学生

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【天才】学生イラストレーターが卒業制作で公開したアニメ映像が凄すぎる! 主演に下野紘さん、雨宮天さん!「新海誠レベル」

loundraw 学生 イラストレーター 卒業制作 公開 アニメ映像 新海誠 細田守 下野紘 雨宮天 天才に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

学生の時に見ると笑えるのに、社会人になるとただただ尊敬してしまう"ある画像"が話題に!これは分かるwwwww

学生 社会人 ネタ 地獄のミサワに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【レベル高すぎ】絵描きに学生から仕事の依頼が来る→やばすぎる一言が入ってて意味不明なんだがwwwww

絵描き イラストレーター 絵師 依頼 学校 YouTuber 学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【知ってた】日本の「生活満足度」国際的な平均値を下回り、順位は下から5番目という結果に・・・/(^o^)\

生活満足度 OECD調査に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

「学校へ行こう!」 スタッフ集結! V6と学生たちと夏の思い出づくりをする特番放送!

学校へ行こう! V6 学生 特番 TBSに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

友達のいない学生「休み時間が苦痛、周りが楽しそうにしてるのがとても辛い」

ぼっち 学生 休み時間に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【共感】「本ばかり読まないで外でみんなと遊ばないと」優しい先生が怖く見えるときを表した漫画が話題に

先生 漫画 共感に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲しい】ある進学塾のプレゼントが夢見る学生に辛辣すぎると話題に…… 勉強すればするほど「○」が磨り減るとか

進学塾 受験生 学生 夢 勉強 現実 東京個別指導学院 消しゴムに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ファミレスでの勉強はやめろ、店側はマジで迷惑してるぞ

ファミレス 学生 勉強に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【千葉大集団強姦事件】 男性医師を不起訴処分と発表 → おかしくね?と批判殺到

強姦 千葉医大 集団 性的暴行 医者 学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【ヤバイ】一人暮らしする学生「周りに危ない人が住んでないか、◯◯して調べてみた」←アンタが一番危険人物なんだが!?

学生 一人暮らし 引っ越し 隣人 SNS 郵便物 危険人物に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【ヤバイ】小池一夫さん、学生相手に数百万の保証金を要求して返金しない「寸借詐欺」で炎上! ツイッターで小池一夫さん自筆の文書が暴露

小池一夫に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

アイドルライブで60万相当のカメラをぶっ壊される事件発生! 加害者関係者の対応がクソすぎる・・・

アイドル カメラ 一眼レフ 破壊 イベント 学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

【悲報】学生の4人に1人が一生恋人作る気なしと判明(´;ω;`) 若者の恋愛離れがヤバイ

大学生 学生 恋人 恋愛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】学生に「親友は何人いますか?」と聞いた結果wwwww まさかの「〇人」が最多に(´;ω;`)

学生 親友 ぼっちに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【また慶応】 3年生の男が交際中の女生徒を線路に突き落とし逮捕。 口論の内容がくだらなさすぎ!!

慶応 学生 線路 大学 殺人未遂に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【知ってた】大学で留年しやすいタイプの学生は遊び人のリア充タイプではなく、いざという時友達を頼れないコミュ障だったと判明(´;ω;`)

大学 留年 学生 遊び人 リア充 友達 ノート コミュ障に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【かっけぇ】武井壮さん「勉強だけで評価するなんておかしいって言うけど学生だろ?勉強くらい評価されてみろよ」

武井壮 名言に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

【頑張れ】ネトゲをやめられない学生がとった行動が最高にロック!!運営がまさかの神対応!

ネトゲ 学生 凍結に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【泣ける】「放課後は1人ぼっち」と答えた小中高生が約17%もいると判明(´;ω;`) どうすれば・・・

ぼっち 一人 1人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

マナーの悪い若者を蹴飛ばしたら逆に殴られた。注意したほうが危ない目に合う時代、悲憤に耐えない。

正義感 老害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

学生がタバコ吸ってるだろと職員室に呼ばれる→「タバコじゃないです!」 これは勘違いしてもおかしくないわwww

タバコ クルトガ シャーペンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】学生時代「ニキビ」で苦しんだ肌は大人になりツルピカ肌になることが判明!学生よ悲しむのはまだ早い!

ニキビ 学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【格差】学生の制服が高すぎると疑問が続出 「スーツより高い」「義務教育なら支給してほしい」

学生 制服 格差に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

「最近のゲーム好き学生はスマホゲーのメーカーしか知らない、PS4持ちは10%未満、ドラクエやFFも知らない」

CC2 松山洋に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 ゲーム業界

アニメ『ポケモン』のサトシさん、ついに学校に通う。今までなかった学生生活がスタート

ポケモン サトシ 学校 学生 アニポケに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夏休み明けの9月1日は年間で10代の自殺が最も多い日! 死ぬほどつらいなら学校休もう!

夏休み 9月1日 10代 自殺 学生 学校 休むに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】オンラインゲームをやれば成績が上がることが判明!学生は今すぐオンラインゲームをやるんだぁああ!!

オンラインゲーム 学力 向上 に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

『ポケモンGO』 北海道大学が敷地内の「ポケストップ」を削除申請→北大生「意味わからん」「大学辞めたい」

北海道大学に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

19歳学生「若者って好景気を体験してはいけないの?反論したら『若者は右傾化した』とかもう死んでよ」

若者 アベノミクス 選挙 19歳 学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

【闇】群馬高専が、寮生3人の不審死および多数の被害を出したアカハラ事件を、学生達を脅迫して隠ぺい! →ネットで爆発的に拡散中

jhhjkla

 
カテゴリ: 恋愛ネタ 酷い話・事件

高校3年生のリア充男子、交際相手と性的な行為をしただけで退学させられる 校長「一度でも行えば退学!これまでの生活態度は考慮せん!」

退学に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

就活ノイローゼになった学生の投稿が話題に 「経団連の人へ、あなたたちが定めた就活のせいで自殺するかもしれません」

就活 ノイローゼ 自殺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

学生への業種別ブラックバイト被害マップ公開!!バイトを探してる人はこれを考慮して選ぼう!

ブラックバイト 学生 被害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 大学生の半数近くが「結婚できない」と思っている事が判明! 将来に絶望するその割合と理由とは・・・

マイナビ 学生 結婚 大学生 恋愛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

とある上場企業の面接官「では皆さんには今から麻雀をしてもらいます」 学生「ざわ…」

企業 面接 麻雀に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【現実】若手会社員が学んだ「本当の社会・仕事の真実」ランキング!2位は「仕事に学歴はなんの役にも立たない」!1位はやはり・・・

社会の真実に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 雑談・その他の話

【必見】厚労省が学生向けの労働法啓蒙パンフを発行!「有給は目的を問われず取得可能」「妊娠を理由に退職を迫るのは違法」

厚労省 学生 労働法 啓蒙 有給 取得 妊娠 退職 違法 ブラック企業に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

新しい店長の書き置きが圧倒的ハズレ感しかないと話題に。完全にブラックバイト化まっしぐらじゃねーか・・・

ハズレ バイト アルバイト 学生 ブラックに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「就活落ちた日本死ね」というブログが登場 「就活は企業と学生の嘘つき合戦、数ヶ月で選ばせるなんて狂ってる」

就活 日本死ねに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【必読】早稲田大が学生に向け「災害ボランティアでこれだけは守ってほしいこと10カ条」を公開!→全ての人が読むべきと共感多数!

早稲田大に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

林修先生が、勉強をやる気がでない学生をぶった斬り! 「嫌ならやめろ。勉強は贅沢なんだから!」

林修 今でしょ 勉強 やる気 贅沢 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

真面目にがんばる学生を『意識高い系』と批判して足を引っ張ることは社会的損失だ! 学生達の現場から悩める声が続出

真面目 意識高い系 意識高い 学生 社会的損失 批判に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

大学生のゆとり化が加速! 約半数の大学生が読書しないという過去最低記録を樹立

2a13ea3f
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本の大学生が、海外からナメられまくってるんだけど・・・

大学生 海外 留学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

とある学生の卒業制作『書き時計』が凄すぎて10万RT超え!ジブリの世界にありそう!

卒業制作 書き時計 時計に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【世も末】男子学生、教師の顔にタバコの煙を吹きかけて逮捕される

たばこ 煙 教師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

今の若者は「紅白歌合戦」を観るのか?学生に大晦日に何を観るか聞いた結果

大晦日 紅白 テレビに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

映画監督・紀里谷和明氏「頑張っている学生が「意識高い」と笑われる日本は末期症状」 → ホリエモン氏「その通り」

紀里谷和明 学生 意識高い ホリエモン 堀江貴文に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

前代未聞レベルに喧嘩を売ってるアンケートが登場!ふざけんなよwwwwwwwwww

アンケート 学生 恋人 経験に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク