悪影響

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【これは酷い】メキシコの名門・パチューカに移籍した本田圭佑選手、チームを崩壊させる

本田 パチューカ 崩壊に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ネトゲによく居る初心者に悪影響を与える害悪プレイヤー四天王wwwww

オンラインゲーム ネトゲ 初心者 悪影響 害悪プレイヤー 四天王に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

若者の心に最も悪影響を与えるSNSはインスタグラム!!タバコやアルコールよりも依存度が高い!

SNS 若者 心 悪影響 インスタグラム タバコ アルコール 依存度に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

タバコを吸うと顔面が劣化し不細工になることが判明!モテたいやつは今すぐタバコやめろ!

タバコ 悪影響 老け顔に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

ネットを長時間利用する子供は社会性が身につかず、勉強への自信がなくなり、常にイライラしている

子供 インターネット 悪影響に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

【注意】サッカーの「ヘディング」、最新の研究で記憶障害や脳機能に激しく悪影響だと判明! 「子供にヘディングはやめさせるべき」

サッカー ヘディング 研究 記憶障害 脳機能 悪影響 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ぼっち終了】 「孤独な生活」が与える悪影響は「運動をしない」、「デブ」と同じレベルでヤバイことが判明! タバコで例えるとさらにヤバイ結果に・・・

孤独 生活 タバコ 悪影響に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【喫煙厨終了のお知らせ】 屋内100%禁煙化へ! 世界的にも酷い現状、厚生労働省がついに動き出す!

50b8ec01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

「CMで『盗んだバイクで走り出す〜♪』と流すのは子供に悪影響だ!盗みが犯罪という認識が薄れたらどうするんだ!」BPOに苦情

15の夜 尾崎豊 BPO CM 悪影響 子供 教育 TVCMに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マジかよ】子どもに宿題をさせると悪影響しかないことが研究で明らかに! 「小学校の宿題は禁止するに値する」

子ども 宿題 悪影響 研究 課題 子供 小学生に関連した画像-01

 
カテゴリ: ゲーム業界

全世界のゲーマーの最大10%が依存症になっている事が判明! 好影響よりもヤバイ悪影響とは・・・!?

ゲーマー 依存症 脳 好影響 悪影響に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

SMAP騒動は子供への悪影響が絶大。若者を萎縮させる「教訓」的効果は大きい

SMAP スマップ 解散 悪影響に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【世も末】「これまでの成人式を見て自分たちも暴れたかった」とか言い出す新成人が逮捕される

成人式 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

ゲームを長時間遊ぶと子供の脳に悪影響があることを東北大教授が発表!言語知能などに悪影響があるという研究結果が

ゲーム脳 教育 発達 悪影響に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 モバイル系

【注意】30分以上の「寝る前スマホ」は寝付きが悪くなり睡眠の質に悪影響! お前ら、寝る時はサッサと寝ろおおおお!

スマートフォン スマホ ツイッター テレビに関連した画像-01

 
カテゴリ: 酷い話・事件 漫画・アニメ等

交際相手を牛刀で刺しバットで殴り殺した女性「アニメを真似た」と証言、マスコミがここぞとばかりに取り上げる

殺人 アニメの影響に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等 恋愛ネタ

2次元がオタクを恋愛から遠ざけ少子化を進めている!アニメやゲームが世界を滅ぼす!!

アニメ オタク 恋愛に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

Wi-Fiは生殖機能に悪影響!? → 運動率が下がる事が判明!

wifi-logo
 
カテゴリ: ゲーム業界

ゲームは脳に悪影響!? 目が悪くなるし時間の無駄だわ

悪影響 ゲームに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【悲報】 サウナに入りすぎは男性の生殖機能に悪影響の恐れアリ!

サウナ 医師 入浴に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

ゲームは子どもに悪影響ではない

ゲーム 子育て 悪影響に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

犯罪の原因はゲームとか言ってるヤツらに告ぐ!ふざけるな!ゲームはこんなに良い影響を与えてくれるんだぞ!!

ゲーム 影響 好影響に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

批判を聞けば聞くほど不幸になることが判明! 健康や仕事にも影響がでてイイコト一切なし!!

批判 不幸に関連した画像-01
 
カテゴリ: PS4

『ジ・オーダー1886』 が失敗したらどうなるの? → PS4への悪影響もあるしソニーは反省しろ!!

ジ・オーダー1886 PS4に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

深夜の食事は太るだけじゃなく、記憶力も落ちて良いことが全く無いことが判明!!

夜食に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ぼっち悲報】 孤独すぎると体に悪影響があることが判明! 「うつになる」、「心臓疾患の可能性増大」、「免疫低下」

ぼっち 孤独 うつ 心臓疾患に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

未成年者へのエナジードリンクの販売がリトアニアで禁止に、どんどん風当たり強くなる・・・

エナジードリンクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

市販のシャンプーで髪に悪影響が少ない最高のシャンプーが判明! コレかよwwwwwww

シャンプー きかんしゃトーマスに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【マザコン多すぎ】 中2男子の半数が「カーチャンといっしょにお風呂」に入ってるらしいぞwwwwwwwwwww

マザコン 風呂に関連した画像-01
 
カテゴリ: 3DS

妖怪ウォッチが子どもに悪影響を与える可能性「悪いことを妖怪のせいにしていると、大人になっても人のせいにしてしまう」

妖怪ウォッチに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

スイーツ好きは要注意! 砂糖の悪影響が怖すぎなんだが((((;゚Д゚))))

砂糖に関連した画像-01
 
カテゴリ: 恋愛ネタ 雑談・その他の話

【ツイ廃死亡】ツイッターをやりすぎると、恋愛や結婚に悪影響を及ぼすことが判明!お前ら今すぐツイッターやめろ!

ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【知ってた】 エナジードリンクは心臓に悪影響!飲み過ぎに注意な!

f0201157_14154799

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク