カテゴリ: 雑談・その他の話

【閲覧注意】夏休みの宿題で弟が作った交通安全ポスターの癖が強すぎる→マジで天才的な表現だった・・・

交通安全ポスター 宿題 天才 センス 弟に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【正論?】「新作ゲームのネタバレツイート迷惑だからやめて欲しい」 →弟がぐうの音も出ない切り替えし!ネットって難しい・・・

新作ゲーム ネタバレ ツイート 弟 台風 迷惑 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

芸能界引退を表明した成宮寛貴さんの半生がすごすぎる 14歳で母が他界し弟と2人暮らし、アルバイトで生計を立て弟を大学まで行かせる

成宮寛貴 半生 弟に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

TVアニメ『セイレン』が『アマガミ』の続編であることが判明!『アマガミ』のあのキャラが登場!

セイレン アマガミ 七咲郁夫 弟 アニメに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

野球賭博で罪に問われたダルビッシュ投手の弟「兄に申し訳ない、名字変えたい」→裁判長の返事がかっけぇ・・・

野球賭博 ダルビッシュ 弟に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

バラバラにされた弟、お姉ちゃんとの3つのルールを破っていた → これは殺されても文句言えんわ・・・

音ゲーマー 弟 姉 バラバラ殺人に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

弟をバラバラに切断した姉「夜中の音ゲーの音がうるさくてストレスだった」

姉 弟 バラバラ遺体 音ゲーマーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

音ゲーマーの弟が、同棲していた姉にバラバラに切り刻まれる

姉 弟 バラバラ殺人 音ゲーマーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

弟「自由研究で兄を観察しました」 → 結果wwwwwww

自由研究 弟 観察 受験生に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

挨拶だけはしっかり教育された弟の反抗期が反抗しきれてないと話題に! ツンデレじゃねえかwwww

反抗期 弟に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マンガネタ】 ネトゲでチーム組んでスカイプしたら実の弟がいたので偽って会話参加してみたwwwwwwwwww

ネトゲ 弟 スカイプ ボイスチャット Skypeに関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話 モバイル系

ピカチュウが大好きだった弟の墓の前で『ポケモンGO』を起動してみた結果…(´;ω;`)

ポケモンGO 弟 墓 ピカチュウに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【黒歴史】 姉「これから弟のベットの下を捜索します」 → 思春期男子が抱える闇がwwwwwww

ベッド 弟 収納 遊戯王 カードに関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 酷い話・事件

【放っとけよ】「三次元の女は興味ないし童貞で良い」と訴えるアニオタ弟を、姉が強引に風俗に行かせようとした結果……

三次元 童貞 アニオタ 姉 弟 風俗 御坂美琴 ブチギレに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【激かわ】弟を女装させてみた結果、予想以上の可愛さに!!普通にスゲエって言ってしまったwwwwww

弟 メイク ウィッグ 男の娘に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【閲覧注意】18歳少年、「髪の毛と歯が付いた肉塊の弟」が体内に寄生していた・・・

双子 弟 寄生 髪の毛 歯に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【テラ美声】とある姉弟の弟が風呂場で積水ハウスの歌を熱唱した結果wwwww

積水ハウスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【映画かよ】轢き逃げ被害にあった男性、逃走する犯人の車のボンネットにしがみつく→それを弟が車で追跡→母親が別の車で道を塞ぎ逮捕

カーチェイス ボンネット 家族に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

大物ロックスター「他人に曲を書いてもらってる奴はミュージシャンじゃない。芸を披露してる見世物のアシカと同じ」

100715_beck_main
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「ふなっしー」の弟がついに登場したぞwwwwwww 興奮すると「絹糸ブシャー!」

ふなっしー ふなごろーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

バカッター「5歳の弟がピアス開けたいって言うから開けてあげた、2歳の妹も開けたいって言ってる」←炎上

ピアスに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

コンバースから『マリオブラザーズ』のコラボスニーカーが登場!!赤のマリオと緑のクッパ←!?

コンバース マリオに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【(`;ω;´)】兄弟が出来た長男長女の気持ちを『クレヨンしんちゃん』で再現してみた結果、泣けると話題に・・・

クレヨンしんちゃんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

「死ぬ理由に勝る、生きる理由がない」←『秋葉原通り魔事件』犯人の弟、この言葉の1週間後に自殺

ダウンロード (12)
 
カテゴリ: ゲーム業界

【あれ?かわいい・・】マリオの弟『ルイージ』の自己紹介ツイートを見てルイージに萌える人急増wwwwww

2013062812311936e
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【雪の日のできごと】アパートの二階に嫌いな住人がいるという弟が取った行動wwwwwwwwwwwwwww

処理済〜WS000000

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

弟がヤバイのにこの兄貴なにやってんだよwwwwww

a1

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【イケメン】「腐女子って意味分かんなくない?」と聞いてきた高校生の弟のセリフが男前過ぎるwwwwwwwwww

genken902


 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

元『カトゥーン』の田中聖さんがこんどこそ本当にツイッターを始める!?弟からのリプライもアリ!!

de9a657b

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【バカッター】弟が道路に書いた魔法陣のクオリティが高すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwww

p1

 
カテゴリ: 酷い話・事件

ダルビッシュ有投手の弟が知人を暴行。傷害容疑で逮捕!

b6e40d6d

 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】 マリオの弟が警察官に暴行!

bdcam 2012-12-24 12-51-55-328
 
カテゴリ: 酷い話・事件 芸能・スポーツ

ノリピーこと酒井法子の弟が5度目の逮捕。拳銃のようなもので「殺すぞ」と脅す

fregserhgreh

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 漫画・アニメ等

【原作改悪】 ドラマ 『ビブリア古書堂の事件手帖』 の主人公の妹キャラが弟に変更!

bdcam 2012-12-10 13-58-10-564

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク