就職

 
カテゴリ: 酷い話・事件

某コンビニ社員になった新卒が心を壊されたお話

コンビニ 就職 SVに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

面接官「もし給料が支払われなかったらどうする?」 → タジタジしてたらクソみたいなこと言われた件

圧迫面接 面接 就職 給料 社会人 常識に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【注意】「転職で不利になるからハズレ企業でも最低三年勤めろ」という説は完全に逆効果だったと判明!ブラック企業からはすぐ脱出しろ!

就職 不利 ハズレ 企業 三年 逆効果 ブラック企業 脱出 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報?】新卒大学生の就職率が過去最高レベルの90%超に!→「その分すぐ辞める」「人手が足らないから」などの声も・・・

就職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【オタク朗報】アニソン歌えば1次面接が通過できる企業が登場!社員もコスプレで出迎えてくれるらしいwww

アニソン 1次面接 就職 株式会社シティコミュニケーションズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【神対応】7歳の女の子が『グーグルで働きたい』と手紙を書く→まさかの”グーグルのボス”から直接返事が! 一方お前らときたら・・・

グーグルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【アホすぎ】就職面接を受けている最中に社長の財布から現金を盗んだ男、逮捕

面接 社長 窃盗 財布に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【夢も希望もない】 働く意欲があるのに職に就いてない人が635万人もいることが判明

仕事 就職 ニート 労働 厚生労働省に関連した画像-01
 

「逃げればいい」と簡単にいう大人信じられないから逃げた人の話を募集したら多くの体験談が集まる結果に・・・

仕事 就職 フォロー 逃げ 大人 説得力に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【朗報】企業の4割が正社員不足と判明! ニートのお前ら今がチャンスだぞ!!

企業 就職 正社員に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS Vita 漫画・アニメ等

オトメイトからのPSVita『おそ松さん』ゲーム、ティザーサイトとPVが公開!ジャンルは「ダイナミック無職アドベンチャー」wwwww

オトメイト おそ松さん ティザーサイト PV ジャンル ダイナミック無職アドベンチャー 無職 就職に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人生の先輩が語る人生の「選び間違い」が泣ける(´;ω;`) 若者は参考にするべし

人生 イベント 選び間違い 若者 後悔に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 芸能・スポーツ

堀江貴文氏「日本の大学なんて行くだけムダ 大学出たところで即戦力になんかならない」

大学に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】今年の新入社員の6割が「働き方は人並みで十分」と回答 バブル期を上回り過去最高に・・・

人並みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

大学生のチンパン化が加速! 「動物園に読み仮名」、「Flowerに日本語訳」 → 大学教員の本音が・・・

大学 就職 バカ チンパンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「死ぬほど勉強して受験合格し就活も勝ち抜いて大手に入った人」の言葉が悲痛すぎる・・・

高学歴に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

Apple社が自身のサイトで現在「寿司職人」を募集中!巨大企業に就職できるチャンスだ!お前ら急げえええ!

Apple 求人 寿司職人 巨大企業 就職に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国の若者の失業率がヤバイ→韓国貿易協会「なので若者たちを日本で就職させます」

韓国 就職 日本 失業率 マイナビ 韓国貿易協会 求人情報サイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

大学生が就職の悩みで1000人以上自殺していたことが判明、家族からの叱責なども原因に

472d8ba3
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

人生の大失敗は?を聞いてみた結果・・・ 生きてくのが嫌になるようなのばっかりなんだけど

人生 就職 仕事 進路 貯金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

学生デモ団体SEALDs「就職のことを持ち出すのは卑怯!気にしてしまっている子がいてすごくつらい。まさに『感じ悪いよね』」

学生デモ SEALDs 就職 影響に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

企業「労働条件ばかり聞く学生なんていらない、仕事に情熱を感じてない奴多すぎ」

労働 仕事に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

コナミの裏話がヤバイ! 他社に再就職した報告に「いいね」をしただけで異動、厳しい情報統制

コナミに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

学生デモ団体SEALDs「今反対しないでいいとこ就職したとして、将来戦争やテロにあったらどうすんだよ。僕らよりあなたの将来の心配を」

SEALDs 学生 デモに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

男のATM化が加速! 結婚相手に求める年収、男性→好きなら関係ない 女性→500万以上

ATM 結婚 年収に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

先に就職した高卒に大卒新人君が頭を下げるのは理不尽だ!

新卒 高卒 大卒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 ゆとり世代の4人に1人が無職であることが判明・・・・(´;ω;`)

ゆとり 無職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

バカッターは学校の評価を下げ求人をきられたり、卒業生の仕事にも影響がある模様

バカッター 仕事に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ハゲが多い職業が判明! この職業につくとハゲる可能性があるので注意なwwww

ハゲ 職業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 AO入試で入学した人は就活に不利!? 内定率だけで見ると完全にアウト

AO入試 就活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【クソ社会】 無茶振りされた仕事を無理して仕上げても、評価はされず消耗するだけ! いつか分かってくれるんじゃないかなんてありえない!!

仕事 フリーランスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

経済産業省「IT技術者が足りない?ならアジアの学生で穴埋めするわ」

経済産業省 IT技術者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【世も末】 ここ8年で就活を苦に自殺する人は302人、未遂だけでも3000人以上はいる模様。 仕事が辛くて死んだ人も増加

自殺 ブラック 就活に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【これは酷い】「今年の卒業生が3人も進学や就職を蹴って”反原発”に協力してくれることになった、こんなに嬉しいことはないね」 ※追記アリ

教師 反原発に関連した画像-01
※追記アリ
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女性「転職がうまくいかなくて辛いのに母親が暴言はいてくるんだけど・・・」 ← 「甘えてんじゃねぇ!」とフルボッコにされとるwwwwww

転職 就職 退職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 「お年玉は○歳まで」 恐怖の調査結果が判明! お前らいつまでも貰えると思うなよ・・・

お年玉 調査 ランキングに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

面接官「100万円を預けるから、必ず2倍にしてと依頼されたらどうしますか?」←お前らなんて答える?

答えてはいけない質問に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

27歳無職「就職や今後の自分の人生の強みになる資格を教えて下さい!」 → 資格もいいけど、結局は対人スキル → お前ら絶望へ・・・

ニート 無職 資格に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

履歴書の趣味欄に「アニメ鑑賞」と書くとマイナスになる→ネット民「マジでクソだな!」

履歴書に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

【超朗報】MMORPG『PSO2』でレベル66以上ならセガに採用してもらえるぞ!!お前ら急げえええええ!!!!

セガに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

『週休2日制』を漫画にしてみた結果、恐ろしいことにwwwwwwwwwwww

労働に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

お前らに朗報、週休4日で月収15万円の仕事を紹介する支援「ゆるい就職」がスタート!!

ゆるい就職に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

母親「息子がゲームばかりしている、将来何かの役に立つのだろうか、時間の無駄だと思うのは私だけ?」

ゲーマー ニートに関連した画像-01
 
カテゴリ: ら列 漫画・アニメ等

『となりのトトロ』については「例の都市伝説」ではなく、こう言っとけばモテるし就職も出来るぞ! お前ら試してみろ!・他

fe48e5d0

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ゆとり」の生き方に中高年が嫉妬wwwwwww 「なぜ普通に就職しない」「すぐ辞めるに決まってる」

ゆとりに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【就活】 マンガやゲームばかりやってる人は就職できないはウソだった事が判明! これで堂々出来るぞぉおおおおおおおお

就活に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

任天堂が就職を希望する学生向けに同社が配布しているパンフレットがオシャレすぎるwwwwwwなんとか手に入れる方法ないんですかね!?

任天堂に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

今春「朝日新聞」に入社した東大生はなんと0人!!不人気すぎワロタwwwwww

img_1
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ブラック速報】 簡単に「転職」できない現実を描いた4コマ漫画が的確すぎると話題にwwwwwww

ブラック企業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【炎上】 新卒韓国人の「日本就活」にコメント殺到! 「反日は来るな」VS「反韓は誇大妄想」

韓国に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク