寒い

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【糞寒い】 本日今秋一番の冷え込み、東京で一桁代の気温へ突入

寒い 東京 気温に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【寒すぎ】本日は全国的に冷え込み東京では気温が13℃前後で、この時期として46年ぶりの寒さに!

東京 寒い 46年ぶりに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【寒すぎ注意】明日、29日はめちゃくちゃ寒くなるぞおおおおお!全国的に最低気温10℃以下に!

天気予報 明日 9月29日 寒い 気温に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 炎上

アニメ『進撃の巨人 2期』の新聞広告が激寒すぎると話題に!これはやってしまいましたなぁ…

進撃の巨人 アニメ 新聞広告 激寒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【クソ寒い】 北海道で−30℃を観測! 全国的にめちゃくちゃ寒いぞぉおおおおおお

寒い 北海道 天気予報に関連した画像-01
 

【クソ寒い】 数年に一度レベルの寒波襲来! 週末にかけて雪が降るぞぉおおおおおおお

寒波 天気予報 寒い 雪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

フィリピン大統領「◯◯が苦手なので今はロシアには行けない」→理由が前代未聞すぎるwwwwww

フィリピン ドゥテルテ 大統領 ロシア 寒いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

寒い時期の甘い物やカフェインの摂りすぎは注意!やる気が出なかったり肺や心臓が苦しくなる可能性あり

うつ メンタルに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 炎上

『ファイナルファンタジー15』の広告が痛すぎて炎上!→たしかにコレはヤバイwwwwwww

FF15 広告に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【人類の危機】 地球が氷河期へ突入!? 太陽から「黒点」消滅したと話題に!

滅亡 人類の危機 黒点 太陽 消滅に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 週末、雪が降る可能性大!確率90%で真冬の寒さに逆もどりぃいいいいいいい

天気予報 雪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】 週末の寒さは40年に1度の大寒波! 「3日分の食料を確保してください」という洒落にならない注意報が・・・

天気 大寒波 雪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

今日寒いと思ったら松岡修造さんが日本にいねーんだけどwwww

松岡修造 カナダに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 明日、糞寒い事が判明! しかも雨とか最悪な週明けに

天気予報 雨 寒いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【クソ寒い】 今月末から寒くなるぞぉおおおおおおおおお

気象庁 寒いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!?】 4月なのに雪降ってるんだけどwwwww 東京でも降るかもしれないぞ!!

雪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【激寒】8日の東京の最高気温は7℃!真冬並みの寒さなんだが・・・((((;゚Д゚))))

天気 気温 春 冬 真冬 関東 東京 寒い 寒気に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 土日はくっそ寒くなる模様、関東でも雪が降る可能性アリ!!

33b8384a
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

若者ほど「眠い」「疲れた」「ヤバイ」など「その時の感情」を検索してしまうことが判明wwwwww

感情 検索に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】9日は今シーズン最強クラスの寒気が来襲、唯でさえ憂鬱な月曜日なのに…

寒気 月曜日に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【糞寒い】 全国的に風が強く、凍える寒さに・・・・ 明日はようやく晴れるぞぉおおおおおおお

天気予報 寒い 風に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【糞寒い】 今日から3日まで天気は大荒れで糞寒くなるおそれアリ! 大雪が降る地域もあるぞ!

天気予報 寒い 雪 大晦日 元旦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【最強の毛布】 巣のように全身が包まれる人をダメにしそうな毛布爆誕!!!

最強 毛布 巣的に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【地球ヤバイ】 気候学者「地球は氷河期に突入した」 ・・・数年後に洒落にならない寒波がくるぞぉおおおおおおおお

寒波 氷河期に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【雪やべぇ】 今日も各地で大雪のおそれアリ、 見通しが全くきかない猛吹雪になる地域も・・・

天気予報 猛吹雪 寒いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【まじで注意】 歴史に名を残すレベルの猛吹雪に注意! 走行中のトラックが横転する可能性ありでやべぇええええええええええ

天気予報 嵐 台風 吹雪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【太陽神速報】「松岡修造が日本にいないと気温下がるとかガセだろwww」←実際に調べてみた結果

松岡修造に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【雪注意】 今日は各地で雪がふるぞぉおおおおおおおおおおおおお ※

雪 大雪 天気予報に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【激サム】本日12日から日曜日にかけて、関東でも大雪のおそれ!うわあああああああ

大雪 天気予報に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【寒すぎ】 土日は真冬の寒さに! 気温低すぎだし大雪になる地域もあるぞ・・・

天気予報 真冬に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【糞寒い】 今夜から日本海側で大雪の恐れあり!! 60センチも積もるらしいぞぉおおおおおお

大雪 雪 天気 雪崩に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【寒い】明日、明後日はとんでもなく寒くなるぞ!昨日までよりもさらに強い寒波!再び冬の嵐に、大雪になる地域も

寒い 天気予報に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【極寒】気象予報士「今日から12月ですが、2月になったと思って下さい。それくらい寒いです」

気象予報士に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

最近冷え込みが厳しくなったなぁ → 松岡修造さんが中国に行っていた事が判明! お願い帰ってきてwwwww

松岡修造に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【今夜ヤバイ】 今季最強クラスの寒気襲来!! 明日も寒くて風強いぞぉおおおおおおおお

f80c746c
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『ラブライブ!』さいたまスーパーアリーナライブの待機列、雪なのに人多すぎwwwwww

bd060c08

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『弱虫ペダル in ナンジャタウン』 待機列が早朝から300人wwwwwwww

85f72d11

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【寒すぎ注意】テレビの天気予報によると明日の気温は「今日が冷蔵庫なら明日朝は冷凍庫なみ」らしいぞwwwwww

3c0f54d5

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【寒すぎ注意】明日、東京23区でも積雪の恐れ!最高気温は6度で今日より-12度も寒いぞおおおお!

edc8c7e3

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【地球やばい】 世界的にミニ氷河期に突入する可能性アリ!異常気象くるぅううううううううう!?

b1db606e

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク