宿題

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【閲覧注意】夏休みの宿題で弟が作った交通安全ポスターの癖が強すぎる→マジで天才的な表現だった・・・

交通安全ポスター 宿題 天才 センス 弟に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【素敵】 読書感想文に「つまらん」と書いた結果、教頭先生に呼ばれまさかの展開に

読書感想文 国語 中学生 宿題に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【アウト】 ボールペンに含まれるインク量を調べる自由研究を始めたらマジで地獄だったお話wwwww

ボールペン 宿題 夏休み 地獄に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

【猛暑】熱中症対策には『ラムネ菓子』が最適と話題に! 集中力もアップして二日酔いにも効き、宿題も捗るぞおお!

熱中症 猛暑 ラムネ菓子 ラムネ ブドウ糖 集中力 宿題 二日酔いに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ニートは毎日が夏休みだが、宿題を抱えたまま8月31日が続くようなもの説に共感者多数wwww

ニート 夏休み 宿題 学校に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「宿題いつするの?」 娘「あとで!」 → 夫のこの後の対応が素晴らしすぎると話題に!

父親 長女 宿題 家事 褒めるに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【伝統行事終了へ】 虐待だ!凶悪事件を連想させる!のクレームで風変わりしてしまった伝統。 ← 怒りの声続出!

ナマハゲ 伝統 クレーム 宿題に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【世も末】最近は夏休み宿題用の「自由研究」や「読書感想文」「工作」がフリマアプリで購入出来る時代らしい しかもバカ売れ!

世も末 夏休み 宿題 課題 自由研究 読書感想文 工作 フリマアプリ メルカリに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

嫌な事から逃げ続けるとどうなるかを現した画像が話題に・・・ 胸に突き刺さってヤバイwwwww

現実逃避 明日から本気出すに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

【必見】「畜生ペンギン」ことヤクルト・つば九郎さんから夏休みの宿題に悩む子供達にありがたいアドバイス!マジで実用的だわwwww

畜ペン 畜生ペンギン つば九郎 ヤクルト マスコット 夏休み 宿題 天気 子供 実用的に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

小学校で配られた「読書感想文の書き方」が丁寧すぎると賛否両論に → 「感じて表現する能力が向上しない」「今の小学生が羨ましい」

読書感想文 小学校 書き方 マニュアル 賛否両論に関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 雑談・その他の話

【超便利】夏休みの作文の宿題を書き出せない子供に向けた「作文の書き方」が凄いと話題に!あっという間にすらすら書き上げて完成へ!・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

プロが教える「読書感想文の書き方」が参考になりまくり! 原稿用紙5枚は余裕に書けるとか子供の時知っておきたかった・・・

読書感想文 国語 宿題 夏休みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

夏休みの宿題をドラゴンを倒すゲームに! カーチャンが子供のために作ったRPGが話題!!

宿題 RPG 夏休み TRPGに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

子供の宿題に「1分抱っこ」っていう謎のものが → 先生が宿題にした理由に涙腺をやられる人が・・・

抱っこ 小学生 宿題 算数ドリル 漢字に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ】子どもに宿題をさせると悪影響しかないことが研究で明らかに! 「小学校の宿題は禁止するに値する」

子ども 宿題 悪影響 研究 課題 子供 小学生に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

【炎上】 プレステ公式「夏休みの宿題、もう終わった?」 → おまえのせいでおわらねぇ!ふざけんな!と非難殺到wwww

プレステ 炎上 公式に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【やりすぎ】女性教師が宿題をやって来なかった男子高校生を50発ほどぶん殴る

韓国 宿題 学校 高校生 女性教師 体罰に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】お父さんが、娘の宿題のプリントにまで頭髪のことをバカにされる(´・ω・`)

プリント 宿題 父 娘 国語 漢字 髪 毛髪 頭髪 偶然に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【超悲報】宿題をしなかった10歳の少年、逮捕。

少年 宿題 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【分かる?】小学生の算数の宿題が難しすぎると話題に!こんなの解けねえええええ!!

算数 宿題に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

先生「プリントにイタズラ書きするな!もし次やったら◯◯するぞ!」→対策が斜め上すぎてカオスにwwwwww

教師 落書きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

最近の小学1年生の宿題、難易度高すぎwwwwwwなにこれwwwww

宿題に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【理不尽】冬休みの宿題の「色のついた部分を求めましょう」って問題が難しいってレベルじゃなくて解けねえ(´;ω;`)

宿題 色のついた部分 問題 面積に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【超絶悲報】 夏休み終了のお知らせ・・・・(´;ω;`)

夏休み 8月31日に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

夏休みの『宿題代行業者』が大繁盛!読書感想文1枚3000円、絵画1枚4000円からwwwwww

宿題代行に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

茂木健一郎氏「夏休みの宿題は全廃した方が良い。宿題は子どもが遊んでいると不安だという保護者と学校が結託した意味のないもの」

茂木健一郎に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ】夏休みの宿題代行サービスを利用する親が続出!値段相場こうなってるのか・・・

宿題代行に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

金持ち小学生が同級生に宿題手伝わせてアルバイト代渡す事案が発生!

2013-10-26-124435

 
カテゴリ: 酷い話・事件 韓国・中国

【遂に犠牲者が・・】宿題が終わらなかった小学生3人が集団自殺未遂、「死んだらもう宿題をしなくてもいいよね。みんなで死のう」

7c557b19

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「夏休みの宿題のやり方」で今後の人生がわかる。8月31日に必死でやるタイプは一生うだつが上がらない人生を過ごし生涯を終える

51cacbc9

 
カテゴリ: 酷い話・事件

小6女児 「夏休みの宿題終わってない」 → 3階から飛び降り

49372b1edf042

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク