常識

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

とある寺の伝導掲示板に悪魔の言葉が張り出され深すぎると話題にwww

デーモン 常識 非常識 大泉寺 仏教に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

女子高生「常識って教えてくれないくせに知ってて当然みたいな空気がイヤ」

女子高生 常識 後藤羽矢子 漫画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【作画厨完全敗北】「けもフレ」、「このすば」など”作画低カロリーアニメ”のヒットで人気と作画は関係ないと証明された

アニメ業界 作画 ヒット 条件 常識 けものフレンズ このすばに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

面接官「もし給料が支払われなかったらどうする?」 → タジタジしてたらクソみたいなこと言われた件

圧迫面接 面接 就職 給料 社会人 常識に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【バカ多すぎ】 注意書きや案内を読まない大人が多すぎる。それでクレームいれてくる奴が多すぎると嘆く人々

バカ 常識 説明 トリセツに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 映画

「ジブリ映画を観た事ないって言ったら「アンチなの!?」「映画嫌いなの!?」と驚かれて面倒くさい・・・」 ”当たり前”とは何なのか・・・

ジブリに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【衝撃】今まで自分が常識だと思っていたやり方が完全否定される動画が登場!オレらの人生は何だったんだ・・・

常識 靴紐 福原愛 愛ちゃん結び 完全否定に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

“自分を大物に見せる”簡単な方法が判明! これで自分は力があると人に思わせることができるぞおおお!!

大物 常識 失礼に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

上司も不要だと思ってる『飲み会マナー』が多すぎると話題に!!飲み会嫌いな人が増えるのも納得wwwww

上司 飲み会 マナー 常識 嫌いに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】「最近の若者は」と思ってる人は20代でも3割も・・・みんなはマナー守ってる?あいさつしてる?

若者 最近 マナー あいさつ 非常識 謝罪 礼儀に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 政治

「フジロックに政治を持ち込むな」というネット民に『アジカン』ほか多数の有名人が苦言 「音楽が基本反体制だという常識も知らないのか・・・」

フジロック 音楽 政治 ネット民 アジカン 反体制 常識 後藤正文 千葉雅也 ろくでなし子 津田大介 SEALDs 奥田愛基に関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件

クレーマーがクレカの支払い方法で自分理論を展開し店員を泣かす話がクソすぎ!

クレーマー 店員 常識 レジ バイトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS ゲーム業界

【は?】任天堂が常識を覆した!『カルドセプト リボルト』体験版のセーブデータを、なんと本編に引き継げる!すごすぎぃ!常識を覆してる!

カルドセプト リボルト 体験版 セーブデータ 引き継ぎ 常識 任天堂に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「学校の校則守るのはいいけど、厳守してる子はうーんってなる。化粧禁止の学校でもリップとかは女子として常識だから、女子を捨ててると思う」→炎上

女子高生 校則 厳守 炎上 化粧 常識 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

「コーラ」で下痢や吐き気が治る! 欧米では常識?一部の医者がオススメする万能飲料だったwwww

4ef4798b
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ひきこもりの原因」は時代遅れな親の常識が悪い可能性アリ!

ひきこもり 常識 時代遅れに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

唐揚げにレモンをかけたら、ブサメンに「他人の了解とってからかけろよなー」とか言われて激おこなんだけどwwwwwww

唐揚げ レモン 飲み会 イケメン ブサメン 親切 迷惑に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

歯磨きの常識は間違いだらけ! → 1日3回、歯磨き粉の量、歯ブラシの硬さ

歯磨きに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

『アイドルマスター』ガチ勢の常識がなさすぎると話題に! 高校生?相手にムキになる姿を御覧ください

ラブライブ! アイマス アイドルマスターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ん?】「取引先がエクセルファイルをxlsx形式で送ってきたから契約取り消す。ビジネスではxlsが常識、XPで使えないファイルは送ってくるな!」

エクセル ウィンドウズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

常識なく暴れる高齢者「暴走シニア」がヤバイと話題に! 迷惑ってレベルじゃねぇわ・・・

老害 暴走シニア 暴れる 高齢者に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

コインパーキングで違法駐車が流行ってると話題に! → 駐車場の仕組みを知らない人が反論しプチ炎上

駐車場に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

とある人事「履歴書は手書きで書こうよ!それだけの労力を惜しむなんて正気なの?常識ってものを知ってる?」

履歴書に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 漫画・アニメ等

もはやコミケに「全員が参加者」という常識は通用しないのか、夏コミで目撃された問題行動の数々

コミックマーケットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【は?】あなたの絵を使ってあげてるんだから私に優先して絵を描くのが常識なんじゃないの?人間としておかしいわ笑

絵師に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

『ファミコン』の知られざる常識、「接触不良だからってフーフーしちゃダメ」 ← わかってるけどやっちゃうんだよ!!

20070120200748
 
カテゴリ: 声優

声豚が、「連絡先を教えて」「会わせて」と声優事務所に突撃wwwwwwwwwwwwwww

5

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

乙武さん「僕はレストランに入店できなかった事に腹を立てたのではなく、『常識がない』という店の態度にカチンときた」

bb518839

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク