声優 炎上

【想像を絶する酷さ】声優・上坂すみれさんに声豚がよこしたガチで気持ち悪い「心ないリプライ」まとめ こんな奴らのせいで・・・

上坂すみれ すみぺ 声優 ツイッター 休止 ブログに関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

狩野英孝さんの元カノ川本真琴さん、ストーカー報道にブチ切れてコメントを発表

川本真琴に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

北朝鮮、ウンコの付いたトイレットペーパーを風船で韓国に贈る粋な計らい

北朝鮮 韓国 ウンコに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

オタクを馬鹿にしまくっていた「実話BUNKAタブー編集部」にカッターが入った御霊前の封筒が届く

実話BUNKAタブー カッター 御霊前に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

Google会長が主張 「より良いネットを作るためにヘイトと嫌がらせ表現の検閲をしよう」

Google会長 ネット 検閲に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

今日、任天堂がとんでもない発表をすることが判明!!「月曜日に何かが起ころうとしています、これはすごいことになりますよ」

任天堂 発表 月曜日に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

ブラック企業は辞めた後も人を苦しめる・・・退職後完全につぶしにかかってくる恐怖

ブラック企業 退職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【前代未聞】近所に住む女性宅の前に墓石を4つ並べ発光ダイオードなどでライトアップした男女2人組を逮捕

徳島県 警察 逮捕 嫌がらせ 墓石 証明 発光ダイオード ライトアップに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

AKBメンバーの実家にアンチが最低な嫌がらせ!→大人数の料理を予約→ドタキャン、バックレでガチの営業妨害を働く

AKB アンチ 嫌がらせに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【最強の嫌がらせ】 手紙を開いた瞬間中身が飛び散り1週間も残骸が残る最悪な方法 【真似厳禁】

グリッター 手紙に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【風評被害】「五輪エンブレム問題」佐野氏の事務所と同名の無関係別会社「ミスターデザイン」にとばっちりで嫌がらせ電話が殺到!

東京五輪エンブレム 佐野研二郎 審査委員に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国

緊張が高まる韓国と北朝鮮、韓国が北朝鮮に向けてKポップなど8時間垂れ流し→北朝鮮ブチギレwwww

韓国 北朝鮮 Kポップに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 酷い話・事件

コナミ社員の内部告発とされる資料と思われるもの? 「MGS開発チームを自主退職させるため嫌がらせ」「開発はスマホに集中させる」

コナミ 社員 内部告発 スマホ MGSに関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国

「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録に反対の韓国、委員国へ書簡を送り妨害工作を開始

韓国 世界遺産 嫌がらせに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

はるかぜちゃんにツイッター上で嫌がらせをしていた人が警察によって特定! 「悔しくて、悲しかった。今でも許すことは出来ません」

はるかぜちゃん 警察 ツイッター 特定 嫌がらせに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

女性ばかりを狙った硫酸ぶっかけ男の前科がヤバすぎる・・・何が彼をここまで駆り立てるのか?

硫酸 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クソすぎ】日本全国のモスクやイスラム教団体7カ所に「日本から出て行け」と嫌がらせの電話が相次ぐ

イスラム教 嫌がらせに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【日本の恥】 ISIL人質事件で日本在住のイスラム教徒への嫌がらせ相次ぐ・・・「日本から出て行け」、「殺す」

ISIS ISIL イスラム国 イスラム教徒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優 酷い話・事件

声優・明坂聡美さん、ツイッターでグロ画像を送り付けられガチギレ通報、「流石にこれはダメなレベルだね。」

明坂聡美に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【クズ】わざわざ福島まで嫌がらせに来る放射脳の人がいるらしい、食事を断ったり、寝袋や空気清浄機を持ち込み放置して帰る

福島 放射脳に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

SNSで確実に嫌われる10の投稿!気づいた時にはもう手遅れ・・・

SNSに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【悲報】富士山で野グソをする韓国人が続出した結果、富士山の世界遺産登録が取り消されるかも

富士山に関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム

【ワロタ】FPSやってたら銃持った警官が自宅に突入してきたんだけどwwwwwwww

FPS 嫌がらせ 武装警官突入に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『ツイッター上での嫌がらせで退役軍人並のストレス障害になった』と主張した女性に非難の嵐!「その程度でPTSDだとか言うな!」

ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

半年で約1万5000回も警察に通報を繰り返した無職の女性逮捕wwwww1日に900回110番したこともwwwwwww

img513

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【体罰自殺】 桜宮高生徒が嫌がらせを受ける・・・罵声や自転車にイタズラなど

7d17d9be

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク