慰安婦問題

 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

【は?】完全に解決したはずの慰安婦問題、国連が日本に謝罪と賠償を要求

韓国 国連 慰安婦 謝罪に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

【ワロタ】韓国、ついにソウル市内を運行するバスの座席に「慰安婦像」を設置!さすがにやり過ぎだとソウル市民も思わず困惑www

ソウル バス 慰安婦像に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国

釜山慰安婦像問題、韓国が日本の対抗措置に本気を感じさすがに「マズイ」と焦る

慰安婦 韓国 釜山に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国

安倍首相「10億円出した、次はそっちが誠意をみせろ」発言に韓国政界から批判の声

ianhu

 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国が日本にガチギレ!「世界正義と争うつもりか」と強く非難 決着をつけるときがきた・・・

韓国 慰安婦 世界正義に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 炎上

【酷すぎる】韓国人女性写真家が「昭和天皇」の生首写真を公開、あまりにもキチガイじみている

韓国 昭和天皇 生首に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

【悲報】慰安婦問題に関する日韓合意、まったくの無意味だった

慰安婦 日韓合意 無意味に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国は世界一の親日国!だから安心して韓国に旅行に来てね!→嘘乙wwwwwwww

韓国 旅行 親日 竹島 李明博 反日 大使館 慰安婦問題に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

「韓国嫌い」が2年7ヶ月ぶりに30%台に低下 嫌韓の時代終わった!→いや好きになったわけじゃないから

韓国 北朝鮮 アンケート 嫌いな国 世論調査 慰安婦問題に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 政治

【反撃なるか?】日本政府「慰安婦像が撤去されなければ10億円は払えない」

慰安婦像 撤去 日韓合意に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 政治

韓国「慰安婦の世界遺産登録を見送る?そんなこと一言も言ってないんだが?wwwww」

慰安婦 韓国 世界遺産に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国「昼飯オゴるからさ〜慰安婦問題譲歩してよ」→安倍首相「昼飯なんかで国益を削るわけないじゃん(苦笑)」

韓国 慰安婦問題に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【なにこれ】次世代の党がカオス過ぎるPR動画「タブーブタのウタ」を公開wwwwwww 中毒性やべえwwwwww

次世代の党 タブーブタのウタに関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【炎上】朝日新聞の慰安婦誤報を批判するはずだった『報道ステーション』、しかし反省の色なしの様子でネット民激おこ&批判殺到wwwwwwwww

テレ朝 報道ステーションに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 漫画・アニメ等

韓国政府がフランスの国際漫画祭で従軍慰安婦をテーマにした企画展を開催、「こんな事実を初めて知った」と驚く人も…

002-p1
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

【ナンダッテー(棒】慰安婦問題、なんと民主党野田政権時に最終的な解決案で合意する寸前だった!

img_cea2b65697fd5d248ee4bdd904863a40142184
 
カテゴリ: 政治 芸能・スポーツ

橋下徹氏、水道橋博士に謝罪! 「“小金稼ぎの”は撤回します。すみませんでした。」

3d9e66a5-s


 

【慰安婦問題】「アポ取れなくても米国に乗り込む気満々」だった橋下氏、一転して訪米中止を表明!

0865fec7


その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク