小学生

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【!】小学校の女子トイレ、ノックしても返答がない→上から覗いてみたら…うわあああああああ

トイレ 侵入 小学生 高校生 ロリコンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【高齢者事件】集団登校の列に軽トラで突っ込み小学生7人を死傷させた88歳男性、不起訴処分へ! 「認知症の自覚が無かったから」

高齢者 集団登校 軽トラ 小学生 死傷 不起訴 認知症に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

小学生263人が参加したマラソン大会で、ビリが奇跡的な大逆転を起こし優勝wwwwww

マラソン マラソン大会 ビリ 優勝に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【納得できる?】算数で「暗算をしましょう」という問題に「12×25=」を300と答えたらバツに!→その理由が・・・

算数 理不尽 教育 問題 式 暗算 小学生 教師に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

「小学生が150万円を払わされたのはイジメではない」とのたまった横浜教育委員会、ようやくいじめを認め謝罪!!

原発いじめ 横浜市教育委員会 謝罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【わかる?】名門・ラサール中学の今年の入試問題が面白難しいとネットで話題に! こんなの小学生に解けるのか?wwwwwww

名門 私立 ラサール中学 入試問題 小学生 沖縄に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】小中学生の3割は「いじめはいじめられる側も悪い」と思っている事が判明…

小学生 中学生 いじめ 被害者 アンケートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 酷い話・事件

小学生が150万円を払わされた原発いじめ、横浜市教育委員会「おごりおごられる関係なのでいじめじゃないです^^」

原発いじめ 横浜市教育委員会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

小学生の妹とケンカした結果、ルイヴィトンの財布に洒落にならい仕返しをされる

3aefc7d4
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【注意】元クラスメイトの名乗る販売員につれてかれそうになったから斜め上でロックな返答でビビらせる事に成功wwww

小学生 販売員 クラスメイト 詐欺に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「パンツ画像を送ればLINEスタンプをくれる」と女児の間で人気だった大阪のおっさんを逮捕

児童ポルノ LINEスタンプに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

小学生「おじさん、ゴミのポイ捨てはダメだよ」→おっさんがブチギレ!小学生に馬乗りになってボコボコにしだす・・・

ポイ捨て ゴミ ポイ捨てに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎ】JS「おじさんこの手さげ袋持ってて?」→持つ→JS「キャー!変なおじさんにカバンとられたー!」→取り押さえられる

JSに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【あのさあ…】児童相談所の59歳男性職員、自宅で男子小学生の下着を脱がせわいせつな行為をして逮捕

小学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

小学生時代に『ひぐらしのなく頃に』に影響されて書いた小説が話題にww→思った以上に見てられないwww

ひぐらしに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

運転中、突然小学生が飛び出してくる動画が怖すぎ!! これドライバーが悪いの??

小学生 ドラレコ 動画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【納得できる?】小学生の問題で「影の向きが変わる理由」を「地球が回るから」と書いたらバツに!正解は「太陽が動くから」間違った理由は・・・

小学生 問題 理不尽 教師 天動説 太陽 影に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【デュクシ】キリンビバレッジが公開した「小学生あるある動画」が話題に! くっそ懐かしすぎwww

キリンビバレッジ 動画 小学生 あるあるに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【外道】小学生の娘に性的虐待をし中絶までさせた父親に、娘から「被害感情はない」との嘆願書 →明らかに弁護士と母親が書かせてるんだが・・・

外道 小学生 娘 性的虐待 中絶 父親 嘆願書 弁護士 母親 に関連した画像-01

 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

【ポケモンGO】小学生が死亡した愛知県で一斉取り締まり→158件摘発して『ポケモンGO』利用者ゼロ

ポケモンGO 愛知県一宮市 一斉取締に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

87歳老人が車で徘徊、小学生の列に突っ込み小1男児が死亡 供述も支離滅裂

老人 車 徘徊に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

掃除をサボってないのに教師に「悪かった点」をかけと言われ「反省点はない」と書いた結果、人としてクソすぎな教師がやったこととは!?

掃除 連帯責任 小学生 小学校 教師 担任に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【すげえ】小学生向けの『ネットのルール』本が超わかりやすくて完璧過ぎると話題に! むしろ大人達が読むべき内容だった

小学生 ネットのルール ネットリテラシー 完璧 大人 SNS疲れ バカッター スマホ中毒に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

女児に「胸さわっていい?」と道聞くフリしてハゲが近づく凶悪事件発生! 犯人は逃走中の模様

ハゲ 胸 おっぱい 小学生 ロリコンに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

『ポケモンGO』ながら運転死亡事故で亡くなった小学生の父親「これ以上犠牲を出さないよう車で一切操作できないよう対策して欲しい。でないと息子が浮かばれない」

ポケモンGO 事故 死亡 遺族 小学生 対策に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

約5割の小中学生がラノベを読んでいると判明! 専門家「子供の読書の入り口となっている」

ラノベ 読書に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

小学生がポケモンGOのながら運転のトラックにひかれ死亡

ポケモンGO 運転 トラック 死亡 小学生 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 小学生の胸が年々大きくなっている事が判明。 調査の結果まさかの数字を叩き出す

ブラジャー ブラ 小学生 巨大化 貧乳に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【事案発生】男が小学生に対して車から手を振る→小学生が逃げる→男が車から降りて、路上で突然腹筋を始める

事案 腹筋 変態 車 手を振る 小学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【算数】「13-9=4」に対する小学生の解き方が意味不明すぎる → 頭を抱える人が続出www

算数 解答 引き算に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【何かが変?】修学旅行のホテルで13人と一緒にお風呂に入っていた小6の女子児童が溺れているのが見つかる 発見したのは女性教員

溺死に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバイ】小学生女児をかばんに入れて誘拐しようとした無職男が逮捕!

小学生 女児 かばん 誘拐 無職 クジラックス ロリコンに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【あっ】小学生の”男の子”を車に押し込みわいせつ行為をした40歳無職の男性が逮捕 「性欲を満たすためにやった」

変態に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【こわい】「無料家庭教師」の宣伝が危ない臭いしかしないと話題に!47歳のおじさんで対象は・・・

無料家庭教師 ロリコン 変態 女子 小学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【やばい】プリウスが超危険運転!!→車線をまたぎながら煽り走り、トラックの前に出て急ブレーキであわや大事故に

プリウス 危険に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

小学生以上で煽り行為をする人は”心の病気”であることが判明

煽り 小学生 病気に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【嫌な予感】 岸田メル先生がNHKの小学生向け社会科番組の“おにいさん役”に決定wwwwwwwww

岸田メル NHK 小学生 社会科 Eテレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

”自称”小学5年生の子供が鳥越候補に描いた手紙が話題にwwww 「私がきらいな人はアベ首相です。」

手紙に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

目指せユーチューバー!!ヒカキンの会社「UUUM」が動画を作る夏休み特別講座を開催、親子10組が参加!!

ユーチューバー 小学生 ヒカキンに関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系

【悲報】『ポケモンGO』と騙されて海外の『ポケモンGOガイドアプリ』をダウンロード→日本のキッズ達が暴れるwww

ポケモンGO キッズ 日本 騙すに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

元教育実習生が語る「大変だった実習あるある」が共感できまくると話題にwwwwww

教育実習 小学生 小学校 大学 先生 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 3DS

メルカリで「お母さんに怒られたから発送しないでお金返して」→システム上できないので運営に問い合わせるよう伝えた結果…

メルカリ トラブル 小学生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

大学生のチンパン化が加速! 「動物園に読み仮名」、「Flowerに日本語訳」 → 大学教員の本音が・・・

大学 就職 バカ チンパンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】小学生の2人に1人は「学校でウ○コをしない」事が判明(´;ω;`)

学校 うんちに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】 共産党運動員が小学生に「親が死ぬ」「爆弾落ちる」など話し安保法反対に署名させる事件が発生

共産党 戦争 爆弾 小学生 安保法案反対署名に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

子供の宿題に「1分抱っこ」っていう謎のものが → 先生が宿題にした理由に涙腺をやられる人が・・・

抱っこ 小学生 宿題 算数ドリル 漢字に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【ヤバイ】 日本の大学生の低レベル化が加速! 「コピペがダメなんて習わなかった!」 → 「コピペはダメ」という授業をする事態に

コピペ 大学生 小学生 レポート バカに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【変態速報】小学生女児に札束を見せながら「母乳は出るか?」と白髪頭の男が問い詰める事案発生!

変態 事案 不審者 小学生 女児 札束 母乳 自転車 中年男に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジか】小学校でのプログラミング教育が必修に 2020年度から

小学生 プログラミング 義務化に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

ゲームの面白さは世代を超えて伝わることが判明、やっぱグラフィックとかじゃないんだよね

ゲーム 面白さ 世代に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク