学校

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ユーチューバー「授業中にピザ頼んでみたwしかも一番怖そうな先生のとき」 → 凄いことが起こる

Youtuber ユーチューバー 学校 授業 ピザに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 若い世代、ブルマを知らず言ってはいけない事をいってしまう

ブルマ 学校 パンツに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

【朗報】日本でも「eスポーツ」が認知されてきた!?専門講師がゲーマー育成の現状を語る!

eスポーツ 風向き 変化に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【賛否両論】 上野動物園「逃げ場所がなければいらっしゃい」 学校で悩むキッズたちへのメッセージが何故か物議を醸す

上野動物園 学校 中学校に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

プロゲーマー専門学生「プロを諦めました。汚い大人が金目当てで“eスポーツ”に乗り込んでくる。そんなことばかり」

プロゲーマー 専門 学校 プロ eスポーツ に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【学校休もう】夏休み明けの「9月1日」」は1年で10代の自殺が最も多い日!この「新学期が死ぬほどつらい学生のSOS」を見逃すな!

学校 夏休み 9月1日 9月1日問題 自殺 自死 いじめ SOSに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「学校は全然来ないけどバイトはちゃんと行く高校生」「学校はちゃんと来るけどバイトは続かない高校生」 どっちの方が心配?

バイト学校に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 韓国・中国

【悲報】早ければ来年から全国全ての学校でコーヒーの販売が禁止に

韓国 学校 コーヒー禁止に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ひえ〜ww】イキリ腐女子さん、学校でやったとんでもなく痛い行動をツイッターで自慢してしまう

イキリオタク 腐女子 おそ松パーカー 学校 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ポニーテールに続き、ブラジャーも「男子生徒の◯◯◯」という理由で着用禁止になった学校が話題に!

ポニーテール ブラジャー 禁止に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【レベル高すぎ】絵描きに学生から仕事の依頼が来る→やばすぎる一言が入ってて意味不明なんだがwwwww

絵描き イラストレーター 絵師 依頼 学校 YouTuber 学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【転売】 学校で社会の勉強を怠るとこうなりますwwwwwww

転売 学校 社会 勉強 卸売に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【仙台中学生自殺】被害者生徒が複数の教師から体罰を受けていた事が発覚!!市教委「いじめは認めたが、体罰は見抜けなかった」←は?

仙台中学生自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】学校の始業時間は10時以降にしないと健康被害の原因になると判明!

20150213part2

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【尾崎再び】 夜の校舎、窓ガラスを壊して回った中学生と22歳無職が逮捕!

学校 窓ガラス 尾崎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ニートは毎日が夏休みだが、宿題を抱えたまま8月31日が続くようなもの説に共感者多数wwww

ニート 夏休み 宿題 学校に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【えぇ…】学校や幼稚園で弾道ミサイル飛来時の注意喚起プリントを配る→保護者「子供の不安を煽るな!」「根拠があるのか!」

ミサイルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

都立高の6割が採用している『地毛証明書』に批判殺到、「いまだにこんなことやってんのか」「いつの時代だよ」

地毛証明書 都立高校 批判殺到に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【また】仙台の男子中学生が飛び降り自殺 アンケートに「無視された」「悪口を言われ物を投げられた」→学校「いじめとは捉えていない」

いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 雑談・その他の話

ホリエモン氏「学校掃除は大嫌いだった。あのクソ生産性のない時間が強制されること。掃除機で一発なのにそれをさせない前例踏襲主義」

掃除に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

【現実は非情】アニメや漫画ではよくあるけど、リアルの高校生活では起こらない事って何?→「生徒会の権力」「屋上でご飯」「謎の転校生」

高校に関連した画像-01
 
カテゴリ: 声優

ベテラン声優が声優を目指してる人に苦言「昔に比べ、声優になりたいって動機が軽くなった」

声優 岩田光央に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

ニンテンドースイッチを学校に持ち込む学生達が登場!3DSの時代は終わったのか…

ニンテンドースイッチ 学校 switchに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【闇】卒業シーズンでメルカリにてお嬢様学校の制服が売られる → そのお値段wwwwww

お嬢様 学校 制服 メルカリに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【まずいですよ!】とある学校のモザイクアート壁画に野獣先輩が紛れ込む

野獣先輩 真夏の夜の淫夢 モザイクアート 学校に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「毎日ババアとか死ねとか言われる」 教育困難校の現役教員が嘆きがあまりにもツライ

ババア 教育 学校 先生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

漫画『3月のライオン』の「学校で起きたイジメと教師の描写」に賛否両論! 教師の取る対応はこれで良かったのか・・・?

3月のライオン 学校 いじめ 教師 描写 羽海野チカ 賛否両論  に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【えぇ…】息子がいじめと体罰を受け市の教育相談へ→「問題を認めてしまうと校長の退職金が減る!!認められる訳無い!」

いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

学校や教育委員会がいじめの加害側に味方するのは「平等」に「守るべき子供」だから?『もみ消しの汚名を被ろうともこの身を挺してこども(加害生徒)を守る』

いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

先生「本を読むよりみんなと過ごしたら?」「学校の休み時間は人とのかかわりを学ぶ時間」→本が好きなだけなのになぜ否定されるのか

休み時間に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 漫画・アニメ等

【ぐう正論】「周りに流されて学校に行きたくない」と主張する10代の皆さんへ、福本伸行先生からのメッセージをご覧ください・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【現代の奴隷】 精神疾患で休職した教員は年間5000人以上もいる事が判明!

教師 先生 精神疾患 休職 教員 学校に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【賛否】ゲームは課金してる人が有利なのは事実、つまり現実も教育費が多いほど進学しやすいよな?努力って何?

課金 無課金 人生 進学に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【は?】原発から避難してきた小学5年生、同級生に150万円払わされる→学校「生徒が率先して渡してたからイジメじゃないね^^」

原発避難いじめ 150万円に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【今更?】 大阪「組体操の大技を禁止にしたら骨折事故が激減しました!」 ← 今まで放置しすぎだろ

ピラミッド タワー 組体操 骨折 学校に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

最近の学校教員に対する苦情が頭おかしい・・・ → 「通知表書き直せ」「雨降ったら校長の責任」

モンスターペアレント モンスターペアレンツ クレーマー に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

「トランプ大統領が来る!」 → 悲鳴をあげ全力で逃げるゲームが全米の学校で流行ってる模様・・・

トランプ トランプ大統領に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

なぜ小さい子が「マンガよりもラノベ」をよく読むのか? → 学校のせいかよ・・・

ラノベ ライトノベル マンガ 読書 学校に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】いじめで自殺した中学2年生を学校側が”通学途中の事故”と申請 学校「少しでも早く申請した方がいいと思った」

いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】今の大学生、8割が「ぼっち行動」が得意(´;ω;`)

ぼっちに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「死ぬくらいなら仕事や学校辞めれば?」が簡単にできない理由を表した漫画が辛すぎる・・・

過労死 自殺 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【かっけぇ】武井壮さん「勉強だけで評価するなんておかしいって言うけど学生だろ?勉強くらい評価されてみろよ」

武井壮 名言に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 学校図書館がラノベを禁止にしたら悲しい結末しかなかった。司書の悲しいツイートが・・・

図書館 ラノベ ライトノベル 禁止 学校に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 映画

ハリーポッターの”魔法魔術学校”が本物のお城で開校、1期生定員100名を募集中!

魔法学校に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

社会人になって「あの学校に通いたかった…」って思うアニメは?→「けいおん」!の桜が丘高校や「スラムダンク」の湘北高校など

学校に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「子供が運動会に出られなかったからもう1回やれ!!」 校長と教師に包丁を突き付けて脅迫した無職の夫婦を逮捕

運動会 脅迫 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ゲーム業界

アニメ『ポケモン』のサトシさん、ついに学校に通う。今までなかった学生生活がスタート

ポケモン サトシ 学校 学生 アニポケに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【闇】「学校教員にも休む権利をください!」という訴えに教師一家の子供からも更にヤバイ報告が!こんなに死者が多かったのか・・・

学校 教員 休む権利 教師 子供 報告 過労死 病気 保護者 モンスターペアレントに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「学校の教員にも休む権利をください!一日16時間も学校に居る生活は異常」←「私達保護者は365日24時間、親という仕事をしています。あなたは甘いのでは?」

教師 休み モンスターペアレント 保護者 親 仕事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

イジメらてる子が飛び降りようとしたらクラスが爆笑。人数が増えるほど悪意が希釈されてしまうがやられる側は人数分の悪意を味わう事になる

イジメ 飛び降り 学校 自殺に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク