差別

 
カテゴリ: ニンテンドースイッチ

ゲーム開発者「任天堂が『スーパーマリオ オデッセイ』で典型的なメキシコ人の恰好させてた!差別だ!」 → メキシコ人にボロクソに反論されるwww

スーパーマリオオデッセイ 任天堂 差別 偏見 衣装 メキシコ人 Ubisoft ステレオタイプに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

イギリス人「女性は歴史上何度も男性に差別されてきた。痴漢の『冤罪』だけで男性が文句を言う日本は今も男尊女卑」

冤罪 痴漢 男尊女卑 イギリスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 韓国・中国

日本旅行中の韓国人に「ファッキンコリアン」「ゴーアウト」と言って店から追い出す動画が炎上

韓国人 日本旅行 飲食店 差別 ヘイト 動画 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「男親のPTA活動を禁止しろ!」 千葉・女児死体遺棄事件で波紋

PTA 差別 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 炎上

「欧米女性の間で日本人男は嫌われてる。女性蔑視が激しくて気持ち悪いから関わりたくないって」

男尊女卑 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ドイツ人研究者「ドイツを『独』って書くのは差別的だ。当て字を使わないでカタカナで統一して・・・」

ドイツ 独 差別に関連した画像-01

 
カテゴリ: アニメ・マンガ 芸能・スポーツ

星野源が『けものフレンズ』とか『アイマス』とか語るたびに嫌な気持ちになる。コチラ側に来ないでほしい

星野源 オタクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【胸糞】女性の名前で仕事のメールを送った男性が、「目に見えない差別」を受けてショック・・・ まだまだこれが実態

女性差別 アメリカ 差別 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

大阪の幼稚園が元在日韓国人の保護者に「韓国人と中国人は嫌い」と書かれた手紙を配布していた件で大阪府が調査

韓国 中国 差別に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

これが差別? 人気モデルが日本人の格好をして撮影しただけで批判殺到、謝罪するはめに・・・

カーリー・クロス 謝罪 差別 日本人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

タレント・梅宮アンナさん「私ね、デブが嫌いなんです 人間じゃないと思った」→批判殺到

デブに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

バラエティ番組はいじめや差別のお手本になっている!何万人もが見るテレビ番組では、するべきじゃない

ef7c66b0
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

親から見た小学校の効率の悪さがマジで酷すぎて笑えない・・・ 働く保護者を考慮しない時代遅れのやり方、無茶なルールで子供を差別するPTA

小学校 効率化 非効率 効率 保護者 時代遅れ 差別 PTAに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

「男性保育士に娘の着替えの世話とかありえない」この主張は「男性差別」になるのかツイッターで激論に!!

男性保育士 差別に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件 恋愛ネタ

【ひでぇ】フリーハグにハマってる女子「普段できないイケメンも来るんで嬉しい。でもおっさんが来たら・・・」

フリーハグ イケメン おっさんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

30代サラリーマン「専業主婦なのに夫に家事の手伝いを要求するのは不公平・差別ではないですか?」←女性から批判殺到

専業主婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【男はつらいよ】「改めて考えるとこれって男性差別では?」と思う事といえば?→1位がシャレになってなさ過ぎて辛い・・・

男性差別に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

日本人ジャーナリスト「日本でトランプ大統領を受け入れてる人間は、本当に日本人なのか?」

トランプ 大統領 日本人 ジャーナリストに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 政治

今、沖縄が大変なことになってる!!300人の沖縄平和運動グループが機動隊に喧嘩売り、公務員を罵倒・リンチ。もうここ日本じゃないだろ・・・

沖縄 土人 反対派に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

差別語が使われたと騒ぐ前に文脈を考えろ!単語だけを状況から切り離して、「差別だ」「そうじゃない」なんて論じるのは無意味

差別用語 土人 差別 文脈に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

オタクは迫害なんかされてない! 今やオタクは公共空間に自分達の嗜好をねじ込むことを迫る一大勢力で、一般人を迫害する側だ!

オタク 迫害 公共 東京メトロ 差別 コラボに関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上

ネトゲのフレンドを「使える」「使えない」で仕分ける姫プレイヤー現るwwwwさすが女、こえーwwwww

LoL ランク分けに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

南海電鉄の車掌が「本日は外国人のお客さまが多く乗車し、ご不便をお掛けしております」とアナウンス

南海電鉄 外国人 不適切 アナウンスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

日本の寿司屋が韓国人に対しての嫌がらせ騒動、韓国側でありえない被害者を捏造して日本叩きをしだす

韓国 寿司 嫌がらせ わさびテロ 差別 日本 市場ずし 捏造に関連した画像-01
 
カテゴリ: モバイル系 酷い話・事件

アップル社員や元社員が「アップルはセクハラ、パワハラ、人種差別や男女差別が日常的に行われる有毒な職場環境」と激白

アップルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件 雑談・その他の話

【闇】「 #九州で女性として生きること 」の体験談が壮絶過ぎて21世紀先進国とは思えない!九州の男尊女卑はガチでヤバイ!

九州 女性 九州男児 男尊女卑 鹿児島県 21世紀 先進国 闇 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

フランスの元体操選手、日本人選手を「小さなピカチュウ」と揶揄し大炎上 これ差別発言なの?

日本人選手 差別 小さなピカチュウに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

【炎上】女優の室井滋さん、ゲイの男性に対して「女の子と付き合ったら変わるんじゃない?」→差別発言だと批判殺到

LGBTに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 炎上

【時代錯誤】ユニホーム姿で甲子園グラウンドに立った女子マネに高野連が「女人禁制だから入るな!」 →批判殺到

時代錯誤 ユニホーム 甲子園 女子マネ 高野連 女人禁制 批判殺到 炎上 差別に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 韓国・中国

【理不尽】女優の水原希子さんが些細な事で中国人から叩かれる→彼らの誤解を解くため謝罪→今度は日本のネトウヨ達から袋叩き

4b34e35e

 
カテゴリ: モバイル系 雑談・その他の話

”反LGBT”教会の位置が『ポケモンGO』のジムに→ポケモンの名前に批判を混ぜジムに突撃!→教会「いいでしょう。我々もプリンを用意しました」

教会に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

鹿島のカイオ選手に「黒人死ねよカス」と差別ツイートをした浦和レッズサポーター、垢を消し面談からも逃亡→浦和「絶対に許さない。法的措置も考える」

maxresdefault
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

ヘイトスピーチ法案が可決 日本人以外を「ゴキブリ ウジ虫 朝鮮人」などと呼ぶのは違法になる

ヘイトスピーチ 違法 ゴキブリに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ネトウヨを差別するのは当然。ネトウヨは私たちが馬鹿にしてきた歴史によって形成された言葉だ!

ネトウヨ パヨクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

“ゆとり世代”と呼ばないで! ゆとりの呼称を嫌がる人は50%超え「馬鹿にされている・見下されていると感じる」

ゆとりに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【熊本地震】 ツイッターで「ヘイトデマ」が飛び交う事に弁護士が苦言 「冗談では済まされない。悪質」

熊本 地震 震災 炎上 デマ 弁護士に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 炎上

今のゲーム業界は炎上・批判を気にしすぎてクソになった

ゲーム業界 女性差別 地獄に関連した画像-01
 
カテゴリ: PCゲーム 炎上

『リーグオブレジェンド(LOL)』国内チーム「DFG」所属プレイヤーが、韓国人プレイヤーに人種差別発言で非難殺到!出場停止が濃厚に

リーグオブレジェンド LOL DFG プレイヤー 韓国人 人種差別 出場停止 差別 ヘイトスピーチに関連した画像-01

 
カテゴリ: PS4 炎上

【議論】もうすぐ発売の神ゲー『オーバーウォッチ』、性的なポーズがあると批判受け、該当ポーズを削除→お前らこれがエロで卑わいに見えますか?

オーバーウォッチ 女性差別に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4 XBOX ONE

差別発言で話題のマイクロソフトの人工知能「Xbox OneよりPS4の方が安くていいよ」とゲームハードにも差別発言をする

マイクロソフト 人工知能 PS4 XboxOne 差別 停止 ツイッター AIに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

差別発言満載の「フェミニスト」がツイッター運営にも国連にも入り込んで表現規制どころか言論統制に踏み込んでる!

差別 表現規制 ゲーム 言論統制 フェミニストに関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS 炎上

海外版『ファイアーエムブレムif』で同性愛者差別として問題になった「レズビアンキャラの薬物矯正シーン」が削除へ!

ファイアーエムブレムif 同性愛 差別 嫌悪 表現 矯正 薬物 削除 ソレイユに関連した画像-01

 
カテゴリ: 炎上

大分県佐伯市「”大安”や”仏滅”と書かれたカレンダーは差別に繋がるので回収します」←意味がわからないんだが…

カレンダー 回収 六曜に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「トイレ使用制限で差別だ!」 性同一性障害の経産省職員が1600万円の損害賠償を求め訴訟を起こす

トイレ 訴訟 性同一性障害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【埼玉県民朗報?】「月曜から夜ふかし」でも紹介された衝撃の埼玉ディスり漫画『翔んで埼玉』が復刊決定wwwww

埼玉県民 埼玉 ディス 月曜から夜ふかし 翔んで埼玉 魔夜峰央 復刊 差別に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ディズニーがついに障害者へ差別を行ったとして訴えられるwwwwww

ディズニー 障害者 差別 訴訟に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

アリさんマークの引越社の採用基準がヤバい「労働基準法に詳しい人」「在日朝鮮人」「デブ」「パンチドランカー」などはNG

引越社 労働基準法 採用基準 差別 部落差別 国籍差別 研修 ブラック企業に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ

同性愛は病気ではない!本当に治療が必要なのは同性愛を差別する人の方!実際、精神病傾向が強い!

同性愛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上

ブレンディ“巨乳JKが主人公”のCMがヤバすぎて炎上!→「女性差別」「若者蔑視」「気持ち悪い」「もうこの会社の製品、買わない!」

ブレンディ CM 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「差別」、「いじめ」は精神だけじゃなく肉体面も傷つけている事が判明! 心循環系の病気や記憶傷害にも・・・

差別 イジメ に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク