戦争

 
カテゴリ: モバイル系 炎上

【悲報】中国の艦これパクリゲー『アズールレーン』の勢いにガチギレする「艦これ」ユーザー激増!→「日本艦が敵扱い許せん!中国の陰謀だ」

アズールレーンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

北朝鮮、明日10日にも米国が軍事攻撃開始!? 北の記念日に○○をしかけてくる模様

北朝鮮 米国 戦争 ミサイルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【新たな戦争】 「どん兵衛」と「赤いきつね」どっち派かアンケートをとってみた結果wwwww

どん兵衛 赤いきつね 戦争に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

麻生副総理「北朝鮮で戦争が始まれば、武装難民が日本に押し寄せる。じゃあ射殺か。真剣に考えたほうがいい」

射殺 麻生 難民 北朝鮮に関連した画像-01
 
カテゴリ: 映画 炎上

【始まった】映画『ダンケルク』公式ツイッターの宣伝ツイートに女性が激怒!こっそり該当ツイートを削除したらさらに炎上www

ダンケルク 女性 激怒 に関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

8歳の息子「日本戦争するの?」 母「日本は戦争しない決まりがあるから大丈夫」→その後の父親の一言wwww

無抵抗に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【戦争】 「スーパーのお総菜売り場でウロウロしてる男女の独り身同士、恋すればいいのに」 → 男女間で血で血を洗う戦い勃発wwww

スーパー 惣菜 半額 恋愛 戦争に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

トランプ大統領「核兵器を含む全能力を使う!」 ついに核戦争へのカウントダウン始まる・・・

北朝鮮 アメリカ 核に関連した画像-01
 
カテゴリ: 芸能・スポーツ 政治

はるかぜちゃん「戦争になって国民に戦ってくれとお願いするなら、国の偉い人達は前線に立ってください。当事者意識を持って欲しい」

はるかぜちゃん 戦争 国民 偉い人 前線に関連した画像-01

 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

アニメ『ドラえもん』、のび太とドラえもんが笑顔で「戦争ならもうすぐ終わるよ。日本が負けるの!」→ネトウヨ激怒、中国ネットは歓喜

ドラえもん 反日 戦争 日本 中国に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

日本を侵略しようとする国はない 北朝鮮や中国が日本を乗っ取ると本気で考えているたちは、本当にかわいそう

日本 侵略 右翼 左翼 戦争に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

池上彰さんが戦争を美化する動きに警鐘! 「意図的に思考停止しているマスコミ」、「学ぶことは絶対日に必要」

池上彰 美化 戦争に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

【悲報】日本のミサイル避難訓練の様子が世界中でニュースに → 外人にめっちゃバカにされてるんだが・・・

日本 戦争 ミサイル 世界に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 政治

【何が始まるんです?】アメリカ政府、9月から北朝鮮への渡航を禁止すると発表

アメリカ 北朝鮮 渡航禁止に関連した画像-01

 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 雑談・その他の話

【戦争】「マック」なのか?「マクド」なのか? マクドナルド公式がついに決着をつけるため全面対決へwwwwww

マック マクド マクドナルド 公式 決着 全面対決 戦争に関連した画像-01

 
カテゴリ: 速報 政治

【速報】北朝鮮、ミサイルらしき飛翔体を発射 マジでいい加減にしろよ!!!!!

北朝鮮 ミサイルに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話 炎上

【大炎上】ある出版社が受け×受けのBL本「百合BL」を発売 → 百合界隈およびBL界隈が激怒!「戦争が始まる」

炎上 出版社 受け BL 百合BL 腐女子 百合厨 戦争に関連した画像-01

 
カテゴリ: 芸能・スポーツ

松居一代さんがブログ更新、船越英一郎さんを怒涛の勢いでディスる 「バイアグラ男どこからでもかかってこい」

松居一代 船越英一郎 戦争 離婚 バイアグラに関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

戦時中を生き抜いた祖母の戦争は未だ終わっていなかった。“とうもろこしご飯”をきっかけにばーちゃんが・・・

祖母 戦争 とうもろこしご飯 代用食に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

北朝鮮、本日午後3時半に特別重大報道を予告! ついに宣戦布告くるぅううう!?

北朝鮮 戦争 報道に関連した画像-01
 
カテゴリ: 漫画・アニメ等

【朗報】『けものフレンズ』が夏休みに大阪の動物園「みさき公園」でコラボ開催決定! また戦争が始まるぞおおお!

けもフレ けものフレンズ 夏休み コラボ 動物園 大阪 みさき公園 戦争 缶バッジに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

読売新聞の勧誘を撃退できる魔法のセリフ「宗教上の理由で・・・」 ← 断れる事間違いなしじゃねーかwwww

読売新聞 宗教 戦争 勧誘 新聞 阪神に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

昨日の北朝鮮ミサイル発射でついに安倍総理ガチギレ! →「世界に対する挑戦だ!」

北朝鮮 ミサイル 安倍総理に関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物

【きのこたけのこ戦争・夏の陣】 夏スイーツ風「抹茶あずき、あずきミルク」が発売!!

たけのこ里 きのこの山 お菓子 戦争 抹茶あずき あずきミルクに関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 政治

もし北朝鮮が核ミサイルを一斉発射したら日本は防げるの?

核ミサイル 北朝鮮に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

【ヤバイ】北朝鮮「我が国は核実験を止めない。アメリカが敵対行為を続ける限り」

北朝鮮 核実験に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

北朝鮮「アメリカが先制攻撃の妄動を続けるなら、事前の通告なしに先制攻撃をする」 ← 宣戦布告じゃね?

北朝鮮 宣戦布告 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

【無慈悲】北朝鮮「我々は戦争も辞さない、日本列島が沈んでも後悔するな」

北朝鮮 声明 日本列島 沈没に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

北朝鮮「戦争になれば日本が最初に被害受ける」 ← 宣戦布告と何が違うの??

北朝鮮 戦争 日本 アメリカに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

日本学術会議「北朝鮮のミサイルを迎撃すれば、むしろ戦争の危機が拡大する」←????

日本学術会議 北朝鮮 ミサイル 迎撃 反対 戦争 危機 拡大に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

もし北朝鮮のミサイルで家族や友達が死に、自分だけが生き残ったらどうする?

ミサイル 戦争 北朝鮮 百田尚樹に関連した画像-01
 
カテゴリ: 雑談・その他の話

日本にミサイルが飛んできそうなことに対してのツイッターの若者たちの反応がすごすぎる!こいつら無敵かよ・・・

ミサイル 北朝鮮 アメリカ 反応 若者 ツイッターに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

【ヤバイ】北朝鮮、明日に核実験を行う模様 ガチで戦争始まるじゃん・・・

核実験 戦争 北朝鮮に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国 酷い話・事件

日本国内で中国人がテロ行為か 明治神宮で謎の液体をまいた女2人を指名手配

謎の液体 中国 テロに関連した画像-01
 
カテゴリ: ニュース 政治

【今回はマジっぽい】アメリカがついに北朝鮮に対して軍事行動開始か、北朝鮮は核攻撃を示唆、日本政府も韓国への渡航注意呼びかけ

アメリカ 北朝鮮 戦争 外務省 渡航注意に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

自民党が敵のミサイル基地を攻撃する「敵基地攻撃能力」保有の早期検討を求める提言を提出へ

自衛隊 ミサイル 攻撃 戦争に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 酷い話・事件

【戦時中かよ】道徳の教科書で、「パン屋」が教育に不適切だとして「和菓子屋」という表現に修正

戦時中 戦争 道徳 教科書 検定 パン屋 愛国教育 愛国心 不適切 和菓子屋 修正に関連した画像-01

 
カテゴリ: 韓国・中国 政治

【怖い】「アメリカ対中国の戦争、発生確率70%超」トランプ政権の幹部が明言

トランプ 中国 戦争 70%に関連した画像-01
 
カテゴリ: 韓国・中国

韓国が日本にガチギレ!「世界正義と争うつもりか」と強く非難 決着をつけるときがきた・・・

韓国 慰安婦 世界正義に関連した画像-01
 
カテゴリ: 炎上 モバイル系

『ポケモンGO』を“不謹慎だから削除”させた平和記念公園、観光客を呼ぶために原爆ドームをイルミネーションでデコりだすwwっw

原爆ドーム イルミネーション ポケモンGOに関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界

【悲報】 『バトルフィールド』 新作は今後2.3年は発売しないとEAが発言。 → まさかのあのシリーズ最新作が発売へ

バトルフィールド EA FPS 戦争 スターウォーズに関連した画像-01
 
カテゴリ: 食べ物・飲み物 炎上

【戦争】NHK番組の「広島焼き」テロップに「広島焼きなんてものは無い!」と広島県民ブチギレ猛抗議 →「お好み焼き」表記に差し替えwwww

NHK 戦争 広島焼き テロップ 広島県 県民 ブチギレ 抗議 お好み焼きに関連した画像-01

 
カテゴリ: 雑談・その他の話

祖母が見せてくれた「私が命の次に大切にしているもの」に隠された“縦読みならぬ横読み”に感動!

縦書き 横書き 頭文字 台湾 戦争に関連した画像-01
 
カテゴリ: ゲーム業界 雑談・その他の話

【戦争不可避】あるエロゲーが「男の娘×女の子」で百合ゲーと主張 → 百合クラスタ一同「は?キレそう」

エロゲー 戦争 男の娘 女の子 百合ゲー 百合 百合クラスタ に関連した画像-01

 
カテゴリ: 政治 韓国・中国

中国がマジで日本にケンカ売ってきてヤバイ・・・→「日本よ、冷静に現在の事態に対応し、情勢の緊張と複雑化を招くいかなる行動も取らないよう望む」

尖閣 中国 に関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治 炎上

【密告発動】「与党が議席3分の2を獲得すると戦争に行く事になるかも」と授業で話した中学教師が通報される! →読売新聞で報道、謝罪へ

密告 与党 議席 3分の2 憲法改正 戦争 授業 中学 教師 通報 謝罪 読売新聞 報道に関連した画像-01

 
カテゴリ: PS4

アメリカでの『プレイステーションVR』の最終予約が本日開始! → 数分で完売!終了!

PSVRに関連した画像-01
 
カテゴリ: 政治

小学5年生の”あべしんぞう”くんが「日本に必要なものは戦争」とテストで解答する風刺ポスター、下品すぎると話題に

安倍総理 風刺ポスターに関連した画像-01
 
カテゴリ: WiiU

【やりやがった】 『スプラトゥーン』今度のフェスは「きのこの山vsたけのこの里」!!遂に戦争が始まる・・・

スプラトゥーンに関連した画像-01
 
カテゴリ: 酷い話・事件

【酷すぎ】 共産党運動員が小学生に「親が死ぬ」「爆弾落ちる」など話し安保法反対に署名させる事件が発生

共産党 戦争 爆弾 小学生 安保法案反対署名に関連した画像-01

その他おすすめサイト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク