息子

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「なんであの人は信号を守らないの?」 → 信号無視野郎をぶった切る最高にロックな返答が話題にwwww

信号無視 息子 長女に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

息子に「最近ゲームやらないね〜」と話しかけた結果、まさかの答えに母が絶句wwwww

息子 ゲーム 母 絶句に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【大人の階段】 中1の息子がめちゃくちゃふさぎ込んでる → 理由を聞いたら誰もが通る○○だったwwww

中学生 息子 いじめ エロサイト 請求に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

クラスの女子にいじめられてることを親に相談 → 父の性癖が露呈する事態に発展wwwww

父親 息子 いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【感動】息子「デスノート手に入れて、ミサイルと銃って書きたい。そして最後に…」→純粋すぎる願いに涙(`;ω;´)

デスノート 息子 ミサイル 銃に関連した画像-01
 
カテゴリ: ニュース

【あっ】麻薬犯罪根絶を目指し超法規的殺人が続くフィリピンでドゥテルテ大統領の息子が麻薬組織に関与した疑惑が浮上

ドゥテルテ大統領 息子 麻薬組織関与に関連した画像-01

 
カテゴリ: PS4 雑談・その他の話

『ドラクエ11』を父と一緒にプレイ中の子供「ねえパパ、ぱふぱふって何してるの!?」 → 父の表情wwwww

ドラクエ ドラゴンクエスト11 ぱふぱふ 父 息子に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

【良い話】ドラクエ11が初ドラクエの息子「お金がない」 → 親「前に使ってた武器を売れ」とアドバイスするも…

ドラゴンクエスト11 装備 武器 息子 ドラクエに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ある文章がマジで下ネタにしか見えないと話題にwwww皆はどう見える?

英語 問題 下ネタ 息子 優勝 興奮に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

父親「息子がイケメンすぎる!自分の子どもじゃないかも…」→DNA検査の結果、予想以上に大変なことになっていた…(`;ω;´)

DNA 中国 息子 子どもに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

”女装姿でオムツを履いてう○こを食べている写真”を息子に見られた父親、息子を殺害

父親 女装 オムツ うんこ 息子 殺害に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 雑談・その他の話

【悲報】アニオタ(『デレマス』幸子P)の息子に悩まされていた母親、諦めて悲しい悟りを開いてしまうwwwww

アニオタ 輿水幸子 幸子P デレマス 息子 母親 孫 悟りに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

母(49)「20歳の息子が二次元の女の子にしか興味がなくて将来が不安です」 ← どうすれば(´;ω;`)

オタク 息子 二次元 興味 将来 不安に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

息子夫婦の喧嘩を止めようとした義父、ガチギレの嫁に股間をひねり潰され多量出血で死亡

息子 嫁 喧嘩 義父 股間 多量出血 死亡に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

子供の頃、外食すると親が怒った顔で自分を見てくる。 理由を自分の息子が教えてくれた話が・・・

親 外食 息子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

スポーツ紙記者「ダルビッシュの息子は1歳とは思えない動き!」→ダルビッシュ有さん「嘘ばっかりで笑わせていただきました」

ダルビッシュに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 酷い話・事件

有名プロレスラー、高校生の息子が成宮寛貴さんに受けたハラスメントを告白「1億円で俺と寝てくれ」

プロレスラー ザ・グレート・サスケ 成宮寛貴に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

有名プロレスラー、成宮寛貴さんに物申す「その幕引きじゃ、我々家族は許しませんよ。息子があなたから受けたハラスメントが真実だったと認めることになる」

成宮寛貴 ハラスメント 家族 ザ・グレート・サスケ 息子に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【大惨事】「ママー、ぼくの宝物見せてあげる」と言って息子が見せてきた「ブツ」にママ大絶叫! うわああああああ

ママ 宝物 息子 シュレッダー お札 お金 造幣局 日本銀行 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 3DS ちょっといい話

子供の3DSバキバキ破壊おばさんの夫、実は批判コメントを書いたネットユーザーに感謝していたと判明wwwwwww

3DSバキバキに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【親バレ注意】息子のツイッターアカウントを全て監視しているカーチャンに聞き込みをしたらまさかの事実が判明wwww 「家ではネットに疎いフリ」

息子 ツイッター アカウント 監視 カーチャン 取材 インタビュー 教師 童貞に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ちょろい】父からお見合いを勧められるも拒み続けるオタク息子、ある一言で心が揺らぎ始める

ちょろい お見合い オタク コスプレに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【終了のお知らせ】 「息子のエロ本を見つけたとき」 最悪すぎる母親の言動トップ5が地獄wwww

エロ本 息子 母親 かーちゃんに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 恋愛ネタ

【驚愕】「息子の初体験は私が!」など、自分の息子を異性の対象と見て溺愛する『ムスコン』の母親が増えてるらしい・・・

ムスコンに関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4

【悲報】『龍が如く6』に遥の“息子”が登場!父親が不明で桐生は父親を探しに・・・いつの間にか人妻になってた(´;ω;`)

龍が如く6 遥 息子 ハルトに関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

24時間テレビ富士登山企画での虐待疑惑は誤解だった! → 日テレ「感極まっての行動」

24時間テレビ 富士登山 誤解に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

息子を起こしに階段を登る「ニワトリ」が賢すぎると話題にwwwww もう目覚まし時計いらねえwww

ニワトリ 息子 起こす 階段に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

息子の嫁をタダで使える労働力として盆暮れ正月酷使してきた結果wwww

息子 嫁 労働力 お盆 正月 酷使に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

母親に火をつけ金属バットで殴りつけた息子を逮捕!犯行理由がなんか泣ける・・・(`;ω;´)

おばあちゃん 火 バットに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

銃愛好家の女性「4歳の息子ですら22口径の銃を撃てる」と自慢→その息子に45口径で背後から撃たれる

アメリカ 銃社会 子供に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

3DS破壊おばさんこと高嶋ちさ子さんの息子「僕は怒ってないのに、なんで知らない人が怒ってるんだ」と母親を擁護しているらしいぞ

高嶋ちさ子 3DS破壊おばさん 息子 虐待に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【下衆の極み】シングルファザー、新しい恋人に子供が嫌いといわれ息子を殺害する

シングルファザーに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【優しい世界】車泥棒、盗んだ車に乗っていた持ち主の息子を学校に送り届けてから逃走

車泥棒に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

いじめ自殺で息子失った父「『つらい思いをしている』と言い出しやすい雰囲気を大人がつくってほしい」

いじめ 自殺 子供 講演に関連した画像-01
 
カテゴリ: WiiU

【悲報】『スプラトゥーン』をプレイしてるお母さんが下手過ぎて息子激おこ! 広場でママを公開処刑にwwwww

スプラトゥーン 爆売れに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話 炎上

息子が本当にバカで困っています。ゲーム、テレビ、ネット、外出を禁止して勉強させているのに・・・どうして

息子がバカに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

男性の60%が己の下半身に名前を付けていることが判明wwwwwwwwww

男性 下半身 息子に関連した画像-01
 
カテゴリ: ちょっといい話

【イイハナシダナー】50年付き合った78歳の父と76歳の息子が結婚!

父と子 結婚に関連した画像-01
 
カテゴリ: WiiU 雑談・その他の話

息子「誕生日に本当はWiiU『スプラトゥーン』が欲しいけど、勉強のために国語辞典がいい」→父親のとった行動が素晴らしすぎる(´;ω;`)

スプラトゥーン 国語辞典 誕生日プレゼントに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

カーチャンが9歳の息子に面白オカシク教える「ネットリテラシー」が完璧すぎると話題に! ※トーチャンの恥ずかしい秘密がバラされたけどwwwwww

ネットリテラシー カーチャン トーチャンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【速報】ナルト新作映画!息子のボルトが主人公の劇場版『ボルト ナルト ザ ムービー』8月7日公開決定!岸本斉史先生製作総指揮!

ナルト ボルト 映画に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

自分の息子がいじめっ子だと知った父親、SNSを使った盛大なお仕置きを実行!

しつけ いじめに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

保健のテストで小6男児が珍回答! → 斜め上だけど立派な息子だと大絶賛の嵐wwwww

保険 小学生 テストに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 酷い話・事件

【怖すぎ】ネットオークションに「小学生の息子」が出品されていると話題に! 送料込み2400円 「全体的に状態が悪い」

ネットオークション 小学生 息子 出品 状態が悪いに関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 芸能・スポーツ

ライター「妖怪ウォッチのEDがAKBのクソみたいな曲になって、息子が死んだ目をするように。電通と秋元さんにムカつく」→AKBオタ発狂

妖怪ウォッチ AKB ED 炎上に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【怖すぎ】「理想の息子じゃなくなった」母親が中1の息子を包丁で切りつけ殺人未遂

理想の息子 殺人未遂 母親に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【なにそれ怖い】隅田川で「息子が川に落ちた!」と父親が飛び込み警察も捜索→はじめからその場に息子はおらず普通に登校していた…

隅田川 飛び込みに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【閲覧注意】 息子の歯をゴルフショットで抜いてみたったwwwwww

ゴルフショット 閲覧注意 ゴルフに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【天才】ラーメンズ・片桐仁さんの息子が天才的な『3DS』の隠し方を編み出す!スパイかよwwwwww

ラーメンズ 片桐仁 3DSに関連した画像-01
 
カテゴリ: XBOX360 酷い話・事件

【動画】ニートの息子に堪忍袋の緒が切れた父親、「Xbox」を投げつけて車のガラスを粉砕wwwwww

Xboxに関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク