子ども

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

風属性の能力に目覚めてしまった子どもが激写されるwwwwww

風属性 風使い 子どもに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】ムエタイの元王者、子どもを蹴り倒して逮捕

ムエタイ 王者 子ども 蹴るに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

嫁と我が子5人を殺害した男性の犯行理由が酷すぎる「子どもだけ◯◯◯」

茨城 日立 一家6人殺害 子ども 理由に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

子供を叩くのを一切禁じる法律が成立へ! “しつけ”でも完全にアウトな時代に突入

子ども 暴力 禁止 しつけ イギリス 法律に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

金正恩氏、日本中のちびっ子の怒りを買って炎上

北朝鮮 金正恩 ミサイル おはスタ 中止 日本 子ども 激怒 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【地獄】子どもが嫁と浮気相手の子どもだった、養育費を払う必要ないよな?→裁判所「ダメだ、払え」

夫婦 不倫 子ども 離婚 養育費に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

父親「息子がイケメンすぎる!自分の子どもじゃないかも…」→DNA検査の結果、予想以上に大変なことになっていた…(`;ω;´)

DNA 中国 息子 子どもに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

最近の子ども達「インターネットは信頼出来ない!テレビの方が本当のことを言ってる!」

テレビ インターネット 子ども 推移に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「一番になれない息子」に憤る母親が悩みを新聞に投書 → バッサリぶった切られるも賛否両論

新聞 母親 子ども 小学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【悲報】子どもの作文「お父さんはよく◯◯◯を見ています」やめてあげてえええええ!!

作文 お父さん 子ども けものフレンズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】ユーチューバー、我が子への「いたずら動画」でがっぽり稼ぐも「やりすぎだ」と批判され親権も剥奪される

ユーチューバー 子ども 虐待に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ついに「CM」を知らない子ども世代が登場!マジかよ…

CM コマーシャル Netflix 子どもに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 PS3

「PS4買いました!」 「おお!うちの子と遊ばせましょう!」→ただの迷惑な母親かと思ったら予想外すぎる展開にwwwwww

PS4 PS3 遊び 子どもに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃のラスト】子供向けの本、大人でもひっくり返るようなエンディングを迎える!嘘だろ!!?

ああ無情 翻訳 子ども 衝撃のラストに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】娘「アンパンマン見たいー!」母「もうやだ!お母さんも好きなの見たい!インド映画見る!」→それを見た娘がまさかすぎる反応をするwwwwww

アンパンマン インド TuMeri 子どもに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

偉そうなおっさんやおばさんにイライラしても、許せてしまう裏ワザが話題に!

松本人志 子ども おっさん おばさんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ついに「子どもの出来やすさ」を求める計算式が完成!なるほど!!

受精 確率 計算式に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

自分自身に満足していますか? → 「そう思う」と答えた人の割合 アメリカ46.2%、韓国29.7%、日本7.5%

自己肯定感 文化省 子どもに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

『ポケモンGO』 国内配信が遅れた理由が感動的であると話題に!

ポケモンGO 国内配信 任天堂 子ども 夏休みに関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

頭部の手術痕に絶望する息子に、父親がかっこ良すぎる神対応!父ちゃん・・・(`;ω;´)

父親 子ども 手術痕 タトゥーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

子どもが親を「呼び捨て」「ちゃん付け」するのは気持ち悪い?ネットで賛否両論

子ども 親 呼び捨て ちゃん付けに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

子どもがハマっても許せるゲーム9選!『マインクラフト』や『マリオメーカー』など、むしろ教育に役立つぞこれェ!!

子ども ゲーム 親子 教育に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【大発想】犯人が逃げた方向をヘリに伝えるため、子どもたちがとった行動が素晴らしいと話題に!

イギリス 窃盗 子ども 矢印に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ】子どもに宿題をさせると悪影響しかないことが研究で明らかに! 「小学校の宿題は禁止するに値する」

子ども 宿題 悪影響 研究 課題 子供 小学生に関連した画像-01

 
カテゴリ: 3DS

ポケモン初代を経験した大人と最新版を遊んだ子どもとのジェネレーションギャップはこんな感じ!涙が・・・

ポケットモンスター ポケモン ジェネレーションギャップに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「子どもにキラキラネームを付けてしまうのは、子供の頃に中二病を発症しなかったから」説が説得力あると話題に!

キラキラネーム 中二病 説得力に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

3歳児にタバコを吸わせる動画がアップされ炎上! 親を名乗る者が謝罪「警察にわ言わないでください」

子ども 煙草 親 YouTubeに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

10歳以下のサッカー時の『ヘディング』が禁止に!米サッカー協会が新規定を発表

サッカー ヘディング 禁止に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【悲報】子どもの自殺人数が、夏休み終了直後の9月1日に突出して多い事が判明

子ども 自殺 夏休み 春休みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 政治

ホリエモン氏が『安保関連法案に反対するママの会』を非難「頭にウジが湧いてるんだね」

堀江貴文 ホリエモン ママデモ 安保法案に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ドイツで同性婚に続いて近親婚が合法化間近か 「彼らの基本的人権は保障されていない」

同性婚 近親婚 ドイツに関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

声優・歌手の栗林みな実さん、子どもがいたことを公表!

子ども 栗林みな実に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

子どもの寝かしつけにリクエストされた絵本が斜め上のセンスwwwwこだわり溢れすぎィ!

子守唄 寝かしつけ のりたま ふりかけに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

こんな子どもは発達障害かも!?「友だちがいない」「会話が成り立たない」「人の話を聞いていない」など

発達障害 子ども 友だち ぼっち 会話に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】2年後には男同士で子どもがつくれるようになるらしいぞおおおお

男性 子どもに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

「子どもに付けたい漫画キャラの名前」ランキング、1位「翼」、2位「楓」、3位「承太郎」wwwwwww

漫画キャラ 子供の名前に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

14歳までに楽器を習っていた人は老後も脳が衰えにくくなっていると判明!

楽器 子ども 習い事 メリットに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 PS3

『龍が如く0』に12歳のぼんぼんだった頃の少年「堂島大吾」が登場wwwwwさらに少年時代の「郷田龍司」なども登場!

龍が如く0に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

お年玉は「子どもの財産」なので、親が没収して勝手に使うと法律的にアウト!返還請求出来るぞ!

お年玉 没収 法律に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】子どもはウソを叱られると余計にウソをつくようになることが判明・・・

ウソに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

小学生でおこづかい200円は少ない!?「増額してお金の管理方を学ばせるべき」「1000円ぐらいが良い」「別にそのままでもいいでしょ」

お小遣いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【ネタバレ注意】ナルトと◯◯◯の子どもの画像が流出か!?名前は「ボルト」と「ひまわり」!?

ナルト ヒナタに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

慶大卒コンサル「低収入で子育てをするには、終戦直後の感覚を取り戻すべき。塾や大学に行かせなくても食べ物さえ与えれば子どもは育つ」

低収入 子育で 戦後に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

よく遊ぶ子どもは集中力や認識力など、あらゆる面で能力が向上することが判明!

集中力 子ども 遊びに関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS 雑談・その他の話

【悟り世代】妖怪ウォッチの影響でなんでも妖怪のせいにする→子どもが超冷静にこの風潮を分析した結果wwwwww

妖怪ウォッチに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】親が子どもに絶対に言ってはいけないセリフ!しつけのつもりが逆効果に・・・

しつけ 子育てに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

最近の子どもが絶対に分からないクイズ!「これは何を入れるケースでしょうか?」

ゲームボーイに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「最近楽しいこと起きないな」と思う理由が判明!これで明日から毎日楽しくなりそうううう!

達観に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

茂木健一郎氏「夏休みの宿題は全廃した方が良い。宿題は子どもが遊んでいると不安だという保護者と学校が結託した意味のないもの」

茂木健一郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 酷い話・事件

『Free!』のマスコットを大量につけていたら子供が「あれ欲しい」と言い母親に「1つ貰えませんか」と言われる→断った結果とんでもない一言

Free! マスコット 母親に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク