慰安婦

 
カテゴリ: 炎上 韓国・中国

【超強気】「南京大虐殺否定本」で炎上中のアパホテル「本は撤去しない、文句があるならどこが間違っているか指摘しろ」

アパホテル 炎上 中国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【駐韓大使帰国】 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しないし、それはさせない!!」

安倍晋三 韓国 慰安婦 駐韓大使に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 政治

【うわあ】韓国、慰安婦少女像デモの横断幕を破った男を逮捕「デモうるさいし、そのせいで渋滞だったんだもん…」

韓国 慰安婦 少女像 横断幕 逮捕に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国大統領代行が日本に警告「(慰安婦問題)言動は自制することが、韓日関係の未来志向的発展のために望ましい」

韓国 日本 大統領 慰安婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国が日本の対抗措置を批判 「盗人たけだけしい」、「日本政府は両国間の葛藤あおった」

韓国 日韓 反日 慰安婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国次期大統領候補「日本は重要だが敵性国」、「慰安婦合意は合意出来る事案ではない」

日本 韓国 反日 大統領 慰安婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

北朝鮮が国連にて「20万人が旧日本軍に性奴隷にされた」と賠償要求

北朝鮮 慰安婦 国連 賠償に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

国連大使 「慰安婦問題は韓日の二国間問題で終息しただけ。国際問題として終わったわけではない」

韓国 日韓 半日 国際 慰安婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

安倍首相「(慰安婦へのおわび)毛頭考えていない」 ← 韓国「あれが日本の本性。我々はもてあそばれた」

安倍 韓国 慰安婦 おわび 右翼 に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 韓国・中国

『ペルソナ5』に韓国人が激怒!「右翼性向が強く、慰安婦を馬鹿にしている!国民として許しがたい!」

ペルソナ5 韓国 右翼 慰安婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

韓国「慰安婦被害者への追加的かつ感性的な措置を期待」 ← 最終的かつ不可逆的な解決とは何だったのか・・・

慰安婦 政府 10億円 韓国 日韓 半日に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

慰安婦像、小型版を大量生産へ!世界各地に広めるためのプロジェクトがスタート

韓国 反日 慰安婦 慰安婦像 小型 大量生産に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【えぇ…】韓国の公園にある慰安婦像に5センチの傷が見つかるも犯人は特定できず→韓国ネット「日本人の犯行では?」「日本人を調査するべき!」

慰安婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

政府が元慰安婦支援の財団に10億円拠出へ。「最終的かつ不可逆的」に解決することを確認

慰安婦 政府 10億円に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

慰安婦“捏造記者”とバッシングされた元朝日新聞記者が反撃! 「激しくした非難した産経新聞だって・・・」

従軍慰安婦 慰安婦 捏造 記者 朝日新聞 反撃に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

国連「慰安婦問題を否定するとか歴史ねじ曲げんな、だいたい韓国に賠償金払ったくせに矛盾してるだろ」

韓国 慰安婦 国連 賠償金に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国野党「慰安婦合意?政権交換したら無効にするから」

dee3adee
 
カテゴリ: 政治

ネトウヨが慰安婦合意で安倍首相にブチギレ大炎上! 「日本から出ていけ!」、「騙された!」、「アベ政治を許さない」

安倍晋三 韓国 慰安婦 ネトウヨ 批判に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

慰安婦像今後も増え続け、「慰安婦」授業も来年新学期からスタート! 10億円とはなんだったのか・・・

韓国 慰安婦 慰安婦像 従軍慰安婦 反日 嫌韓に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

慰安婦問題合意は文章化してないただの口約束!韓国次第で合意を守る保証なし!

韓国 慰安婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【!?】台湾も「慰安婦問題」で日本に謝罪や賠償を要求!!

台湾 慰安婦 謝罪 賠償に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

韓国の元慰安婦、10億円受取拒否「会談結果をすべて無視する」「被害者たちのために考えていない」

慰安婦 解決 10億円 無視に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

【速報】日韓、慰安婦問題で合意!韓国「これで完全に解決。もう後から文句は言わない」 日本は10億円を拠出へ

日韓外相会談 慰安婦 日本 韓国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【慰安婦支援金】 日本が大幅拡充方針を決定! 最大10億円まで増額する模様

慰安婦 韓国 基金 政府 反日に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

【慰安婦支援金】 韓国が20億円も要求していた事が判明! → 日本「ふざけんな!」

d9c42a00
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国の元慰安婦への支援金を増額検討 安倍首相「すべての責任は私が取る」

慰安婦 韓国 日韓外相会談に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

佳子さまを慰安婦にするしかない、などと書いた韓国人の言い分が支離滅裂すぎてヤバイ・・・

佳子さま 韓国人 慰安婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【効いてる効いてる】韓国が安倍首相の演説を『新語』を作ってまで叩くも、それ自体が完全にブーメランでクッソワロタwwwwwwww

韓国 新語 ブーメランに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国「元慰安婦53人をノーベル平和賞に推薦するわ」 → さすがにまずいと感じたのか韓国内で批判殺到wwwwwww

韓国 従軍慰安婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

安倍首相が慰安婦問題に言及! 「人身売買の犠牲となって筆舌に尽くしがたい思いをした方々のことを思うと、今も私は胸が痛い」

従軍慰安婦 安倍晋三に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国政府「慰安婦が強制連行された証拠はない」 ← 韓国内で批判殺到wwwwwwwww

韓国 従軍慰安婦 慰安婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

韓国軍がベトナム戦争時、慰安所の設置に関与していた事が判明! 日本のこと散々言っといてwwwwww

慰安婦 韓国 ベトナムに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【慰安婦問題】安倍総理が「人身売買の犠牲」と発言→韓国が猛反発「韓国の民間業者が人身売買したとでも言いたいのか!」

韓国 慰安婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

民主党・岡田代表「ドイツのメルケル首相から慰安婦問題の解決を求められた」→ドイツ政府「言ってねーよ」→岡田氏「言ったもん!」

岡田克也 メルケル首相に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

朝日新聞、教科書から消えた『従軍慰安婦』に疑問・・・「慰安所がつくられたことは事実だ」

従軍慰安婦 慰安所 朝日新聞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【は?】アメリカの外交委員長が竹島を「正しい名称は独島」と宣言、慰安婦についても韓国側に同調している模様。

米議員が「正式名称は独島」に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【従軍慰安婦】 米政府の大規模な再調査で慰安婦の「組織的な奴隷化」の証拠発見されず

従軍慰安婦 奴隷 慰安婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

安倍首相「朝日の慰安婦報道は事実でないと世界に発信していく」

安倍晋三 朝日新聞に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

一度掲載拒否された池上彰さんの朝日新聞コラムが全文掲載、今回の騒動についてのコメントも

池上彰に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 韓国・中国

俳優・津川雅彦さん「朝日新聞はよくやった!そのまま謝罪せず、”卑怯、卑劣”なイメージをキープしたまま逃げまわって欲しい!」

津川雅彦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

朝日新聞の「慰安婦訂正記事」に触れないマスコミ多すぎ!いつも朝日の報道内容を紹介する「報道ステーション」もダンマリ

朝日新聞慰安婦訂正に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

朝日新聞「慰安婦問題の本質は普遍的な人権の問題である。多くの女性の尊厳が著しく傷つけられた」

7862f58c
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

「慰安婦だった大叔母の話」・・・ これこそが素晴らしい日本人

3640f830ad2da6045a780310715b2bf5a964e8c81404152376
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

韓国が従軍慰安婦問題を国外に広げるため、「慰安婦白書」を発行すると発表

韓国 慰安婦白書に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

朝日新聞が『慰安婦強制連行』の記事を撤回!ネットでは「そんな事で許されるわけ無いだろ」「責任は計り知れない」などの声

慰安婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【慰安婦】韓国側の一方的な主張を中学生に学ばせるツアーを大分県の教師らが違法に募集

慰安婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国による震災支援などで日韓関係は良好だったのに、なんで関係が悪化したの?

韓国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 政治

【従軍慰安婦】 河野洋平元官房長官「慰安婦が強制的だったのは間違いないだろ。安倍政権は努力すべき」

慰安婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

村山元首相「元慰安婦の証言を全部信じるか信じないは別。事実はないとか記録はないというが、そんなことを記録に残すわけがない」

従軍慰安婦に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【はぁ?】 日本政府は慰安婦に謝罪すべきという決議が刻まれた石碑をアメリカ・ワシントン近郊に設置

従軍慰安婦に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク