子育て

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ゼミの学生が妊娠・出産した! 大学教授が語る「優しい世界」が物議を醸す

子育て 大学 教授に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【賛否】熊本市の女性市議が生後7ヶ月の乳児を連れて議場入りを強行、「仕事と子育ての両立」を涙ながらに訴える

熊本市 女性市議 乳児 議場入り 子育てに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏「日本の出生率を下げてるのは日本政府」「仕事を離れても不当な扱いを受けない法制度や文化が必要」

ひろゆき出生率に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「警察呼ぶぞ!」 4ヶ月の子供を育てる夫婦の家にきた苦情の手紙に賛否両論・・・「神経質なヤバイのが増えた」、「警察じゃなくて○○だろ」

子育て 警察 夜泣きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夫に「育児より仕事してる方が楽だ」って言ったら「どんだけぬるい仕事してんだ」って言われた。どっちがツライかアンケート取った結果

育児 仕事 子育て 夫婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 雑談・その他の話

【悲報】独身者に税金を課す「独身税」が提案!オレら終わったあああ\(^o^)/

独身者 石川県 独身税 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「子供がゲームにハマりやすい理由がこれだ!」←子育てや教育に必要な事ばっかりだったwww

ゲーム教育に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

あびる優さん「娘は可愛いけど、常に家事育児で自由時間が無く一人になれないので、心身の不満が爆発する時はやはりあります」→大反響

あびる優 子育て 女性 家事 育児に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

漫画「厳しく育てた方が失敗するんじゃないか説」 の闇が深すぎる・・・

子育て 漫画 虐待に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【パタハラ】 「子育ては女性がするもの。先に帰るのは許さない」 育休をとろうとして受けた嫌がらせがまじでツラすぎる・・・

パタハラ ハラスメント 子育てに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「子育てビフォアアフター」4コマ漫画があるあるすぎて共感の嵐!

子育て ビフォアアフター マンガ 4コマに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

とあるママの「子供の優しい叱り方」が完全に子供への精神攻撃で全く優しくないと話題に・・・ こんな親ホントにいるのか・・・?

教育に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

バカな親は武井壮さんの言葉をちゃんと聞け! 子供はこうやって学ぶんだ!!

武井壮 親 子供 子育てに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

挨拶だけはしっかり教育された弟の反抗期が反抗しきれてないと話題に! ツンデレじゃねえかwwww

反抗期 弟に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 政治

「障害児産んだら人生終わったから、日本死ねっつーか死にたい」 ママの悲痛な叫びが話題に・・・

障害児 日本死ねに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

3DS破壊おばさんこと高嶋ちさ子さんの息子「僕は怒ってないのに、なんで知らない人が怒ってるんだ」と母親を擁護しているらしいぞ

高嶋ちさ子 3DS破壊おばさん 息子 虐待に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松本人志さんが子供のゲーム機を壊した高嶋ちさ子さんに苦言「ゲームは感動することも学ぶこともある。完全否定する人間が嫌い」

松本人志 ゲーム 高嶋ちさ子 破壊 教育に関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS 酷い話・事件

子どもの3DSを真っ二つに折り「ゲームが出来ないことより、ママから二度と信用されないということを心配しなさい」とブチ切れた母親が話題に 3DSは貰い物なのに・・・

ゲーム機 破壊 真っ二つ 母親 子育て 3DS に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

歩きはじめた幼い子供を守るためのリード(ひも)を使う親が増えてネットで賛否両論! 「犬みたい」「事故から守るためには当然」

リード 子供 親 ひも 賛否両論に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

ゲームは子どもに悪影響ではない

ゲーム 子育て 悪影響に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「悲しい結婚生活は避けたい人は、外国人男性がおすすめ。レディファースト、家庭優先、愛情表現豊かなどなど」

結婚 外国人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『女性が社会進出すれば少子化になる』なんてものは妄想だ!!

少子化 社会進出に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】子どもはウソを叱られると余計にウソをつくようになることが判明・・・

ウソに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

慶大卒コンサル「低収入で子育てをするには、終戦直後の感覚を取り戻すべき。塾や大学に行かせなくても食べ物さえ与えれば子どもは育つ」

低収入 子育で 戦後に関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS 漫画・アニメ等

妖怪ウォッチのせいで息子を怒ったら全部“妖怪のせい”にするんだけど、どうすればいいの・・・

ce41fd14
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ゲームかよ】倉敷女児監禁の容疑者「少女を自分好みに育て、将来結婚したかった」

監禁に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

独身男性が結婚したくない理由が酷いwww

結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 モバイル系

1歳児のいる家庭の74%がスマートフォンを使用させてることが判明、主に動画を視聴させている模様

96958A96889DE6E5EBE2E6E5E7E2E1E3E3E2E0E2E3E0979EE382E2E3-DSXDZO4790476031102012EL1P01-PN1-8
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

生活保護引き下げにシングルマザー激おこ! 「これ以上どこを削ればいいのか。子育てに関するお金は削りたくない。引き下げは不安だ」

0eb0e391

 
カテゴリ: 酷い話・事件 芸能・スポーツ

カリスマモデル・益若さんが元夫に愛想をつかした理由 → 「子育てよりゲームやフィギュアで遊ぶ」

582 (1)
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【子育て支援】 長時間にわたるテレビやSNSの利用は学力を下げる事が判明

SNS[1]
 
カテゴリ: 政治

自民・安倍総裁 「子育てを頑張っているお父さん、お母さんを応援していくために幼児教育を無償化していく」

380c88a9

 
カテゴリ: 3DS

3DS 『牧場物語 はじまりの大地』  新たな花婿候補公開! 定番の結婚や子育てイベントも紹介

001


その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク