左翼

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ひろゆき氏「リアルで政治経済の話する人って大抵まともに働いていない人だよね、普通に働いてる人はそこまで熱心にならない」

ひろゆき 政治 経済 リアル ネトウヨ 左翼 まともじゃないに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ネトウヨ」「パヨク」って罵り合うのやめませんか?いい結果をもたらさないってわかってる?

ネトウヨ パヨク 罵り合い 文春 右翼 左翼に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

Youtubeによくある「日本は凄い、日本人は凄い」動画、アルバイトが1本80円で作ってたwwwww

Youtube ユーチューブ 日本 日本人 アルバイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

「ネトウヨ」、実は自民党に雇われたアルバイトだったwwww

ネトウヨ アルバイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 政治

???「北朝鮮のミサイルは森友加計隠しのために安倍が撃たせた!本当の脅威は安倍自公内閣!」

北朝鮮 ミサイル 陰謀論 安倍総理 森友加計 左翼 妄想に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

日本を侵略しようとする国はない 北朝鮮や中国が日本を乗っ取ると本気で考えているたちは、本当にかわいそう

日本 侵略 右翼 左翼 戦争に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

長崎平和式典、祈りの場で非常識デモ。 「安倍の式典参加弾劾」、「辺野古新基地反対」

長崎 平和 式典 左翼 安倍に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 政治

左翼さん、産経新聞の記事を装い『安倍総理逮捕』とのデマ号外をツイッターに投稿、産経新聞が法的措置へ

左翼 安倍総理 逮捕 デマ 産経新聞 号外 法的措置に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ネット民はメディアを右翼か左翼かの二項対立で見ようとする。「バカで単純で、物事を考えることが嫌な人が少なくない」

右翼 左翼 バカ 単純 ネトウヨに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

もし北朝鮮のミサイルで家族や友達が死に、自分だけが生き残ったらどうする?

ミサイル 戦争 北朝鮮 百田尚樹に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

トランプ大統領、ニュースで叩かれまくってるけど実はアメリカ人からめっちゃ支持されてたwwwwww→「入国禁止」賛成派は50%以上

トランプ大統領に関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画

映画監督・荒井晴彦氏「映画館はオタクに乗っ取られた。『君の名は。』で泣いている人は名作を観たことがないんだろうな」

荒井晴彦 映画 君の名はに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

室井佑月さん「ネトウヨのやり口を真似すればいい。嘘、デマ、ヘイトなどの卑怯な攻撃に対して、こっちも同じように集中攻撃する。」

ネトウヨ 右翼 左翼 室井佑月 デモに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【面白すぎ】パヨク「牛の胃に穴が空いて死んだ!!原因はオスプレイによるストレスだ!!」

沖縄 オスプレイ 牛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

情報弱者が多いパヨクら。「時代遅れ」「周回遅れ」という言葉がお似合いです(笑)

寂静 パヨク 右翼 左翼 時代遅れに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

フィフィさん「日本の左翼は他国と違って愛国心を感じない。彼らは愛国という言葉すら嫌う。愛国左派っているの?」

フィフィ 日本 左翼 愛国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【衝撃映像】沖縄ヘリパッド移設反対派による防衛局職員リンチ動画が公開される、これが反対派の正体だ!

沖縄基地移設 反対派 リンチ 動画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

SEALDsは「左翼のジジババが考える都合のいい若者像」でしかないから見限られた

SEALDs 左翼 反安倍に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

”自称”小学5年生の子供が鳥越候補に描いた手紙が話題にwwww 「私がきらいな人はアベ首相です。」

手紙に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 政治

またしても電車内の広告にシールが張り付けられる事案発生 「国民がバカだから総理大臣がバカ」

広告に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

精神科医・香山リカさん、民進・有田芳生氏当選で勝利宣言「ネトウヨは現実には影響力ナシって証明されました」

香山リカ ネトウヨ 有田芳生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 政治

電車に「アベ政治を許さない」という広告が貼られてる→剥がしてみた結果wwwwwww

アベ政治 許さない シール 犯罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

片山さつき氏、街頭演説中に左翼集団に襲撃される

片山さつき 左翼集団 襲撃に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

小学5年生の”あべしんぞう”くんが「日本に必要なものは戦争」とテストで解答する風刺ポスター、下品すぎると話題に

安倍総理 風刺ポスターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

右翼と左翼どちらが気持ち悪いかアンケートを取ってみた結果wwwwwwww

右翼 左翼 アンケートに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ネトウヨを差別するのは当然。ネトウヨは私たちが馬鹿にしてきた歴史によって形成された言葉だ!

ネトウヨ パヨクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 漫画・アニメ等

【悲報】 少年サンデーに防衛大学校に進学するマンガが新連載 → マンガ雑誌が戦前に逆戻りした。戦前の構図がまた再現されるのだろうか

あおざくら 防衛大学 自衛隊 サンデー 左翼 右翼 ネトウヨに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【動画】教卓の上に立って憲法9条を大声で叫ぶ生徒たち、某予備校が左翼養成所すぎると話題に

予備校 憲法9条 左翼に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

自衛隊を雪まつりに参加させるのはやめるべき!!平和公園を迷彩服集団が我が物顔で歩き回るのを心良く思わない市民が大多数!

札幌雪まつり 自衛隊 左翼に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ネトウヨという言葉はヘイトスピーチだ! ネトネトとねばりつきウヨウヨとかたまっている。語感はきわめて不快でいやらしさが強調される

ネトウヨ ヘイトスピーチ 大阪 左翼に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

漫画『嘘喰い』、SEALDsに「暴力集団気取りのガキ共」と喧嘩を売るwwwwwww

嘘喰い SEALDsに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【アサヒる再来】女子高生の間で「アベ過ぎる」という言葉が流行ってるらしいwwwwww 意味は…

asahiru
 
カテゴリ: 酷い話・事件 政治

精神科医・香山リカさん、政治デモ中に中指を立てている顔がガチで鬼のような形相で怖すぎと話題に・・・

香山リカ 中指 ヘイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

思想家「日本は貧乏になった。それに気づかず『日本最高!』と言う若者が減らないのはヤバイ」

政治 日本最高に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

新聞「赤旗」のコピーを配り、教え子をSEALDsに入れようとした公立中学校の教師の処分検討

教師 左翼 赤旗に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

宮台真司氏「要約するとネトウヨはバカ。僕の言葉では「2ちゃん系ウヨ豚」にバカが多い」

宮台真司 ネトウヨ バカに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

【パリ同時多発テロ】日本人弁護士「このくらいのテロでも非常事態宣言してしまえるのだなあ」→炎上

パリ同時多発テロ 弁護士 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

「反安倍」「しばき隊」を名乗る人物が難民風刺画に”いいね!”した人の個人情報を晒し炎上、セキュリティ会社社員とバレて追いつめられる

風刺画 個人情報 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

つるの剛士さん「国旗掲揚、国歌斉唱廃止や隣国の事を学ぶ授業。イチ先生の歪んだ思想に多数の子供達を巻き込まないで頂きたい」

つるの剛士に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

「何百年たとうが、日本人は謝罪し続けろ」政治家の福島瑞穂氏、安倍総理にマジギレ

何百年たとうが謝罪 福島瑞穂に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

松本人志さん「安保法案に反対だって言うけれど対案が出てこない。完全に平和ボケ」

松本人志 ダウンタウン 安全保障法案に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 政治

CODのようなFPSが好きな人は右翼、シムズのようなクリエイトゲームが好きな人は左翼が多いらしい

COD 保守 リベラル 右翼 左翼に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

保守もネトウヨも一緒にして「非知性、バカ、感情的」と印象付けしようとするのが、最近の左派左翼の傾向である

朝日新聞 保守派 右翼 左翼に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 芸能・スポーツ

ラサール石井さんがネトウヨ批判「国会前行っただけでサヨクとかあっちの人かとかうるせえ!スマホ前でウダウダしてるヤツらとオレらは人間の作りが違うんだ!」

ラサール石井 安保法案に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

山田五郎氏「日本の自画自賛症候群が目に余る状況になってきた。右翼とか左翼とかじゃなくて、たんに国が衰退している証拠」

山田五郎 自画自賛症候群に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

京都を地方扱いするとブチ切れられる事が判明!・・・評論家「京都の中華思想ヤバイwwwwww」

京都 地方に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 韓国・中国

俳優・津川雅彦さん「朝日新聞はよくやった!そのまま謝罪せず、”卑怯、卑劣”なイメージをキープしたまま逃げまわって欲しい!」

津川雅彦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【集団的自衛権】 とある先生「生徒に『デモ行ったんだ!先生かっこいい!』と言われ、教室で拍手が巻き起こった。みんな安倍の嘘を見抜いている」

ae00daf3
 
カテゴリ: 映画 酷い話・事件

ネトウヨがジブリ映画『風立ちぬ』を左翼映画だと思い、ヤフーのコメントが大荒れwwww

1682e176

 
カテゴリ: 政治

菅前首相 「なぜ今、民主党が必要か・・・政界全体が弱肉強食化と右傾化が進んでいる。民主中道の民主党が必要だ」

d10f4250

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク